スポンサーサイト


終わったああぁぁ

試験終わりました!
いやっほー!
これから部活なので、取り急ぎ。

・ロイスー開幕しましたね。
 初日参戦のギイさん、いかがでした?
 今日参戦のアヤさん、楽しんできてね。

・10周年記念グッズ第2弾
 私は多分買いません。
 金欠だし、あんまり「コレ!」ってのがなかったので。

コメレスは夜にでも。
さて部活部活!




☆追記(21:45)

明日から春休み~♪ ようやくDVD観られるvv と思っていたら……
明日、13時から部室の掃除ですって。orz
まーねー、1年生だから仕方ないんですけどー。
でも午後からだから、午前中に観るもん!

そういえば追加公演ですが、水曜日に1枚だけエントリーすることになりそうです。
FCUWも一人だったんだし、大丈夫なはず!
部活の相方(Perfumeファン)も、5/9の代々木でのライブに一人参戦するらしいし。
こうなれば卓球部女子2人、孤独参戦ライブデビューじゃ!(笑)
チケット代の方は、昨日臨時収入があったのでそれを充てようかと。
受験の時に利用してた塾のパンフレットに私の合格体験記が載ったので、謝礼を頂いたのです。
ふふ、文章書くの得意で良かった♪

そろそろライブも終わるころかな?
アヤちゃーん、初ライブの感想よろしくねー!(笑)
コメント

お疲れ様!!

これまた駆け足な文章で(((^^;)部活頑張って!これから、楽しい春休みかな♪

もぉ参戦した子がたくさんおるんやねぇ…羨ましい!!楽しみ!!私はバレンタイン参戦やけど、それまでお休みが無いから……頑張る!!

コメントお返事です。

>そらさん
はい、駆け足な文章で失礼いたしました(笑)
だってー、この開放感をどこかにぶつけたくて!
明日からは春休みだし♪
久しぶりの部活は異様に楽しかったです(笑)

バレンタインまでお休みなしって、何連勤ですか!?
ろーどーきじゅんほう的には大丈夫なんですか!?
無理しないでくださいね。
で、バレンタインには思いっきり弾けてきてください!

この場合はLiberty?

開放だね,FREE&FREEDOMだぁ~!
おめっとさん!v

No title

お疲れ様でしたっ!!(≧∀≦*)
そうか、DVDもやっとのことで解禁ですねっ!!
見漁ってください、見殴ってください(意味不

追加公演一人エントリーですかぁ…。
僕は未だにどうするか決まってません…orz

コメントお返事です。

>ナツキさん
うーん、「義務・規制などからの脱却・解放」だからfreedomかも?
英語がご専門のpinkさーん、そのへんいかがですかー?(笑)
もう、本当に長かったです。
疲れました(笑)


>翔太さん
やっと解禁ですよ~!
もうしっかりバッチリ見ました。
感想は記事で上げたいと思います。

追加公演は、埼玉公演に一緒に行く友人たちと会う予定があるので、ダメもとで誘ってみるつもりですが……たぶん一人になるかなぁと。
まだもうちょっと日がありますものね。
じっくり悩んでください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

