スポンサーサイト


あちゃー。

どうにも、ハメられた気が……
というわけで、一応下にたたんでおきます。
嫌な予感がする人&時間のない人は見ちゃダメですよ☆

今日はカフェイレがいつもより生放送だ!
聴いたらその後また書きにくるかも、です。

「自分バトン」
これは強制バトンです。見たら絶対にやってください。

■名前:Mio
■住み:千葉県
■年齢:10代ラストの1年です。
■職業:大学生
■家族:父(単身赴任中@香川)、母、弟
■身長:160cmに5mm足りない……(涙)
■体重:黙秘権を行使します。
■視力:眼鏡を掛けて右0.7、左1.0。裸眼だと0.3以下じゃないかな。
■握力:両手とも31kg
■髪型:ロング……? 肩下10cmくらい。
■所持金:財布の中身は3,000円くらい。給料日前は1,000円を切りますが。
■習い事:さすがに今はしてません。
■小遣い:大学に入った途端もらえなくなりました。

(like)
■和食:肉じゃが
■洋食:オムライス(卵半熟に限る)
■菓子:チョコレート、アイス
■おにぎり:塩にぎりが一番好き。コンビニおにぎりは嫌いです。
■おでん:こんにゃく
■ラーメン:塩
■パン:メロンパン
■チョコ:甘すぎなければ何でも好きですvv
■アイス:ハーゲンダッツのソルベ。マンゴーが美味。
■ガム:キシリッシュが好きです。
■アメ:チェルシー
■駄菓子:あんまり好きじゃないんですよね……
■ジュース:グレープ。ただし果汁100%に限る。
■お茶:紅茶。ダージリンとかアールグレイとか。
■色:水色や藍色。とにかく青系。
■数字:6
■教科:英語、国語、理科、音楽、美術
■ブランド:そんな贅沢できません!(笑) 強いて言うならCOMME CA ISM
■音楽:J-POPしか聴きませんねぇ……
■歌手:ポルノグラフィティ。あと、B'zもたまに聴きます。
■俳優:松山ケンイチ
■女優:宮崎あおい。篤姫かわいいvv
■モデル:よく知りませーん。
■芸人:あまり興味がないので。
■スポーツ:卓球。もうかれこれ7年目に突入です。
■海外:唯一行ったことがあるのはカナダ。すごく素敵なところでした。
■TV:ほとんど観ませんねー。
■映画:デスノートは結構好きだった。
■ドラマ:ほとんど観ません。
■小説:赤川次郎と星新一が好きです。
■漫画:鋼の錬金術師、有閑倶楽部
■雑誌:音楽誌
■運動:基本的に運動は嫌いです。球技は特に。
■季節:秋
■動物:猫
■香り:シトラス系
■キャラ:中トトロ
■花:桜
■場所:家にいるのが一番好き。
■コンビニ:セブンイレブン。CDをフラゲできるから(笑)
■マック:ソフトツイストが100円マックに出たのは有り難いです。
■ケンタ:もう10年以上行ってないのでわかりません。
■ミスド:ポン・デ・黒糖が一番好き。あとフルーツシューの白桃。
■モス:モスバーガー+山ぶどうスカッシュがお気に入り。
■31:バーガンディチェリー
■ファミレス:うーん、デニーズで。


(use)
■携帯:SoftBankの705SH。そろそろ機種変したいです。
■ストラップ:沖縄のご当地キティ(父のお土産)、温泉饅頭ちゃん(弟のお土産)、love up!のストラップ
■パソコン:VAIO。OSはWinVistaでブラウザはIE7。
■財布:ピンクの革製です。
■ポーチ:水色地に小花柄のシックなデザインのポーチ。お気に入り。
■バッグ:いくつかあるからなぁ……
■手帳:ムーミンの革表紙の手帳。でも最近はもっぱら携帯を使ってます。
■シャンプー:Segreta
■ボディ:はちみつ石鹸
■歯磨き粉:クリアクリーンだった気がする。
■歯ブラシ:どこのかなんて覚えてません。
■洗顔:ESSのパパウォッシュ。
■化粧水:↑と同じラインのを使ってます。
■リップクリーム:メンソレータム
■目薬:使ってません。
■香水:使ってません。
■愛車:最近自転車にさえ乗らないなー。
■ふでばこ:大学にいる時にぶっ壊れたので、生協で適当に買った花柄の。
■シャーペン:いまだにドクターグリップを愛用。
■消しゴム:MONOですね。
■くつ:去年、晩夏にセールで買った黒のサンダル。
■お箸:何の変哲もない箸ですが。
■お茶碗:ピンクに白い花の模様のある茶碗。意外に可愛らしい。


