スポンサーサイト


カフェイレ速報

生動画配信はこちら↓
http://www.bayfm.co.jp/cafe/
コメント投稿時の画像認証を解除してありますので、
チャットしたい方はどうぞお使いくださいませ(笑)


0:20 チャットは終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。
また次回の開催時、参加をお待ちしております。
(この記事にも普通にコメントはできます)


コメント

よろしくね!

バイトしながら見るから!((T_T))

No title

BayFMのHPに動画配信の入り口発見!
やったね~これでMioちゃんと同じ思いができる
うっしっし~
そらちゃんごめんね、ごめんね~
ちょびぐろさんはインフルエンザ大丈夫かね~

No title

ラジオの方が動画よりちょっと早い!(笑)

なま!!

曲は聞こえないんですね(笑

てか、アクセス集中って……(汗)

曲の間は、動画の方は無音なのですね。

No title

もしかしたらMioサンのブログでいろいろやってるかな??と思ってきてみましたが…
めちゃめちゃアクセス集中してますねっww
わー、晴一サンが鼻かんでたーっ!!∑(゜д゜;)←そこか

No title


あたしも聞いてます:)♪
…ハナカミ中…笑

No title

こんばんは~!
いいですね、動画配信。
手、振ってくれるし!あたしに!!(ばか)
バイト頑張った甲斐あったよお。

No title

あ~
よかった~
音が出ないのかと思った~
曲かぁ・・・・・
ビックリしたwwww

んもぅ!!(;`O´)

携帯組に優しくないよ!
みんな、アクセス抑えて!!(笑)

なかなか混んでますね…バイトとか関係ない!!見たい!!うー…Mioちゃあん(´□`。)°゜。

うわー、やっぱり混んでるんだ……すみません。

交通量の少ない道路って、押しボタン押すとすぐに信号変わりますよねー。
うちのそばの信号もそうだわ。
即座に変わりますよ。晴一さんちのそばのと張れますよ(笑)

No title


信号の件について、
あたしも分かりますよ、晴一さん 笑

っていうか
チャット化しちゃっても大丈夫でしょうか?;

No title

あっ、翔太さん、お久しぶりですー。
合格おめでとう!!(遅っ)

久々の動いているメンバーが新鮮ですねー。
あ、また鼻かんでるし。タバコくわえちゃうし。
なんだね、このDJは!!(笑)

No title

今曲ですか??

No title

わーっ、タバコ吸ってるーっ!!(・д・;)

っていうか、動画重いですね…晴一サンがカクカクしとるww

> なくるさん
まあ、前の「思わせぶり事件」のときもチャット化してたので(笑)
あ、晴一さんがC1000のど飴食べた!!!

No title

ドキドキするね~きゃは
おや?ナツキさんの反応なし?(笑)

No title

>>19サン
お久しぶりですっ(≧∀≦*)
ありがとうございますっ!!

No title


翔太さん
あたしからも合格おめでとうございます!

…いまのう●ちかと思った…笑
だれだあ~?笑

うちの晩ごはんはカレーでしたよ晴一さん。

No title

>>なくるサン
ありがとうございます!!

っていうか、調子よかったのに肝心なところで動画カクカクして…
晴一サンのごはんが何だったのか分かんなかった…orz

そーだ、翔太さんに直接言ってなかった!
翔太さんおめでとう☆

No title

印サンドってなに?(笑)

No title

すごいすごい~、たくさんひとがいるよお!!
みんなおんなじ映像をおんなじ時間に観てるのね。
なんか、オモシロイねえ。(笑)

あ、はじめましての方、はじめまして~、19です~。
この機会に自己紹介しちゃうもんねー!(←)

> pinkさん
いや、卵サンドでしょ(笑)

No title


pinkさん>
卵サンドですよ 笑

あたしも
ちょっとPCがかくかくしてます~;

No title

ふるチ〇は大丈夫なんですか、放送コード(笑)
晴一さんパンツ一枚で年越した?

No title

Mioサンどうもありがとうございますっ!!

個室で年越したスタッフの人かわいそ…

No title


あたしも
この機会に自己紹介を♪

はじめまして~
なくるです*


あっまた鼻かんだww

No title

はははタマゴか!印 卵 似てる・・・

ハルちゃん鼻ぐずぐずだね。じゅるじゅる
じゅるるるるるるる
チーン

私も自己紹介した方がいいですか?(笑)
家主のMioです。

ただいま「ギフト」流れてます。
あ、晴一さんがトラ? のティッシュボックス掲げてる。

No title

あ、なくるさんどうも~!
初めまして~名前お見かけしてました~
どうぞよろしく~

No title

もう
待っていましたといわんばかりの勢いで
鼻を噛みだしましたよ

ガンバレ!!

