スポンサーサイト


明日は…

明日はバレンタインですね。
で、そらさん&いぐさん、ついに参戦ですね!
うーん、羨ましい。
当日券も発売するみたいですけど、新幹線で静岡まで行ってチケット買えなかったら悲しすぎるので、さすがに行きません(笑)
そもそもお金もないし。
でも、はやく行きたぁ~い!
そらさんいぐさん、ライブ感想よろしくお願いしますね~。
楽しみにしてますからねっ!(笑)

あ、オフ会に関する記事はしばらく一番上に表示しておきます。
よろしくお願いします~

ところで一昨日のアクセス数が半端ないんですが、何か特別なことありましたっけ?
祝日でお休みだったから、にしてもいつもの2~3倍って、なんだかちょっと怖いんですが。
アクセス解析入れよっかな…

追記からバトンです。今更ながら「歌バトン」。
なっちゃんのところから無断拝借してきました←



せっかくなので、
 上段:ポルノ縛り
 下段:それ以外
で答えてみようと思います。

【歌バトン】

1:恋愛中の歌といえば
・こんな恋愛してみたいと思うのは黄昏ロマンス、辛い恋愛はライン。
・Perfume「チョコレイト・ディスコ」。バレンタインにぴったりだと思う。 

2:失恋した時の歌といえば
・Winding Roadかなぁ。
・宇多田ヒカル「First Love」

3:卒業式の歌といえば
・卒業ソングのないポルノからあえて選ぶなら、あなここ。
・これは迷わず「旅立ちの日に」。もはや全国区ですね。

4:カラオケの十八番といえば
・メリッサ。上手いかどうかはまた別の話ですが。
・宇多田ヒカルの「Automatic」は、歌いやすくて好き。

5:結婚式の歌といえば
・ジューンブライダー、愛が呼ぶほうへ
・どうしてもモー娘。の「ハッピーサマーウェディング」が脳内再生される。特に好きでもないのに。
 (まあ、当時ドンピシャの世代でしたから。)

6:春の歌といえば
・デッサン#2、オニオンスープ。あとは、ROLLとかも個人的に春っぽいイメージ。
・森山直太郎の「さくら」。

7:夏の歌といえば
・Mアワ、ハネウマ、NaNaNaサマーガール。
・サザンの「TSUNAMI」、ゆずの「夏色」。

8:秋の歌といえば
・見えない世界と月飼い! とりあえず月ソング(笑)
・思いつかないです…。

9:冬の歌といえば
・サボテン、元素Lあたりでしょうか。あとはNaNaNaウィンターガール(笑)
・ユーミンの「恋人がサンタクロース」「BLIZZARD」かな。

10:つい口ずさんでしまう歌といえば
・なんだかんだで「アゲハ蝶」。
・Perfume「Dream Fighter」。好きなんだよねー。

11:ついおどってしまう歌といえば
・Mアワかなぁ。あ、m-FLOODも。最近覚えたので(笑)
・あんまり踊るの好きじゃないので、ないです。

12:ついハモってしまう歌といえば
私がハモることがまずない。主旋律につられる!!(笑)

13:ドライブの時ながす歌といえば
・BLUE SNOW流しながらドライブしてみたい。
・昔うちのカーステで良く流れてたのはABBAとユーミンのベストです。

14:ストレス発散の歌といえば
・メリッサ!! あとはタネウマ。歌いながらみんなで爆笑します。
・最近友人たちとカラオケに行くと「残酷な天使のテーゼ」と「創聖のアクエリオン」のコンボになる。

15:アニメの歌といえば
・ヒトリノ夜、メリッサ、Winding Road、今宵~。全部並べてみた(笑)
・「タッチ」、「残酷な天使のテーゼ」、「ムーンライト伝説」。なんだかんだで皆知ってる。


コメント

自首します

一昨日といえば、祝日でしたねぇ。
祝日といえば、私が暇になりますねぇ。
暇になると私は、パソコンをやりますねぇ。
ということでアクセス数を増やした犯人は私かも知れません。笑
いや、ホントに。記憶に無いけどたぶん。笑
結局パソコン触っててもやることないから、人のブログを覗くんです。はい。

チョコレイトディスコ♪
この前、久しぶりに、主に小学生が見ているであろう「天才てれびくん」を見ました。
Perfume出てたんで。笑
「チョコレイト・ディスコ」歌ってたんですよ~。ふん!笑

No title

情報屋さんは良いですね~
人気が出ますからね~
何よりカッコイイ~

僕もバトンしたいな~
100個以上質問があって
「終わらねぇ~」って言いながらもネチネチ答えたいwww
冬はやっぱりウィンターガールです
もう定番です(僕の中では・・・・。)

行ってきます!!

明日…違うな、もう今日やね。なんだかんだで来てしまいました!!今年はバレンタイン=ライブやったんで、毎年バイト先の子全員に買ってたチョコも、すっかり忘れてしまった(笑)社長・会長にはしっかりあげなきゃ。


Mioちゃんは宇多田ヒカルも好きなんかな??私は友達に連れられて1回だけライブに行ったけど、生first loveはやられたよ(((^^;)

いよいよ・・・!

はーい、もう今日ですね。本当はもう寝ないとね、明日は跳ねまくる予定なんだもんね。私はブログ持ってない人なので、たぶんそらちゃんのところに行って、きゃあきゃあ騒いでいると思います。お口ミッフィーって辛いんだよね。
ところでいよいよオフ会をするんだね! 私は時間的にも距離的にも参加できませんが、どんな風だったのか楽しみにしていますので、参加レポよろしくです。
ところで・・・そらちゃん、もう寝ないとまずくないかい?

