スポンサーサイト


グッズとアポロ。

昨日は女子部員で新年会をやってきました。
そろそろ就活や進学準備で忙しくなってきた3年生の先輩方にはなかなか会えないので、久しぶりに喋ることができてとても嬉しかったです♪
で、行ったお店がちょっとユニークな居酒屋さんで、メニューに「馬の半殺し」(馬刺しの炙り焼き)とか「赤い悪魔」(カシスソーダ)があるようなところなんですが(笑)、デザートメニューに発見しちゃいました。
その名も「アポロアイス」。
その場にいた全員が私の顔を見てニヤニヤ。
先輩方など、
「Mioちゃん(←仮名)がそんなに言うなら仕方ないよね~!
 すみませ~ん、アポロアイス下さ~い!」
……先輩、私まだ一言も発してません(笑)
結局そのアポロアイス、ストロベリーアイスの上にチョコソースと生クリームを添えたデザートで、とても美味しかったです。
散々からかわれましたけどね(笑)


そんなことはどうでもよくて。
ツアーグッズ第1弾、発表になりましたね。
個人的には黒Tがいいな~、格好いい!
ポルノTもいいけど、タオルを首に掛けると緑×緑になっちゃうからなー。
逆にあのポルノTなら、ロマポルの黄色いタオルが映えそうですよね。
リバーシブルTも魅力……でも私、ああいうピンクやグレーは致命的に似合わないのです……orz
というわけでたぶん黒Tを買うと思います。

そして今回のバッグに非常に期待。
ただいまFCUW3のフェルトバッグを愛用してますが、やはり雨に弱いのが惜しまれるところでして。ビニール素材でキルティングなら、使い勝手良さそうじゃないですか。
……ということを弟に話していたら、「そうやってバッグが増えていくんだね」と冷静な突っ込みを頂きました。むう、でも買うもん(笑)


今日は某大学との定期戦(交流試合)です。
試合は久しぶりなので、頑張ってきます。
コメント

全てのグッズを買ってみたいもんだ・・・・・・・。

その店ってゼッタイにメニューで売ってるじゃないですか・・・・・・・
いや
メニューで売るのは当たり前だけど
「メニュー」の紙で売っている・・・・・・・・

そんな事よりグッズをもっと安く売ってほしいです
今まではライブなんて行ける予定は無かったので
結構無関心だったんですが(というかむしろ100万円ぐらいになって誰一人買えなくなったら良いのにって思ってましたが)
実際行けるとなると貧乏中学生には痛いです・・・・・・・
あのタオルが欲しいのです
Tシャツも勿論欲しいのですが
やっぱりタオルが欲しいのです・・・・・・
・・・・・・・。
貧乏は小物の方を狙っていきます

明日になれば更新されるよね?

No title

いい先輩じゃないですか!
言わずともわかってくれるっていう(笑

バックはどうしても買っちゃいますよね!
値段はお手頃ですし・・・使えて記念にもなるし!
確かに、こうやって増えて行くんでしょうね(笑

コメントお返事です。

>覇羅さん
確かに、メニューのユニークさで売ってる部分もあるでしょうね。
でも、実際に味も雰囲気も良かったですよ♪

確かに、グッズは費用がかさみますね(汗)
私もバイトしてるけど、それでも結構厳しいもんなぁ。
小物、更新されましたね。
お眼鏡にかなうものはあったかな?


>なつさん
まあね、確かに気になってたので(笑)
もはや私のポルノ好きは部活中に知れ渡っております。

ね、バッグは買っちゃいますよね!
だって使えそうだなーって思っちゃうんだもん。
でもさすがにそろそろ自重しないと、置き場がなくなるかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