No title

鼻セレブかね?鼻セレブかね!!

No title

>>19サン
そこですかww

No title

19さん、そこ?マニアック!

Re: No title

わーかぁーんなぁーい♪

皆さん、晴一さんにじゃんけんで勝てました?

No title

じゃあ私も♪
なつです~^^よろしくお願いします!

これパソコンから離れられませんね;
ところでナツキさんは??
じゃんけん、1勝1敗2引き分け(笑

No title

301回目の貫禄

No title

手首動かさずに
指だけ変えた!?

神業!

No title


pinkさん>

初めましてなのに、
いきなりつっこんでしまって
申し訳ないです;

はじめまして*
あたしもお名前とかブログとか
拝見させてもらってました★←

No title

ナツキさん、すんごい今集中してみてるんだよきっと
晴一さんの動作一つ一つギーって睨んで(笑)

Re: No title

あー、コメントする暇もないと。
ナツキさんならあり得る(笑)

ところでもうCM入りましたよ。
早いな~。半分来ちゃったんだな~。

No title


じゃんけん
負けが多かったなあ…笑
く、悔しい…

CM中ですね♪

No title

CM入り前のナレーションに驚いたのは私だけでsky?

No title

飴になりたい(笑)

No title

アタシも驚いたyo!

No title

は~ぃ
心臓止まるかと思いましたwww
音でかぃ

> 19さん
私もですよ(笑)
一瞬、何だろうと思ったw

No title

動画がちょいちょい止まるよ~;;

あ、始まった♪

No title

もうツアー開幕まで2週間なんですねー…(・∀・)

No title


sky…!笑
19さんちょっとさむ!←

といいつつも
あたしもおどろきました笑

No title

飴になりたい発言しちゃった方がいるよー。(笑)
さき越されたか!!さすがpinkしゃん。

No title

pinkさんが飴なら・・・ティッシュで我慢します(笑

ぜひツアーにコンディションのピークを持ってってください。

あ、音話きた。
pinkさん、ギター話ですねv

No title


じゃああたし鼻みz…(強制終了)

ギター話は
なかなか晴一さんの真剣な目が見れるから
好きですね~*

No title

飴、出された。
ポイしないでください(泣)

っていうかギターの話してるから集中せな

No title

ポルノさんにもファンクやってほしい……
シカオくんのカバーやろうよ…!!(←私情持込み)

No title

あ、これから集中しようと思ったら
ギター話が終わった・・・
ポイしないでください(泣)ディゾン風

No title

なくるさん、なかなかやりますね!←
・・・初めましてなのにすみません。笑

ストリーミングは動画なしかなぁ・・・

No title

晴一サンの手の角度がウルトラマンみたいなまんまで止まった…(・∀・;)wwww

No title

>なつさん
あるんじゃないかなー?
カフェイレスタッフの方々はやさしいよ、きっと!!

No title

私、さっき半目で止まりましたw

No title

なっちゃんもなくるさんも似た嗜好同士?(笑)

No title


なつさん>
はじめまして*
はじめましてなのに
しょっぱなから変人かましてて
すみません…笑

うわ~あたし吸われてる~
みたいな*←

Re: No title

Aメロ Bメロって私も知らなかったな、そういえば。
サビはわかるけど。

へぇ、大サビって、Mアワの「強い人にはなれそうにもない~♪」のところなんだ。

痛い立ち位置は
A→B→サビ→大サビ→A→B→サビ→大サビ
らしいですよ、携帯組さん。

No title

今しっかり曲予想できましたよ!
構成で!

No title

半目ですかww
ちょっと見たくないとこ見ちゃった、的な感じですよねw

No title

晴足でお色気作戦か?
ほっそ!

No title

>19さん
ありますかね~♪
でもカフェイレスタッフは思わせぶりの前科がありますから(笑

晴一さん、美脚!!

No title


ああああ足が…!
ほっそい足が…!笑

No title

晴一サンパントマイムww

Re: No title

もはやみんなの嗜好がわけわからんwww

晴一さん足細っ!
私と足して2で割りましょう(笑)

No title

胴体ながwwww

No title

パントマイムっていうか、一人芝居?w

犬も登場しましたねw

Re: Re: No title

今の長ーいダックスフントは何?w

No title

なんだ、今の絵わーーーーーー!!!???

