スポンサーサイト


グッズ・その2

昨日は試合の後のコンパでちょっと羽目を外しすぎました。
初めて終電に乗りました(笑)
『この電車は、新習志野行きの最終電車です』っていうアナウンスに、思わず血の気が引いたぜ。

さておき。
小物も発表になりましたね。
うーん、欲しいものがありすぎる……
ちょっとここで、欲しいものを整理してみましょうか。
カッコ内は野口さんの人数です。

☆絶対に買うもの
・ツアーT(3)
・タオル(2)
・バッグ(0.5)
・ストラップセット(1.5)
・パスケース(1.5)
・パンフレット(3)←仮
・カレンダー(3)←仮

☆見てから決めるもの
・ボールチェーンブレス(1)
・ピルケース(1)

☆できれば欲しいもの
・シガレットチョコ(1)
・シザーケース(2.5)

★多分買わないもの
・ポルノT(タオルが緑だから)
・リバーシブルT(ピンクもグレーも似合わないから)
・ロイヤルセット(使い道がないから)

うーん、パンフとカレンダーの値段にもよるけど、結局2万円くらいは必要か……
まあ、チケット代を回収すれば買えるかな。
(ただいま3人分立て替え中)
とりあえず2月のバイトを頑張ります。
週3くらいで入ってやんよ!!(笑)

コメント

野口さん・・・

確かに、ロイヤルセットは使い道ないですよね(笑
制服のジャケットのボタンを、しれっと変えてたらばれますかね?←

カレンダーの詳細、早く知りたいです!
3000円くらいだといいんですけど・・・;

No title

グッズはマジで悩みどこだよね。
明日には会報誌届いてカレンダーの詳細とか分かるのかな?
ロマポルフラゲ日とキラキラ続くけど,そろそろ本格的に期末テストの時期でしょ?単位落とすなんてレベルじゃなく,いい成績残せるように頑張ってね!

グッズその3は…

もぉ発表されたんかな??気になる!!私は静岡と名古屋でグッズ買うのを分けるつもりやから、5月までまたバイト頑張りますよ!!今、週6やから増やすと…週7?んー、無理じゃ。

Mioちゃんも無理ない程度に頑張ってね!!

コメントお返事です。

>なつさん
マネークリップとか、いつ使うの……? って感じですよね、女の子からしてみれば(笑)
そうか、制服の袖にこっそり……って、さすがにバレるんじゃないかなぁ(笑)
試してみたら? なんてね。

カレンダー情報、きましたね!
思ったよりお手頃価格でほっとしました(笑)


>ナツキさん
うちは絶ーっ対、明日には届きませんもーん(涙)
でもカレンダー詳細発表してましたね。
すごく楽しみ!

はい、今週はまだしも、来週は5日連続試験です……orz
とりあえず頑張ります(笑)
終われば春休み!

>そらさん
発表になってますよ~v
そっかぁ、複数公演行く方はそんなことができるのか。
私は……どうしよう。通販しちゃおうかな。
1ヶ月半以内に届きそうならTシャツやタオルなんかだけ通販して、小物は当日買うかもしれないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

