スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーロゴ!!

RSFのツアーロゴ、発表になってましたね。
トランプと王冠のモチーフがめちゃめちゃ格好良い!
で、何がポイントって、カードのスートがしっかりスペードなこと。
同じロイヤルストレートフラッシュでも、
スペード>ハート>ダイヤ>クラブ
の順で強さが決まってるんですよね。
つまりスペードのロイヤルストレートフラッシュは最強の手札というわけで。
……これは期待できそうですよ。
あと、王冠にもしっかり「PORNO GRAFFITTI」って入っているところが細かくてステキだと思います。
FCUWのロゴみたいに、アクセサリーにでもしてくれないかな。
普段使いのできるペンダントヘッドあたりで。

そんなわけで今日ようやくスタレポを見て、マスク晴一さんも拝んだわけですが。
……風邪、大丈夫なのかなぁ。
昭仁さんにうつさないようにマスクしてるんでしょうけど。
(「身体が楽器」なボーカルが風邪ひいたら大変!)
もう来週がプレライブですもんね。
気合で直してください、晴一さん(笑)


そういえば昨日のANN、またアヤさんが読まれたんですって?
私もちょっと頑張ってみましたが、オープニングのフリートークとハネウマを聴いたあたりで沈没しました。
水曜は5:30起きだから無理だよぅ……
昭仁さんも自転車始めたんですね。
たしか、晴一さんも前に自転車やってましたよね?
今やってるかどうかわかりませんけど。
サウナやドラクエは被っちゃいけなくても、自転車ならいいの?w
あ、捻挫してたんだからしかたないのか。


今週の今宵~はウィークリー13位だとか。
発売から1ヶ月以上経ってるのに、頑張ってるなー。
粘れ~、もっと粘れ~!!
コメント

見ました見ました!すてきですね、ロゴ!
FCUW3とデザインタッチが同じだぁ。やっぱりリンクしてるんでしょうか!
ペンダントヘッドいいですね~。
でもきっと高いんだろうにゃ~~…。(∋_∈)

見た見た!!

ロゴに夢中で、マスク晴一さん見るの忘れちゃったよ(((^^;)
あれは、キングのカードがポルノになってるってコトなのかな??『ポルノはキングだぜぃ( ̄ー☆』的な??ポーカーとか詳しくないから分からないけど…OMCのロゴともタッチが似てた気がしたんやけど…気がしただけかな??

No title

かっこいいですよね~!
王冠のペンダント・・・それもいいなぁv
小物7つの内に入ってるといいですね!!

コメントお返事です。

>19さん
格好良いですよね~vv
FCUW3と? ……本当だ! 気が付かなかった。
ペンダントヘッドだったら絶対欲しいんだけどなー……また5,000円とかだったりして(笑)


>そらさん
私はロゴより先にマスク晴一さんに目が行きました(笑)
だって、マスクしてギター弾いてる人なんて初めて見たんですもの~

ロゴ、ポルノ=キングみたいで、いいですよね^^
ポルノ最強! みたいな(笑)
あ、本当だ。OMCとも同じですね。
みんなよく気がつくなー……


>なつさん
私もいまツアーグッズ見ました!
なんかすごく興奮してきた~(笑)
小物7つもたのしみですvv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。