もう、、、くだらなさすぎて、、、だいすきだーーーーーーー!!
残念ばんざーーーーい!!(爆笑)

No title

ダックスフンドはほら・・・遊び心ですよ(笑

No title

上手っ!
欲を言えば出てくる時もお願いします・・・・・w


普通に出てきたw

No title

マダムミハエル~!

No title


マダム・ミハエルさん
今年もきましたね~★
来週もたのしみだあ^^*

ちょっと「えへへ…」に
萌えてしまったあたしです。←痛

No title

今浪さんも見てみたいな・・・

No title

きゅん死にしてもいいですか?←

No title

ミハエルってどなた?
大天使?

No title

「おいしい」「うまい」連発…
しかも酔っ払ってましたしねww

マダムは毎年1月にくる、ネームリーディングの人ですよ。
占い師さん……って言ってもいいのかな?

No title

おわっちゃうおわっちゃう、、、あうああああ(早くも号泣)

No title

ちょっと19サン、、、まだありますから!!ww

No title

朗人くん、うん、おしい(笑)
なっちゃん、どうぞきゅん死(笑)

No title


覇羅 朗人さん>
あたしも詳しくはちょっと分からないんですが
占い師の方だと思います…。

毎年カフェイン11に
丁度この時期に遊びにきてくれるんです*

ポルノグラフィティの今年の占いだとか
新藤晴一個人としての占いだとか
いつもお話するんですよ*

No title

あ、曲中に宣伝してもいいっすか?(立ち直り早っ)
ついにあさって、なおとくんのライブDVDが発売されま~~す。
チェックしてみてくださいね~~。

No title

くしゃみした!!(゜∀゜)

No title

19さん劇場、おもろい ケラケラ

No title

ばたん

↑きゅん死に(笑

19さんったらw

No title

劇団19

No title


っていうか
晴一さんほんとに風邪
大丈夫かなあ~?;

あんなこと言ったけど
かなり心配になってきちゃいました…

No title

う~あああああ!

終わっちゃう!終わってしまう…!

No title

え??早!!
終わりやん…(・д・;)

No title

サインしてるよ?プレゼムト???

劇団19って。(爆笑)

No title

もうエンディングぅ~?!やだー

No title

閉店しちゃう~!!

またするかな?

No title

>>なつサン
『302回記念!!』とかでやってほしいですねー(爆

No title

うわあああ、らいしゅうまでお元気で。
しんでぃいいいいいいい(号泣)

No title


いいいいやああああ(´;ω;`)!!!
晴一さんっもう鼻水になりたいなんて
言わないから
閉店しないでえええ><笑

No title

なくるさんwww

No title

>翔太さん
毎日が記念日精神ですね!(意味不

意外に「お知らせ」から時間ありましたねw
3通目www

No title

そう!!毎日晴一サンの指紋つき(毛も)プレゼント!!ww

No title

ぎゃあ~~~

No title

エンディングで映像が止まったうあああ

No title

なくるさん、ツボ!
おもちろいねー(笑)

No title


うああああ…
終わってしまう…
ほんとに閉店してしまうのね…

すんごい楽しかったから!
またやってください!やってくだしあ!><笑

No title

下着ww

No title


うあああwww
下着の色www
おいしいwwいちばんおいしかったwww

これは皆さん、感想メール送るしかないですよ!(笑)
みんな、カフェイレは敷居が高いとか言ってる場合じゃないよ!(笑)

来週も風邪っぴきか……
下着の色……さっき書いてたのはそれですか(笑)

No title

下着の色も知っちゃった!

感想送らねば!
あぁ・・・最後に目があったv←
ではおやすみなさい!

No title

終わった~
いやぁ~~ぁ

あんなパンツだったら大きすぎて下がっちゃうよ!

No title

下着の色何か分かんなかった…(←知らんで良いww

No title

サインじゃなくて下着の絵描いてたのね。(爆笑)

覇羅さん……そこ?(笑)

そうだ覇羅さん、RSFの参戦予定があったら教えてくださいなー。

うわ!

晴一さんを凝視してたので、今ここに来たらコメント数が。笑

No title

ああ、おパンツの色まで知れて、
今夜いい夢見れそう・・(笑)
楽しかったね~!Mioちゃんありがとう!
ごめん、ごちゃごちゃしたまんま
ポテチとかポッキーとか散らばったまんまで(笑)
だれ、ほら、このナオトさんのCD忘れていったのは?あ、劇団19か?(笑)
なくるさん、鼻水になれてよかったね(違うかー笑)

No title


これは
感想メール
送るしかないですね!笑

初メールしちゃおうかな…*←
どうしよう本名で呼ばれたい(どきどきどき)

失敗した~

携帯にここのアドレス入れてなかったから・・・PC画面でハルイチさんから目を離せずにチャットする暇もなく・・・涙。
今から感想メール書いた方がいいのかな?

