スポンサーサイト


思わせぶり……じゃないよね?

今週末テスト+バイオリズムの曲線が底辺に来ているせいで若干ヤバめなMioです(笑)
1日が72時間くらいあったらゆっくり休めるのに。


さておき。
晴一さん、昨日結婚式を挙げられたのですね。
おめでとうございます!
散々「ベタがいい!」と主張していた晴一さん、ゴンドラには乗ったのでしょうか?(笑)
事務所的なこととかご本人の意向とか色々あるんでしょうが、せめてハセキョーのウェディングドレスは見たかったです(笑)
だって、美人さんだもの。綺麗じゃないはずがないし!
また、ハセキョー涙、ってのが良いですよね。
いいなぁ、幸せいっぱいの式だったんだろうなぁ。
これからもずっとお幸せに!

で、そんな晴一さんのカフェイレでは明日、生動画配信だそうで。
あの「思わせぶりライブチャット」事件から3ヶ月とか経ったわけですが、ついにきましたね!
いつURL教えてくれるのかしら。
ばっちりスタンバイして皆さまにお伝えいたしますので、お任せくださいね。


あ、翔太さん、合格おめでとうございます!
第一志望も頑張ってね!
(コメしに行けなくてごめんなさい……)

では眠いので落ちます。また明日。
コメント

思わっせっぶりが手口♪(←ダメじゃん。

カフェイレであれだけ結婚式について語ってましたもんねー(^^;)
さぞ理想の結婚式をあげられたのでしょう!!
昭仁サンが、『ジューンブライダー』歌ったりしなかったのかなぁ…1月だけど。
カフェイレ生中継、楽しみですね!!(≧∀≦*)
『思わせぶり』だったら皆で抗議のメールをしましょう!!ww(←迷惑

ほんとにありがとうございます☆★
次も頑張りますっ!!

期待!

今夜はヨロシク!
で,その後のレポもね。(笑)

鋭っさっを増す切りくっち♪

↑翔太さんに続いてみました(笑
今回はオフィシャルでも言われてたし、期待出来ますね♪
Mioさんのところにばっちり集合しますんで、よろしくお願いします^^笑

今日は噂のヴォイスの日ですよ~☆

うーん

ヴォイスのえーたくん片目で観ながら。
これ・・オフィシャルの文を読んだがきりでは、ストリーミングの「スタート」押せば、生中継で観られるってことなのかな? 違う?
つーか、判りにくいよ。ちゃんと判るように説明してbay-fm!
ってここで叫ばずにメールしてみよーかな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

