スポンサーサイト


ばとーん。

一昨日からサウダージのヘビロテが止まらないMioです。
やっぱり、Search the best wayが好きすぎる。
ポルノ欠乏症患者にはたまりませんね。
ところで、そろそろグッズとFC継続通知ハガキが来てもいいころなんですが、どうなのやら。

あ、オフ会参加者募集は一応締め切りました。
でもまあ、そんなに厳密にするものでもないんで、もし万一「応募し忘れた!」って方がいらっしゃればメールをくだされば問題ないです(笑)
とりあえず、現時点での参加者は6名の予定。
参加者の皆さまには、追って詳細をご連絡いたしますね。
それに伴って、PCメニューのメールフォームを削除しました。
これ以降、メールをしたい方は、プロフィールのところにあるアドレスからどうぞ。
携帯の方のはそのまま残しておきます。

さて、今日はpinkさんから回していただいたバトンでーす。
下からどうぞ。


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
 もう回せる人がいない気がするんですけど。
 でもアンカー禁止なの?
 仕方ないなぁ……えいっ!(バトンを放り投げる)
 ……はい、もらっていきたい方は拾ってってください♪(笑)

■あなたの名前
 Mioです。
 最近統一したので、あっちでもこっちでもMioです。
 ちなみに、よくきかれることですが、本名とは一切関係ありません。
 私の本名には「み」も「お」も入っておりません。あしからず。

■呼ばれ方
 オンラインでは、「Mioさん」「Mioちゃん」。
 ナツキさんと同じく、晴一さんには呼び捨てにされました!(笑)
 リアルでは、「姓+さん」「姓+ちゃん」が多いです。
 名前呼びはあんまりないなぁ。それこそ、親友くらい。
 私の姓は短いので、呼びやすいらしいです。

■あなたの年齢
 ティーンズを名乗れるのも残り4ヶ月を切りました。
 てなわけで、色々と崖っぷちな19歳です(笑)

■好きなもの
・文を書くこと
 →たぶん一生の趣味だと思う
・本を読むこと
 →でも最近あまり読めてない
・物を作ること
 →ビーズアクセサリーとか、手芸とか。でもあまり器用ではない
・音楽
 →ポルノがきっかけで、最近は他にも手を出してみたり
・映画
 →実はひとりで観に行く方が気楽で好き
・漫画
 →でも最近は鋼とワンピくらいしか読まない
・ドラクエ
 →発売延期で悲しい
・甘いもの
 →幸せな気分になれる

こんな感じで。

■今現在恋人は?
 いれば苦労しません。
 昨日一緒にカラオケに行った友達に、さりげなくラインを回避されたりもしません。
 ……何か問題でも?(黒笑)

■好きなタイプ
 喋っていて面白い人。
 面白おかしいことを言える人、というのではなく、含蓄のある人。
 あとは、すっぱり物事が決められる人。慎重でない、というのではなくね。
 気の使える人ならなお良し。

■嫌いなタイプ
 うじうじしてる人。
 優柔不断な人。
 はっきりしない人。
 穏やかでない人。
 人の言うことに聞く耳を持てない人。
 頑固な人(私が頑固なので、絶対に意見が合わないで平行線になる)。

■好きな映画
 もののけ姫は、当時まだ小学生ながら凄いなと思った記憶があります。
 ベタなところでとなりのトトロ、魔女の宅急便も好き。
 漫画の映像化・実写化では、唯一DEATH NOTEは面白かった。

■好きな音楽
 いうまでもなく、ポルノグラフィティ。
 Perfumeも好き。Dream Fighterが一番好き。
 最近ゆずも聴きますが、なんとなく私には爽やか過ぎると思うこともあるので、個人的には聴く時を選ぶアーティストかな。
 ポルノにはまる以前は宇多田ヒカルやB'z、倉木麻衣も好きでした。
 ……いま宇多田は一発変換できたのに、倉木はできなくてちょっと寂しかった。

■送り主を色にしたら?
 pinkさんはピンクでしょう(笑)
 でも、ショッキングピンクとかじゃなくて、ちょっと濃い目の桃色って感じ。
 優しいけど、自分の色はしっかり持っていらっしゃる感じ。
 頼れるお姉さまですね。

■回す人を色にしたら?
 わたくし、バトンは放り投げましたので!(笑)
 ……いやでも、pinkさんのがイメージ通りすぎて、それに引きずられそうだからパス。
 ちなみに私、中高の友達には「青」とか「水色」とか言われますが、
 大学の友達には「オレンジ」とか「赤」とか言われます。
 高校→大学で何があったんだ私!(笑)

■好きな食べ物
 チョコレート、いちご、ケーキ、アイス、ポン・デ・リング(笑)

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
 だから、バトンは放りn(ry
 ……じゃあねー、pinkさんの罰ゲームに加えて、
 「もしセンラバをやったら『♪fu-fu-』ではなく『♪pu-pu-』と言う」
 でお願いします。
コメント

No title

サーベス、良いですよね!!
サウダージって、はっきり言ってもうシングルというより、ミニアルバムって言っていいほどの完成度があると思います(・ω・`)
…言い過ぎですかね??w
センラバで『ぷーぷー♪』はめっちゃ恥ずかしいですね!!ww
絶対周りから笑われますよ(^^;)

No title

ねぇ,Mioちゃん。なんかさ,かぶり過ぎと思わない? 私たちの趣向・・・。(笑)
ちょっとその内容の年代が違うかなってくらいで。
でさ,好きなタイプは晴一さんで,嫌いなタイプは昭仁さんっぽくない?(笑)

早速!