No title

は~ぁい
初参戦は名古屋の2日目ですよ~
一番最後の一番良さそうな時に行くのじゃ~^^v

アヤさん、いぐさん、いらっしゃいませ(笑)
私はコメント画面と動画画面を両方表示させて、動画みながらチャットしてました(笑)


あ、pinkさんご参加ありがとうございました~
お片づけは大丈夫です、ホストの私がやりますので(笑)

No title

眠いよお~
あ、ごめんごめん、CD忘れるところだった~

(笑)

No title


pinkさん>
あたしも今日はいい夢みれそうですよ♪
鼻水にもなれて幾度か吸われたし…←痛

初めてお話できたのが
今日のこの機会で
とてもうれしかったです*
こんどまたブログにおじゃまさせてくださいな★

出た、Final組4人目!
いーなー、うらやましーい!

じゃあ覇羅さんのも予定表に書いておきますね。

No title


覇羅 朗人さん>
finalいいですね~*
思う存分跳んできてくださいな★笑

No title

あ、Mioしゃん、オフ会の件はどうなりました?

No title


あたしもそろそろ
落ちようかしら…*

Mioさん、
今日はブログ重くさせちゃってごめんなさい><
でもほんとに楽しかったですよ★
またリアルタイムにみなさんでお話したいなあ~♪

No title

感想メールも送ったし、そろそろ寝ますね!!
おやすみなさい(≧ω≦*)

オフ会の件は、ギイさんが保留で、後の人からはコメントなしなの。。。
埼玉2日目組の方、どーします?

No title

ありがとうございます~
ええ
跳んできますとも!
もしかしたら飛んじゃうかもしれないから
みなさん気をつけてくださいねw

では
おやすみ~
みなさん
今日の夜は晴一さんのパンツが大きすぎて
下がってくる夢を見ようね!!!

No title

埼玉2日目!?(←反応ww

No title

今、全部コメント見終えましたけど…
やばい、私より変な人多い。面白い。笑
はー、今度は両方表示術使おうっと!
で、感想メールってみなさん送るんですか?
…じゃ、私はもういっか♪笑

No title


あ、off会の件で
コメントしようと思ってたんですが
なかなかできずじまいでした><
遅れてしまってすみません!

あたしでよかったら、
参加させてくださ~い★
またみなさんとお話させてくださいな♪

…イイなぁ、ポテチやポッキーのカスしか残ってない( ´・ω・)、バイトの途中で接続した時はまだコメント12くらいやったのに、10倍じゃん!!ナツキさんの姿が見えませんけど…?
今から1から読み直して、雰囲気だけでも探りますー♪

凝視!

きゃは。今頃登場するのは,もうヤバイかな?
えへ。だってぇ・・・。
うふ。うふふふ。でへへへ。いひひひ。うひょひょん・・・。
あっはーっはーん。ぴょぴょぴょ~!!!

No title


翔太さん>
よかったら翔太さんもoff会いかがですか?*
せっかく参戦日が重なったのですから…!★

No title

翔太さんも2日目ですかー?

わたし、たぶん行けます~~
もう春休み入ると思うし、きっと部活もナイ!!
えびさんも都合が良さそうだったら強制的に連れて行きます。(笑)

No title

あ、ナツキママだ!!ママー!!(←)

No title

あ、ナツキおばあty…

No title


あっと、すみません
ここらで失礼しますね★

みなさんありがとうございました*
いい夢みてきま~す*

お、にわかにオフ会が現実味を帯びてきたぞ(笑)
19さん、ぜひえびさんと共にいらしてくださいな♪
翔太さんはもう寝ちゃったかな……?

って、ナツキ姉さま来るの遅ーい!!!(笑)
妹たちをほったらかしですか!?

なくるさん、お休みなさい!
ご参加ありがとうございました~!

No title

>>なくるサン,19サン
いいんですかっ!?きゃー(≧∀≦)良い人たち(・ω;)
友達と一緒に行くから行けるか分かりませんが、前向きに検討しときまーすっ!!

あ、ナツキサン…(・∀・;)

No title

幹事はMioさんにまかせちゃってだいじょうぶ?

ナツキママ、待ってたよー
お子ちゃま19はもうねみたいよー

No title

>>Mioサン
寝ようとしたのに、寝られません!!ww
オフ会、考えておきます!!行きたいです!!

