スポンサーサイト


音楽誌が書かない(以下略)

今日発売かと思ってたら、明日発売だったみたいですね↓
http://tkj.jp/book/book_20159801.html
セブンアンドワイから今日発送準備メールが来たから、受け取れるのは明後日かな。

で、気になるのが、
・新藤晴一のブンガク世界
 ハルキ重力圏を突破する現代作家・ハルイチ
と、
・Jポッパー「歌い方分析」第2弾!
 “しゃくり上げ”から透視するアキヒト節の“珍しさ”
だったりします(笑)
ポルノの公式に情報が来てない以上、出版社が勝手に出してるものだと思うので、その点ちょっとどうかと思ったりもしますが(笑)、やっぱり気になるわけで。
なんだかんだ言って楽しみだったり。

てか、PVの頂上対決が「アポロ」VS「痛い立ち位置」なんだ……
「本誌独自選定」とはいえ、これは若干…ていうかだいぶ疑問だぞ?(笑)
そんな私のイチオシはやっぱりシスターです。



で、これは全く関係ないですが。
晴一さんと同じくドラクエ予約してたのに発売延期になってちょっとがっかりです(笑)
まあ、予約してたのは父親だからいいんですけど~。

あ、いま久々にインプレッサのCM(新バージョン)観られた!
ちょっとテンション上がりました♪(笑)
コメント

金欠だがね!!

発売日に買えない…あとちょっと待たないと。
へぇー…アポロ??PVの頂点が??痛い立ち位置はまだ分かる!分かるけど!!…アポロ??よっぽどドンクレでしょー!!私はラックが好きやけど♪シスターの昭仁さんはヤバイね( ´艸`)
 
 
最近インプのCM見なかったけど…また探してみよー。

No title

すーっかり忘れていた!そんなのあったね!って
教えてくれてありがとう!
最近、ほらポルノ欠乏症でしょ、ライブまだ行ってない人は(そらちゃんはむしろポルノ・メタボリックぐらいの勢いだよね。笑)だから、こういうのもう栄養補給的な、プロテイン的な(笑)もう嬉しいって感じで。
アタシもセブンで今回は取り寄せてみようかしらー。

今日取りに行こうとした人。←

ほんと、危なかったです。
あとちょっとで「こちらの商品の入荷は明後日ですね~;」って言われるとこでした(^^;)

PVの頂上決戦…何で??
ラックvsメリッサですよ!!
あぁ…でもシスターも確かに良いし…Winding Roadもネオメロも音森も今宵も…(ry
…要するに、挙げだしたらキリがないです(爆

コメントお返事です。

>そらさん
私もセブンイレブンに来るのがもう少し先なので、まだ手にはできないのですが、ちょっと立ち読みしてみました。
PVの件については、まだちゃんと読んでないのでノーコメントということで(笑)

インプレッサのCMは、ドラマ「キイナ」のCM中に流れまくるので、その時に見られると思いますよー。


>pinkさん
はい、発売なのでした(笑)
もう、ツアー未参戦組にとってはポルノ不足が深刻ですもんね。
何でも飛びつきたくなっちゃう(笑)
「非公式」を念頭に置いて読めば、楽しめる内容だと思いますよ~^^


>翔太さん
翔太さん、それ気が早すぎ(笑)
「明日セブンイレブンにお届けします」のメール、ちゃんときますから!(笑)

ねえ、なんでアポロと痛い立ち位置なんでしょうね?
いや、好きですけど。
っていうか、頂上を決めるのがそもそも無理があるんじゃないかと……(笑)
まあ、ちゃんと読みこんでから意見を言うことにいたしましょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

