スポンサーサイト


生カフェと例のアレ。

今日の試験は英語とロシア語でーす。
1限からなので眠いでーす。

昨日のカフェイレ生放送はばっちり聴きました(笑)
まあ、千葉県民なので。
遅刻なFLOW、大変でしたね。よりによって生放送の日に(笑)
車の中でドンクレ聴いちゃったのね。
スタジオ間違えたマネージャーさんは生きた心地がしなかったことでしょう。
でも間に合って良かった良かった。

てか赤い蜥蜴のアヤさん、カフェイレでも読まれてるし!(笑)
もはやラジオの女王ですね。
プレライブ行った人からもメール来てましたね。いいなぁ。
でもやっぱり気持ち悪くなっちゃう人はいるんだなぁ……
FCUW東京昼では確かいなかったと思うけど。ライブハウス(の最前ブロック)って怖い。

それから、追加公演のことも発表されましたね。
国立代々木競技場第1体育館、4days。
私が会報きたときに「思わせぶり」で言ってたのが、このことだったんです。
5/20, 22, 23, 24 でしょ。
水金土日でしょ。
このあたりの土日って、ドンピシャで関東学生リーグ春季大会なんですよ。
つまり、1年で一番大きい2つの試合の1つね。
絶対に土日は行けないよなぁ……
金曜日も会場準備とかあるだろうしなぁ……
というわけで行くなら初日の水曜ですが、平日じゃ誰も誘えないし。
駄目元で母に声を掛けてみましたが、「そんなお金があるなら弟の学費に回す」と一蹴されました。
かといって、母の分まで出してあげるほどお金もないし。
大人しく1人参戦するか、今回は諦めるか……
関東在住の皆さんはどうされます?
やっぱり行くなら土日ですよねぇ……
もう少し悩んでみます。


さて、問題は英語とロシア語だ。
コメント

マネージャーさん可哀想…(・ω・`)

大会ですか…なんでよりによってこの日に!!
僕も友達と思案中ですけど…何よりお金が、ね。
友達は『入試が終わったら1万円』らしいのでいいんですけど、僕の方が(゜ー゜;)
参戦するとしたら、できれば土日がいいですけど…チケ当たるか微妙ですし↓↓
でもやっぱ水曜日はキツいですよね…(; ̄□ ̄)
ということで、今週の試験が終わってから考えますww

へっ

ライブハウス、この前(多分)最前ブロックでしたけど、あんまり押し合いはなかったですよ^^
お客さんのマナーがよければ大丈夫なんでしょうけどね;

関東の人はいいな~!悩めるだけ(笑
行けばいいじゃないですか!1人で!(投げやり笑
そしてレポ書いて下さい!!(そこか
東京に行くのなんて相当な決心が要りますからね・・・;;
追加公演じゃ行けません(++)

関東イイな(;ω;)

って言っても、エントリーしちゃうけど!(*≧m≦*)私も相方が1日しか見付からなかったので、平日(っても金曜日)にするつもりです。やっぱ最終日行きたいけど、なかなかね。水曜日…ヒマやでついていきたいけど、お財布が痛い立ち位置( p_q)

No title

そっか~!試合はねぇ、土日だもんねぇ。
でも行けるといいね、平日でも。
アタシももし相方が見つからなければ、日曜日一人参戦しちゃおうっかなーとモクロミ中。一人でもコブシを高く上げて盛り上がれる自信・・・あり(笑)でも誰かと一緒のほうが尚の事楽しいんだけどね~。

No title

ふーーーんっだっ!v-16

コメントお返事です。

>翔太さん
本当に、タイミング悪いんです。
ついでに言うと、ポルノのデビュー日も、秋季大会の時期と微妙に被っているという……
今年は満10年を迎える年ですから、何かやりそうですしねぇ。
そのときは、代議員である相方(日程調整の権限を持っている)に頼んでずらしてもらおっと!(笑)
そうか、翔太さんも思案中ですか……
土日は絶対に倍率高そうですものね。
エントリー要綱にも、「水曜日をお勧めします」って書いてありましたしね。
よし、水曜日にエントリーしよっと。


>なつさん
私も知人から聞きましたが、福岡はマナーがいいみたいですね。
土地柄かな? 人の多い地域ほど、押し合いも多いんだとか。
……確かに大阪は大都市だからなぁ。

ふふふふ。悩める関東人です(笑)
うん、もうひとりで行くつもり(←あれ?)
たぶん他に水曜日参戦の方はいないでしょうし、レポはお任せくださいませ。


>そらさん
あれ、そらさん水曜日お暇なんですか?
だったら、一緒に行きましょうよ~!(甘い誘惑・笑)
最終日は絶対にチケット取りづらそうですよね。
日曜日だし。うん。


>pinkさん
そうなんですよ。試合なんですよ。
しかも私、地味に女子部主将なんで、行かないわけにはいかないっていうか(苦笑)
もう水曜日に一人参戦する決意を固めました。
FCUWだってひとりだったんだもの、大丈夫なはず!!
もちろん、誰かと一緒の方が楽しいんでしょうけどね。
ひとりはひとりの楽しみ方、を見つけてこようかと思っています。


>ナツキさん
あのー……ひっじょーにレスに困るんですけどぉ……(苦笑)
まあ、チケット取れて無事に行けたら、きっちりレポ書きますから!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