お、翔太さんリターンズ(笑)
私も友達と行くけど、そこはまあどうにかしますよ(笑)
前向きな検討よろしくです。
じゃあ幹事は、暫定最年長なわたくしが務めさせていただきますが……
ねえ、普通オフ会って何やるの?(←そこかw)

No title

私も翔太さんに会いたいっすー!
私、さいたま初日組ですが、
みなさんに会うために2日目行きますから!!(笑)
みんなにネタバレしてやるんだから!!(こら)

えっへへ

みんな余裕だねぇ。
ハルちゃん凝視してたらコメなんかできませんでしたわ。おほほほほーーー。
はぁ,幸せ幸せ!
来週は風邪っぴきのようだけれど,みんなでガー!って感想メール送って,もう1回と言わず,何回も生動画配信してもらおうよ~!!!!!
ツアー始まったらもうしばらくはできないのかなぁ・・・。
はぁ,・・・ハルたん☆
みなさん,メールよろしくね!

No title

>>19サン
わぁっ、なんて迷惑な人なんですか!!ww

>>Mioサン
何やるんですか??(・∀・)ソコカヨ

No title

すいません、限界…寝ます……
Mioさん、ありがとうございました&おつかれさまでした~~!

メアド載せておきますーーー、ポル友随時募集中…
むにゃむにゃー

No title

19さんおやすみなさい!!

はーい、19さんお疲れ様でした!
ご参加ありがとうございました。おやすみなさい!

No title

僕も明日学校あるのでもう寝ます(^ー^*)
Mioサン今日はありがとうございました・お疲れ様でした!!
では、おやすみなさい☆★

No title

翔太さんもお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!
オフ会についてはまた後日ということで。
おやすみなさい!

No title

もう皆さんお休みですかね?
では、そろそろチャットも締めさせていただきましょうか。
ご参加くださった皆さん&ROMの皆さん、ありがとうございました。
次に動画配信があったときにでも、こうやって簡易チャットを開きたいと思っていますので、よければまたご参加くださいね。

では皆さん、おやすみなさい!

すごっ

私が寝たあとにもいろいろあってたんですね(笑
コメ数160って!!

オフ会、現実味を帯びてきたみたいですね~!
いいなぁ♪
みなさんと会えたら、報告お願いしま~す^^!

これで161コメ目。うひ!

きゃは!コメ数160だって!
しゅごいことになってましたな,今更ですがぁ・・・。
谷脇さんありがとう!
皆さん昨日はお疲れ様m(_ _)m
ハルちゃんの魅力再確認。
でもって,Mioちゃん,ありがとう!
リンク貼らせてねん。v

No title

放送後もだいぶ盛り上がったみたいだね~
Mioちゃん、場を提供してくれてありがと&オツカレ様!楽しかったね~
ナツキさんはやっぱ晴ちゃん凝視してたんだね、だと思った(笑)うんもう、待ってたのにーっ!プリプリ~
でも楽しかったね~♪
なくるさんもどうもね~!これからもよろちく~♪

あ、で、Mioちゃん!このオモシロチャット風記事、今度のレポのときリンクさせてね♪よろちく~

コメントお返事です。

>なつさん
お開き間際にね、色々と(笑)
あ、覇羅さんの分の予定表書き加えないと。

オフ会は、実現できたらオフ会レポでも書こうかなーと思ってますので、実現できるようになっちゃんも祈っておいてください(笑)


>ナツキさん
残念、161コメ目はなっちゃんでした(笑)
お二人とも、タッチの差でのコメントだったようで。

私は管理画面から簡易チャットに参加してたんですが、みるみる増えていくコメント数にそら恐ろしいものを感じていました(笑)
でも楽しかった♪

リンクしてもらえるんですか?(笑)
じゃあ、ぜひお願いします~


>pinkさん
いえいえこちらこそ、ご参加ありがとうございました!
次回もぜひ(笑)
ナツキさんたら、言いだしっぺのくせにいらっしゃらないんですもの~!
予想はしてましたけどね(笑)

あ、pinkさんもリンクしてくださるんですか?
ぜひお願いしまーす(笑)

demo

だってね,bayfmのHPに「入り口」見付けてからはね・・・。
うひ,ごめんちゃい!

失敗

タイトルに「でも大丈夫,大入り満員大盛況だったから」って書こうと思ったら,もうdemoで上がっちゃってた・・・。あはっ。

コメントお返事です。

>ナツキさん
……寂しかったんだからぁ……っ!(笑)
なんてね。
よければ次の機会にご参加くださいね。
(あ、でも、次の時も凝視だからやっぱり参加できないかな?w)

そしてやっぱりナツキさん、さすがお天然姉妹の長女ですね(笑)
今年も絶好調だw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

