スポンサーサイト


タイムカードその2。

ただいま休憩中。
統計学は、たぶん単位は来るんじゃないかなーってところまで来ました。
絶対に落ちると思ってたから、だいぶ進歩!(笑)
問題は明日の経営学です。詰め込むぞ。

さてさきほど公式サイトに行ってまいりましたら、スタレポ更新されてましたね。
一昨日がプレライブでしたもんねー。
あー、ツアー本番が楽しみすぎる。
そして楽屋に掛かってる暖簾らしきもの(@FCスタレポ)、なぜに平仮名?(笑)

それからPG10.jp。
「今日のコメント」が「undefined」。
……この10年、毎年2/1は何もなかったんでしょうか。
ちょっと寂しい。
でも、コインのご褒美が追加されてましたね。
500枚でフォルダ用アイコン。
さすがにコインが足りないかなーなんて思ってたんですが……
なんか、普通にダウンロードできちゃったんですけど(笑)
ちゃんと確認してみたら、私560枚も持ってたみたいです。
……いつの間に貯めたんだっけ?(笑)
ちなみにアイコンですが、これ全部使ったら何が何やらわからなくなるだろうなと思いました。
さすがにこれ以上ご褒美は増えないかな?

2月になりましたね。
でも今月、個人的には何もPG的イベントはないかなー。
あ、でもそういや18日に「音楽誌が書かない~」の発売でしたか。
あー、忘れそう。セブンアンドワイで予約しておこう。

そういえば、今日はヤマハの「ぷりんと楽譜」で「今宵~」のピアノ譜の発売日だったんですよ。
それで、たまたまコピーを取りにセブンイレブンに行く用事があったから、買ってきました。
さらっと譜読みだけしてみましたが、「♪目指すなら荒野が~」のところのリズム取りにくい……
片手ずつならできるんですが、両手合わせると意外に難しかった。
でも、Aメロもサビも同じコード(4つ)で出来てるし、繰り返しが多いから弾きやすい方かな。
試験終わったらちゃんと弾きたいです。
でもさぁ、なんで「Love,too~」のピアノ譜より先に「今宵~」なの!?(涙)
発売されるのずーっと待ってるのに……
リクエストしてみますか。
コメント

500かぁ・・・

追加されたんですね!?
知らなかった・・・
私、パソコンが新しくなって、貯めたコイン消えちゃったので、
(って言っても、前のパソコンは反応が遅くて、時間制限があったらかなり不利だと気付いたため、あんまりやってなかったんですが笑)
300枚貯めたら力尽きてたんですよねぇ。
また頑張るかな・・・ふぅ。

私もなんか曲練習しようかな♪
「愛が呼ぶほうへ」なら完璧です☆←

No title

へぇー、PG10のやつ追加されたんですか!!
あと70枚くらいだし、貯めよーっと!!

今月は音楽誌が~の発売くらいですか。
まぁ、ね。3月のライヴを楽しみに待ちましょうっ!!

私も予約しよーっと!

ここで情報知って早速見に行って来ました。
Mioちゃん?結構休憩長くない?(笑)
でさ,暇ならウチに来て,ロイスーでやって欲しい曲の統計を軽く取ってくれたら嬉しいんだけど。(笑)

これってディスティニー?

500のやつMioさんも書いてたんですね。
私達よく被りますねっ♪笑
でも、これってだいぶ前から追加されてたのかと思ったら今日追加だったんですか?
私300くらいしか持ってなくて、頑張って500にしたのに、アレかぁ…笑
しかも使い方が全くわからん、という。
スクリーンセーバーの方が豪華かなぁ…なーんて。
次、あるとしたら1000くらい?

あ、そういえば「音楽誌が書かない」の発売日がもうすぐ!
これはこのまま公式で発表されないままなんですかね?

m(_ _)m うひっ。

Mioちゃん,ありがと~!
大しゅきv-238

コメントお返事です。

>なつさん
追加されてましたよー。
そっか、PC変えるとリセットされちゃうのか。
神経衰弱はねー、暇な時にちょこちょこやってるといつの間にかコインが貯まってるんですよねー(笑)
私も「愛が呼ぶほうへ」を弾くの好きだけど、転調した後がどうにも苦手でもたついちゃいます(汗)


>翔太さん
あと70枚ならもう少しですね。
頑張れ~!(笑)
2月は本気で何もイベントないかと思ってました(苦笑)
まあ、私達は3月にありますもんねー!
楽しみ楽しみv


>ナツキさん
休憩長いというか、細切れに休憩取ってるので現れる頻度が高いだけです(笑)
ええ、統計とりましたよ。
統計学まったく関係ない手集計ですが(笑)
5分でやったので、数え落としがあったらすみません。


>アヤさん
え、アヤさんも書いてたの?
……本当だ! よく被りますね(笑)
アイコンの設定方法まとめてみたので、もしよければ参考にしてください。
まあ、私の備忘録なんですけど(笑)

ってか、アヤさんカフェイレでも読まれてたね! 「赤い蜥蜴」さん。
すごいね、放送作家受けするんだね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

