スポンサーサイト


ひとから。

今日は部活が終わってからバイトに行くまでに時間があったので、新宿でヒトカラしてきましたv
せっかく一人なので、普段歌わないようなのも歌ってみました。
以下はセットリストです(笑)
・今宵、月が見えずとも
・月飼い
・渦
・愛なき…
・ビタースイート
・ライオン
・憂色
・Winding Road
・ロマンチスト・エゴイスト
・痛い立ち位置
・まほろば○△
・CLUB UNDERWORLD
・メリッサ
・鉄槌
・DON'T CALL ME CRAZY

渦の最低音が出るようになってて嬉しかったです。前より音域広がったかも。
でもメリッサの後の鉄槌はきつかった……
ちなみに全曲採点してみましたが、平均93で最高がメリッサの98でした。
でもUGAは採点甘いからなぁ。
採点の厳しさは JOYSOUND >> DAM > UGA だと思います。JOYだとUGAより10点以上低くでるので。


そんなことは、まあどうでもよくて。
そろそろ、オフ会の参加者募集をしようと思っています。
ただいまちょっと準備中なので、明日ちゃんと募集の記事を上げたいと思っています。
参加希望の方は、お手数ですが明日ここをチェックしてみてくださいね。
詳しいことは明日書きます。
コメント

くっ・・・

オフ会、参加したい!!
心だけ参加しようと思います(笑

1人カラオケ、行ってみたいんですけど、なかなか勇気が出ず。。。
やっぱ入り口まで友達と行って、1人ずつ入ろうかな(笑
JOYSOUNDは採点厳しいんですか!
この前歌った時、それだった気がします。そういえばかなり細かく点数出てたかも。笑
今度UGAでも採点してみます!

コメントお返事です。

>なつさん
いいよ、福岡から参戦してくれても(笑)
今からならまだ飛行機のチケット撮れると思いますよ~、なんてね。

入口まで友達と行ったら、1人カラオケの意味ないじゃん!(笑)
意外に1人カラオケしてる人いますよ。
昨日も名簿に名前書いた時、1人カラオケの人が3人くらいいるのを発見しましたし。
JOYは採点厳しいと思います。全国採点だと特に厳しい気がする…
UGAはオススメです、ポルノのPVもそれなりに入ってるし(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