いやー、楽しまさせてもらいました!!なんか、結構本音が出るモノなんやね。バトン放り投げちゃったのも含め(笑)

ニャロメって猫?

Mioさん抜け駆け!
この間、サウダージ持ってない同士の結晶を深めたとこなのに!(深めてない?)
いいもーん。私の元にもサウダージさんは、いつか来てくれるもーん。

私のMioさんのイメージ色はねぇ…限りなく透明に近いブルー!

No title

ね、もう回す人いませんよね(笑
私も明日あたりやろうと思ってますが、放り投げちゃおうかな!w

色にしたら?のところ、被っちゃいますよね。っていうか色で人を表すのって、意外と難しい気がします;
pinkさんはピンク以外思いつかないですけど(笑

コメントお返事です。

>翔太さん
確かに。4曲入ってるし、カップリングもいい曲ばっかりですしね。
ね、恥ずかしいでしょ?
pinkさんのところの罰ゲームの趣旨がとにかく「周りから浮くこと」だったんで、便乗です(笑)


>ナツキさん
だって、姉妹は私たちから始まったんですもの♪(笑)
うん、確かに好きなタイプは晴一さんですね。
昭仁さんももちろん好きなんですが、「嫌いなタイプ」の要素は昭仁さんの方が持ってるかも(笑)


>そらさん
だって、嘘偽りなく書かないといけないんですものー(笑)
「嫌いなタイプ」を書くときが一番さくさく指が動いたことは秘密です。


>アヤさん
ニャロメって猫じゃないの?
何のキャラだか忘れましたが。
深めたのは、別のシングルじゃなかったでしたっけ?
サウダージでは深めてないもん!(笑)

あー、そんな本も確かありましたよね。
読んでないから、わからないですけど。


>なつさん
ね。回せないですよね。
回せなくてアンカーにもなれないなら、放りなげるしかあるまい!(笑)
確かに、人を色で表すのって難しい……
なっちゃんはオレンジかな、なんとなく。

No title

バトン、ありがと~~~!!
なるほどー、こうやって愛を確かめ合うものなのね(笑)

Mioちゃんのあんなことやこんなことをまた知ってしまった!!結構、異性に求める理想高いでしょ(笑)ふふふ
含蓄のある人って、・・・結構ある程度年齢を重ねにゃあ、無理!(笑)あ、これって晴一さんのことぉ?!
アタシのイメージ色、何かドキドキしちゃった!
えへ、うれちいです。自分の色しっかり持ってるよう?
いやん、恥ずかしい~!そうそう、まさにアタシ好みのピンクですよ、濃い目の桃色!あたりを見回すと、そんな色ばっかりの小物たち(笑)
イメージカラーが赤とかオレンジに変わったMioちゃんは大学に入って何かがはじけたんだろうか(笑)明るいってことかな?

おお,妹よ!(笑)

そうそう,お茶もやってたんでしたっけ。(笑)
「限りなく透明なブルー」? めちゃめちゃディープな本でっせ。
乙女な頃読んで,なんかスゴイ衝撃受けました。ほんと,びっくらこいた記憶が。グロいイメージです。
私バトンやってみて,「つくづく自分って把握してないな。漠然と生きてるっつーか,わっかんねえな~。」って感想持ったんですけど,Mioちゃんは清々しいくらいにハッキリしてるよね。
で,一言で,「MA・JI・ME」!(笑)

コメントお返事です。

>pinkさん
はい、しっかりバトンキャッチして、やらせていただきましたよ~v

理想……うん、高いかもです。
特に「嫌いなタイプ」はねー。だいぶ実感こもってますんで(笑)これ全部兼ね備えた人に遭遇しちゃったからな。
含蓄のある……とまでは言わないまでも、何か深いものを持ってる人がいいなぁとは思いますね、はい。
晴一さんは、そりゃあもちろん好きですもの!(笑)
pinkさんのイメージは、私の中ではもう本当にこの色なので!

本当に、高校→大学で寒色から暖色に変わろうとは思いませんでした(笑)
大学デビュー……は、してないはずなんだけどな(笑)


>ナツキ姉さま
そうそう、お茶もやってましたよv
え、そんなに衝撃的でグロいんですか?
……アヤちゃんめ、私がバイオレントだって言いたいのかしら。ふふふのふ。
私はこの手のバトンが好きで、よくやってるから、なんかもうさくさく答えられちゃうんですよね。
自分が普段感じてることを言葉にしていく作業、大好きですし。
うーむ、でもやっぱりマジメかぁ……(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

