スポンサーサイト


もうだめだ。

久方ぶりの試験監督11時間に生気を吸い取られましたMioです。

ところで久々に歌詞考察なんぞやってみようかと思っているのですが、どの曲やろうか迷い中。
そんなわけでリクエスト受け付けます。これ! ってのがあったら教えてください。
なければシャッフル機能で出てきたのでもやろうかと思います。

結局何が言いたいかって、最近ネタがないということです(笑)
水曜に「音楽誌が書かない~」が出たらネタもできるでしょうか。
あなここからもう1年たってるんだなぁ。
今宵~から2ヶ月以上たったんだなぁ。
去年のリリースラッシュに慣れ過ぎちゃったなあと思う今日この頃、ロイスー参戦された皆様が羨ましいです。はい。

……つまりタイトルの「もうだめだ」は、最近ポルノさんが足りませんよってことです。
コメント

大丈夫、死にゃあせん!!

それに、参戦したらそんなコト言ってられなくなるよー( ´艸`)笑
 
リクエスト…本当はカルマの坂がイイんやけど、あれはたぶん終わりも見えないし、なんとなく結論づけたくないので(笑)あ、昔やったりしてたらゴメンね(((^^;)
パッと思い付いたのは、ビタースイート・渦・憂色かなぁ?ベアーズの『どっちのチームが勝っているのか』か、ニセ彼女の『彼女が怒った原因』を考えてもらっても嬉しいけど(笑)

コメントお返事です。

>そらさん
その、参戦するまでが長いんですよ!(笑)

カルマはあの歌詞自体がストーリー仕立てですし、あれが発してるメッセージ的なものまで解釈しようと思ったらきりがなさそうですよね(汗)
ビタスイ・渦・憂色とは、また難敵が……わかりました、頑張ります。
一番やりやすそうなのはベアーズかな? どっちが勝っているのか、って面白そう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

