スポンサーサイト


タイムカードを押すような。

今日がプレライブだったんですねー。
雨だったみたいだけど、参戦された方は大丈夫だったのでしょうか。
ライブ自体はどうだったんだろう。
どんなセットリストだったんだろう。
とりあえず、新ベストを引っ提げたツアーなんだし、ネオメロとドンクレは聴きたいでーす。
欲を言うなら、空想科学少年とリビドーと月飼いも生で聴いてみたい。
……けど、ベストが軸なら望み薄かな。

プレライブということは、今日ポルノチームの皆さんは大阪にいるわけで。
2/5は大阪城ホールでツアースタートなわけで。
なんか昭仁さんのANNも、もうメールテーマを募集してるあたり録音っぽいわけで。
……なのに、明々後日のカフェイレは生放送???
晴一さんだけ千葉に戻ってくるの???
うーん、謎だ。楽しみだけど。


とりあえず統計学と経営学に赤信号が点灯しているので、ちょっくら闘ってきます。
コメント

聞きたいの,上げてみよっかなー。

そっか,忘れてた!
うん,どんなんだったんだろうねぇ。うずうず。渦。
ってさ,晴一さんには強い磁力があるからねぇ,今。
ふふふ。めんどくさっ。(笑)

No title

空想科学少年とリビドーと月飼い……ww
欲張っちゃいますねー、心底共感できますけど(結局
確かに、晴一サンだけ過酷労働??

あー…千葉ね、千葉。

しょおがないよね、うん。千葉はしょおがない(。_。)

OMCもさ、プリズンマンションとか歌ってたし!もしかしたら月飼いとかもあるかも!!私も挙げてみよぉかな。あー…開幕までに出来るかな。ナツキさんの記事に乗っかるんで、アップしてください(笑)

じゅるじゅる

はい!リビドーをぜひ!
私、月飼いって聴いた事ないんですよねぇ…
歌詞見たんですけど、これをメロディーに乗せたものが聴きたい!
Mioさん歌って!笑

コメントお返事です。

>ナツキさん
そうなんですよ、もうプレライブだったんですよ。
うずうずですよね。渦っちゃいますよね(笑)
聴きたい曲は挙げていくとキリがないですが、とりあえずこれを生で聴くまでは死ねない!って曲を挙げてみました(笑)


>翔太さん
でしょー? ついつい欲張っちゃうのわかるでしょ?(笑)
もしかしてカフェイレ生放送は千葉からじゃないとかいうオチもあり?
でも、それだと無理に生放送する理由もない気がしますし。
うーん……


>そらさん
うん。しょうがないんです(笑)

そっか、OMCではPRISON MANSIONがあったんでしたね。
だったら今回もカップリングをやってくれる望みはあるか!
皆が聴いてみたい曲、っていうのをまとめてみたら面白そうですよね。
ナツキさん、よろしく!(あれ?)


>アヤさん
月飼いはいいよ~!
っていうか、メリッサはカップリングが2曲とも良いので、機会があったら聴いてみることをお勧めします。
え、私が歌うの?(笑)
♪つき~をかうの~と~ まよ~な~か~に~
 す~いそうを~もちだし~て~ まど~べ~にお~いた~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

