スポンサーサイト


トキノオ最終回。

やー、ついにきちゃいましたよ。
トキノオ最終回!
意外に早かったなぁ。10回くらいは続くかと思ってたのに。
前回が急展開で、それをそのまま終わりに繋げた感じでしょうか。

とりあえず読み終えた感想。
……書籍化プリーズ!(笑)
もう、なんで全部買わなかったんだろう。
だいぶ買えてないんですよ。全部読んだけど(笑)
もう一度、全部通して読みたいよー!

連載途中はあまりにドロドロで、
「これ、どうやって終わるんだろう……」
とか思ってましたが、ああこうやって終わらすのね、って感じでした。
読後のもやもやは、今のところはないです(笑)

カフェイレにメール送ってみようかなぁ。
晴一さんの、書き終えた感想とか聞いてみたい。

あ、あと「雲をも摑む民」の名付け親は晴一さんだと思います。
摑むって旧字体、晴一さん好きなのかなぁ?


で、さっきパピルスを買いに行った時、街頭スクリーンでM-ONのカウントダウンやってたんです。
今宵~が10位だったみたいで、PVがフルで流れてました!
ちょうど私のウォークマンでも今宵~が流れてたので、びっくり。
思わず全部見ちゃったよ! 大画面ばんざい!(笑)


それでもって、4/29に大阪城ホールでREQUESTAGEですか、そうですか。
木村カエラ、Superfly、チャットモンチー、Perfume、ポルノグラフィティ……
めっちゃ行きたい!
でも、行けるわけねー!(笑)
これ、AAAより曲数やるんじゃない?
単純に25÷5=5曲くらいやるんじゃない?
誰か行く方いらしたら、レポしてください(笑)


【追記】
サウダージを衝動買いしてしまったよ!
おっかしいなー、次買うならシスターか黄昏ロマンスか愛が呼ぶほうへって決めてたはずなのに。
でもやっぱり、ふらりと入ったCDショップで、アルバムばかり並んでいる中にひっそりと置いてあったら、気になるじゃないですか!
これから聴きます。
聴いたらまた感想を追記しにきます。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トキノオ、結局1回も読まないまま終わってしまいました…(・ω・`)
大画面で今宵ですか!!ハッピーな出来事ですね~(*>ω<)
多分僕も、終わるまで見ちゃうと思いますww
REQUESTAGE、共演者も有名な人ばかりでめっちゃ良さげですよね!!
行きたい…(>A<)

サウダージデビュー(?)、おめでとうございます。

コメントお返事です。

>翔太さん
トキノオ、読んでないですか……
では、一緒に書籍化を祈りましょう!(笑)
つい足を止めてしまったのですけれども、なんかPVを凝視してるのが恥ずかしくて、携帯を取り出していじるふりをしながら見てました。
いかにも待ち合わせしてます、的な(笑)
REQUESTAGE行きたい……けど大阪じゃなぁ。
ポルノのワンマンライブでも遠征はしないから、さすがに今回は見送りですね(涙)
まあ、私達は追加公演で盛り上がりましょう! チケットが当たれば!(笑)

ありがとうございます。
嬉しさのあまり、長すぎる感想を書いてしまいました(笑)
明日カラオケに行くので、さっそく歌ってきたいと思います。
そのためにもこれからがっつり聴き込みます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

