スポンサーサイト


オレンジ便!

来てました~♪
で、いま読み終わりました。

もうなんか色々とツボすぎます。
あれやらこれやらそれやら。
とりあえず、2008年10月以降こんなに活動してたんだね、お疲れ様、という感じです。
ぎゅぎゅっと濃い内容で嬉しい♪

あ、ツアーグッズは入金から1ヶ月くらいで着くそうですよ。
じゃあ申し込んじゃおうかな。Tシャツとタオルとカレンダーだけでも。





で、ネタバレにならない程度に言いますけど↓(思わせぶりにつき注意)
なんでそこなの~?(涙)
試合被ってる……orz
今回は無理かなぁ。
頑張っても平日だしなぁ……
お金もないしなぁ……
人生には我慢も必要かなぁ……

↑ここまで。
コメント

( ゜д゜;)

↑↑相変わらずアホなので会報読んでもあんまり事態が把握できませんでしたww
被っちゃったんですか……(>_<。)
でもまぁまだ先のことじゃないですか!!
ゆっくり考えましょー☆★

むむむ・・・

Mioさんのばか~!!
・・・ごめんなさい。笑

気になるじゃないですかぁ!
「思わせぶりにつき注意」って書いてあるのに見ちゃったじゃないですかぁ!(それは自分のせい
うわ~ん

うちも来た!!

でも、Mioちゃんの思わせ振りな部分が読めないため、何もコメント出来んのじゃあ…(泣)

あ、あのプレゼントはヤバイねぇ!!お鍋にしよかな…(笑)

コメントお返事です。

>翔太さん
まだ会報来てない人が見ちゃってネタバレしても困るので、若干微妙な書き方をしてみました(笑)
まだもうちょっと猶予はあるので、じっくり考えたいと思います……


>なつさん
あー、見ちゃいましたか。
ごめんねー(汗)
でもすぐわかることだから!!


>そらさん
おお、そらさんのところにも来ましたか。
思わせぶりは、携帯からは見られなくて本当にすみません……
オレンジの例のアレの件です。
いずれちゃんと書きますので。

お鍋ですか?(笑)
私はどうしよっかなぁ、無難にタオルかな(笑)

堪能!じゅるっ

えっ?なっちゃん,まだ来てないの?
へ~,それは残念ねぇ・・・(ニヤニヤ
ぐふふぐふふ。
今回さ,ハルイチスト,非常に満足だと思いませーん? うっふっふ!

No title

うちにもオレンジ来たずら~
そらちゃん鍋?じゃアタシ・・・「〇たま」か「〇ゃもじ」・・・
ってむしろ違うほうがいいです(笑)飾るにもねぇ~・・・(笑)

コメントお返事です。

>pinkさん
あ、pinkさんのところにもきましたか^^
っていうか、インフル学園ご卒業おめでとうございます~!
良かった良かった。

なんか今回、実用品すぎて実用性がないですよね(笑)
25cmの上履きとか、もらった人どうするんだろう……履くのかな?

No title

Mioちゃん「上履きとか、もらった人どうするんだろう・・・」
それはね「嗅ぐ」のさ(笑)
by お変態pink

あ、コメレスに困惑しているMioちゃんが見える・・・
ごめん、試験頑張ってね(笑)

道場破りならぬブログ破りだね。(笑)

きゃははー,pinkさん,ここでもやらかしてるぅっ!

コメントお返事です。

>pinkさん
……(笑)
嗅ぐったって、実際に昭仁さんが履いたわけじゃないですよね?(笑)
それとも、「昭仁さんが嗅いだ」ことに意味があるのかしら???
(よし、コメレス頑張った!)


>ナツキさん
……というわけで、ブログ破りpinkさまに対抗して頑張ってみました。
えっへん(威張るほどじゃない)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

