スポンサーサイト


つれづれ。

春休みに入ったことで久しぶりにANNを聴けました。
ふーん、昭仁さんプロテイン始めたんだ。
うちの弟も中学の頃にココア味を飲んでました。
かなり嫌がってましたが(笑)
牛乳だったからいけなかったのかしら。豆乳だと飲みやすいのかな?
まあ、今更ですが。

そして昭仁画伯のコーナーはもはや恒例ですか?(笑)
「今週の昭仁画伯」って、ラジオの放送内容に先駆けてもうupされてるし。
そして今週もよくわからないという。
芸術的な才能をお持ちの方は凡人の理解の及ばないセンスを持っているってことでよろしいんでしょうか(笑)音楽も芸術のひとつですもんね。
まあ、楽しいからいいですけど。毎週笑わせてもらってます。

そういやスタレポにあったツアーロゴのスペシャルケーキ、ものすごい緻密さでしたね。
すごいなー。職人技だなもはや。
でも、すごいけど、綺麗なんだけど、あんまり美味しそうには見えないかも(笑)

そんなロイスーですが、Yahoo! ニュースをふらふらしてたらこんな記事発見↓
PC→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000957-bark-musi
携帯→http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090210-00000957-bark-musi.html
へえ、お二人はこんな衣裳だったんだ。
ロマポル初日に続いて、またしても赤青ですね(笑)
で、pinkさん、この写真で晴一さんが持ってるギターは何ですか?
(このあいだお勉強したのに、もう忘れたorz)

ところで「にぎやかな天地」を私も読んでみようと思って本屋に行ったのですが、売ってませんでした。
大きな本屋に行かなきゃダメかなぁ。
あした新宿に行くし、紀伊国屋でも行ってみようかな……
コメント

へえ、お二人はこんな衣裳だったんだ。

「にぎやかな天地」あんまりオススメしないかも・・・。(笑)
結論,「あっきんが正解!」ってとこに行き着きますよ。はは。

携帯じゃあ…

昭仁さんの顔から下は切れてて、衣装さっぱり!わーん( ノД`)赤と青なんじゃ!!カッコイイんじゃろおなー(o*'-'*)o


代々木の頃には、昭仁さんムキムキやったらどぉしましょお…。

このギター・・・

鉄槌の時に使ってませんでしたっけ?
いや、でもベストのツアーじゃさすがに鉄槌はやりそうにないですね(笑
ネオメロの時のギターも青系だったような・・・?
pinkさ~ん!教えて!笑

衣装、特に昭仁さんのロマポルと似てますねw
ツアー中に変わったりはしそうですが^^

No title

アタシもそらちゃんと同じ不安がよぎった~・・・!
ムキあっきんになったらどーしよー!プロテイン・・・そしてあれって取りかた間違えると太るよね。ドキドキ
Mioちゃん、あれは、PRSのモダンイーグルだっちゃ!
えー、あれを使ってるの?!はう~!ハードな曲だな。アレやコレや・・・うーん!(ヨダレ)

No title

今週aikoサンがゲストだと勘違いしてました。
昭仁画伯はもはや意味不明ですね~ww
昭仁サン、髪伸びたなぁ。愛が呼ぶほうへくらいの頃みたい。
ライヴがますます楽しみですっ(≧ω≦*)

ほい!

今回は、Mioさんとこ先に来たので、記事が被りませんでした!イエイ!笑
うーん、たしかこんな衣装でした。たぶん。おそらく。メイビー。
衣装をマジマジと見れるほどの距離ではありませんでしたので…
赤と青だったことは覚えてます!
止まれと渡れ!大阪人には区別なし!

「にぎやかな天地」オススメします!笑

コメントお返事です。

>ナツキさん
あんな衣裳だったみたいですね(笑)
え、「にぎやかな天地」オススメしないですか?
あっきんが正しいって結論に行きつく=脇道に逸れるしかないってことですか?
うーん、じゃあやめよっかなぁ。


>そらさん
あ、携帯からでは見られませんでしたか?
そんなそらさんのために、携帯用URL↓
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090210-00000957-bark-musi.html
あとで上の記事からもリンクしておきますね。
確かに……ムキムキ昭仁さんはなんかヤダ(笑)


>なつさん
え、鉄槌の時も使ってたの?
私、ポルきたDVDはホワイトファルコンしか印象に残ってないからなー。
今度見直してみようかしら。
ね、昭仁さんの衣装ロマポルと似てますね。なんとかレンジャーみたい(笑)
そうか、ツアー中に衣装変わったりもするのか。
SSAではどんな衣装かなー。
楽しみです。


>pinkさん
マッチョなあっきんはイヤー!(笑)
うん、そうなんですよね。プロテイン、飲み方間違うとただ太るだけなんですよね。あっきん気を付けてー!(←失礼)

そうか、あれがモダンイーグルなんですね。
今度こそ覚えたぞ!
ここぞって時に出てくるギターなんでしたっけ?
どの曲で使っているのかな。わくわくです。


>翔太さん
翔太さーん、それはお天然すぎ!(笑)
aikoちゃんは来週ですよー。
昭仁さん、髪伸びましたよね。
愛が呼ぶほうへの頃って、このくらいの長さだったんですか?
へぇ、そうなんじゃ。知らなかった。


>アヤさん
うん、私もアヤちゃんの所を先に覗いて、書いてないのを確認してから記事上げました(笑)
アヤちゃんなら絶対チェック済みだと思って。
大阪人って、止まれと渡れの区別ないの?
赤でも青でもレッツゴーなの?(笑)

うわぁ、ナツキさんにはオススメしないと言われたのに、アヤちゃんにはオススメされた……
どっちよ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