No title

お久しぶりです~。
バーチャルですが、私からMioさんに『ハッピーバレンタイン』!!

そっかー。もうロイスー始まってるんですよねー!
参戦済みの方もいらっしゃるのね。羨ましい!!
オフ会詳細ありがとうございます!
今のところは参加させていただく予定です。
また修学旅行から帰ってきたら、改めて連絡させてもらいま~す。

*バトンいただきまーす!(^_^)/

コメントお返事です。

>アヤさん
犯人はアヤちゃんか!
……って、いくら暇だからってひとりで何十回もカウンターを回すことはないと思うので、たぶんカウンターの不具合だと思います。
昨日とか、正常にカウントされてなかったみたいだし。
(アクセス解析のアクセス数と、カウンターのカウント数にだいぶ開きが……)
というわけで、カウンター外しちゃいました。
お騒がせしてすみません(汗)
でも、暇になると人のブログを覗くのはすっごくわかります!(笑)
つい何度も覗いちゃうよね。

うーわー、天てれ! 懐かしすぎる!(笑)
Perfume出てたんですか!?
チョコレイト・ディスコ歌ってたんですか!?
なんで教えてくれなかったのアヤさん!!(笑)
でも真面目に、製菓会社はチョコのCMソングにチョコレイト・ディスコ使えばいいのにって思います。


>覇羅さん
私も100の質問みたいに、無駄に長いバトンとか好きです(笑)
終わんねー、とかぶつくさ言いながら、時に適当な答えになりつつも最後まで答えるのって、暇つぶしに最適ですよね(笑)
覇羅さん的には冬はウィンターガール?
でもあれ、あんまり冬の定番的な感じの曲ではないよね、サマーガールがあってこそだし(笑)


>そらさん
もう今ごろはとっくに会場かな?
いいないいな、バレンタインにライブ!
去年のバレンタインは、せっかくの千葉初ライブだったのに、受験で行けなかったんだよな……(いい加減しつこい)
宇多田ヒカルは好きですよ~v
最近のはあんまり聴いてないけど、アルバム「Distance」くらいまでは結構聴いてました。
本当はB'zも好きなんだけど、今回のバトンでは何故だかB'zの曲は思い浮かばなかったなぁ。なんでだろう。


>いぐさん
あれ、いぐさんも結構宵っ張りだったんですね。
大丈夫ですか~? 寝不足でライブ中に倒れたりしないでくださいね。
怪我に障らない程度に思いっきり弾けてきてください!
オフ会レポはお任せください。
頑張って書かせていただきます!(笑)


>19さん
わぁい、19さんだぁv お久しぶりでーす!
こちらからも『ハッピーバレンタイン』!

参加表明ありがとうございます~
連絡お待ちしてますので、修学旅行お気をつけて!
バトンの受け取りもありがとうございますv

あら

無断拝借、あた~っす!笑
そうだ、オニオンスープがありましたね!春のうた♪
なんか聞きたくなって来た~~!
”こんな恋愛がしてみたいと思う”でふと思ったんですけど、ポルノってそういう曲多いですよね(笑
ラビューラビューでしょ、約束の朝でしょ、他にも休日とか・・・
聞くと幸せな気持ちになると同時に、少し虚しくなります(笑←

終わったよ!!

もぉー、最高でした!!と、いろんなトコで言ってます(笑)あんね、寝不足の体で参戦するもんじゃないよ。テンション上がっても、しっかり寝ないと!!それぐらい体力がいりますから(笑)

浮かれ気分でー?

はあい、東海組ワンツー参上!
宵っ張りだけど、ほら私は地元で、そらちゃんよりゆっくり眠れたから。(浜松駅からエコパの駅までは電車で二十分)もっとも自分でたまげるほど早く目が覚めたので、もう一度寝なおしましたが。
で、相方と祝杯あげた後で、あちこちでそらちゃんの後をついて回って、愛を叫んでいるわけです。ハルちゃんかっこよかった! あっきんもかわいかった! えーとえーと、ハルちゃんの最後の表情で腰が砕けた・・・・。
みなさーん、アヤちゃんの「願いは叶うかもね」は名言ですよお。
ネタばれしないように愛を叫ぶのって難しいですね。あえて云うなら・・・・、あ、男の子がね、すごく多かった。これはエコパだけなのかな? 年代も幅広かったので、それがなんか誇らしかったです。チームアダルトとしてはね、高校生とか中学生の男の子がたくさんいると、嬉しいのと同時に安心するんだよ。
明日もあるんだ・・・・うふふふふふ。

コメントお返事です。

>なつさん
無断拝借しました~、すみません(笑)
そう、オニオンスープはポルノには珍しい春うたですよ!
個人的にすごく好きな曲。
確かに。ポルノはそういう曲多い!
で、我が身に照らし合わせて「……へっ」ってなるんですよね、わかります(笑)


>そらさん
きました東海組!(笑)
本当に寝不足参戦で大丈夫でしたか?
新幹線の中で倒れてないですか?
私も早く参戦したぁい!!


>いぐさん
「ロックンロール!!」(笑)
あ、いぐさんはしっかり睡眠とっての参戦だったようで、なによりです(笑)
ハルちゃんは格好良くてあっきんは可愛かったんですね!?
くぅ~、羨ましい!
しかも、腰が砕けたですと!?(笑)
あああ、今日も参戦のいぐ様が羨ましい……
私もいっそ遠征したいですが、今日はバイトなので行けません(涙)ぐすん。
男の子多かったんですか?
なんか嬉しいですね。
ロマポルでも中高生の男の子を結構見かけたし、男性ファンも増えているのかもしれないですねv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