(now/現在)
■起床:今日の起床は10時。昨日は試合の打ち上げだったので……
■就寝:昨夜の就寝は1:30くらい。
■着てるもの:Tシャツ+チェックシャツ+ジーンズ。家にいるので気を抜きすぎ。
■靴下の色:素足なので履いてません。
■食べてるもの:さっき桃を食べました。
■聴いてるもの:シャッフル再生していたら、メリッサが流れてきました。
■テレビ何やってる?:東京フレンドパーク
■右にあるもの:パソコンのマウス
■左にあるもの:携帯とiPod。その更に左には、ポルノの楽譜を乗せた電子ピアノ。
■後ろにあるもの:リビングテーブルとテレビ。母と弟が見てます。
■見たテレビ:フレンドパークをちらっと。あとはニュース。
■電話相手:バイト先
■メール相手:今現在はメールしてません。用件のあるときしかしない主義。


(first/初めての)
■おつかい:小1のときかな。
■自転車:幼稚園の年中さんのとき。
■1人部屋:中学に上がってからだったかなぁ?
■初恋:まだしたことありませんが何か?(笑)
■告白:だからまだしたk(以下略)


(past/昔の)
■将来の夢:作家。中3でやっと諦めました。
■怖かったもの:G。今でも大っ嫌い。遭遇すると柄にもなく悲鳴を上げます。
■習い事:ピアノ、習字、水泳、英会話。


(other)
■起床時間:1限からの日は5:30、2限からの日は6:30。
■就寝時間:日付の変わる前。次の日が休日なら2時ごろまで起きてることも。
■風呂何分?:40分くらいかな。
■どこから洗う?:メイク落とし→髪の毛。
■将来の夢:会計士
■メモリー数:何のメモリー数ですか??
■電話着信音:人によって変えてますが全部ポルノの着メロ。
■メール着信音:上に同じです。
■家の外壁の色:グレー
■家の階段の段数:多分12段くらい。
■自室何畳?:6畳。
■カーテンの色:薄い桃色。
■自室にある家電製品:扇風機。エアコンは間仕切りで繋がった弟の部屋にあります。
■何年何組何番:1年17組1番。
■給食?弁当?:お弁当。弟のついでに作ってもらってます。
■セーラー?ブレザー?:中学の時はブレザー、高校の時はセーラーでした。
■スカートの長さ:規定どおり膝丈でした。
■内履きの色:爪先は学年カラーの緑でした。
■自分の座席:前から3番目だったかな。
■部活:中・高・大とずーっと卓球部。
■委員会:学級委員会みたいなもの。
■校長の苗字:二木
■担任の苗字:羽田(高3)
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:24点(高2のときのセンター模試・数学ⅡB)
■お気に入りスポット:スタバ
■校歌の出だし:高校のは「♪親子はらから教え子の~」。大学のは知りません。
■100m何秒?:ピークは中2で8秒2くらい。あんまり速くないです。
■縄跳びどこまで飛べる?:交差二重とびはできました。
■尊敬してる人:新藤晴一さん。
■ストレス解消法:音楽
■おすすめグッズ:特になし
■何フェチ?:強いて言えば眼鏡。
■1番行きたい所:9月の横浜スタジアム。
■今の気持ちを漢字一文字で:暑
■一言:長いなー。っていうかこれ、中高生向きですよね?
コメント

しまった,してやられた!

これって,鶴の恩返し系?たたまれたら見てしまうと言う・・・心理にのっかかってしまった。
しかし,おかげでMioさんのこと,よく分かってよかったよ(笑)
知ってる? 大人のウソって必要悪なのよ。うふふふ。(by ハルイチスキー)

No title

>ナツキさん
あら、せっかく隠したのに~
「けっして見てはなりませぬ」と言われたら見たくなってしまうっていうアレですね。

おやおやナツキさん、見なかったことにするおつもりで?(笑)
ウソウソ、冗談です。スルーしてくださっても私は一向に構いません。
というか、私も「必要悪」って知っていてわざと乗っかってみたので。まあ一種の自己紹介的なものと思っていただければと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

