スポンサーサイト


3月が待ち遠しい。

オフィシャルサイトのFanclub、更新されてましたね。
へぇ、プレライブ、2次受付もするんだー。
今回、日程がちょっと悪いですよね。
平日だから社会人や中高生も行きにくいだろうし。
日本一暇な人種・大学生はちょうど期末試験の時期だし(単位がかかってるのよ~!)。
でも行ける人はいるんだなー、羨ましい。
まあ、行けない組はロマポルDVDで我慢しましょ。

そんなロマポルが「印象に残ったライブ」として紹介されてました。
Yahoo! ニュースを見てたら発見したので、貼っておきますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000013-oric-ent
こういうふうに取り上げられてるのを見ると、やっぱり嬉しいです^^

で、会報もそろそろですね。
1/26(月)発送か……どうせまたうちは着くの金曜とかなんだろうな(溜息)
でも、ツアーグッズカタログとツアー最新情報チラシも入ってるんですね。楽しみ。
今度のグッズはどんなのかなぁ。
それから、ツアー最新情報ってなんでしょうね?
サポートメンバーはもう発表されてるし、まさかセトリは公開しないだろうし(笑)
……ぜひ追加公演を幕張でやりましょう!(←まだ言ってる・笑)
10周年だしドーム公演とか!
まあ、実際にやるなら武道館あたりかな? と思いますが。


明日はセンターかぁ……
うちの大学も試験会場になるようで、本日は準備のため立入禁止=休講でした。
去年受けたんだよなぁ……
もう二度と受けたくないなぁ……(苦笑)
あの緊張感はノーサンキューです。
今年受験の人、頑張って!

コメント

いよいよ感

RSF開幕まで1ヶ月切ったんやもんね!!うちは会報いつも2日後やから、28日はポルノ祭りかもしれない(^^)あ、DVDはフラゲ出来るのかな…??
今月のワッツイン?の目次の隣ページは、ポルノ一色やったよ!あれがRSFのチラシなのかは…謎やけど。


センターは緊張しなかったなぁ…あ、だからダメやったんかな(笑)

遠いよ~

大阪は遠いですよね~。
くぅ・・・OMCの時は福岡だったのに!!・・・後悔!←
ドーム公演なら、東京ドームより福岡ドームの方がキャパ広いですよ☆(それが

日本一暇な人種・大学生に早くなりたいなぁ。
でも試験は受けたくないなぁ。←
・・・お兄ちゃん、頑張れ!

船橋とA市って、そんなに遠い…??

確かこの前、会報届く日、ずれましたよね(・A・)
今回はどうなるんでしょうかー(゜∀゜)ニヤニヤ

RSF、関東でのライヴが埼玉しかないので、普通に追加公演あり得ますよね!!
ほんと、幕張でやれーっ!!(≧∀≦)

谷脇さんの焦らしプレイじゃなさそうです。

MioちゃんMioちゃん,またまたお願いがありまするーーーー!
今度は本物っぽい!
てか,多分ホンモノ!!!
で,お願いしますぅぅぅぅぅ!!!m(_ _)m
ね,大丈夫そう?
お応えお待ちしております!!! 
あ,私んとこ来てみて!

コメントお返事です。

>そらさん
DVDもフラゲできた気がしましたが、どうだったかな?
ちょっと記憶が曖昧で申し訳なく。
いいなぁ、そらさんのところは2日後なんですか……
うちはなぜか3~4日後です。なんで!?
ワッツインの広告は私も見ましたよ~
なんか、色々宣伝しててカオスなことになってましたよね(笑)

私はセンターで緊張しすぎて失敗したので(目標点に全然届かなかった)、緊張感はほどほどが一番なんでしょうね、やっぱり。


>なつさん
へえ、OMCの時は福岡だったんですか~。
しかも、東京ドームより福岡ドームの方がキャパ大きいんですか!
知らなかった……そうなんじゃ!(笑)

大学生は暇な人種っていうか、一番時間の融通が効く人種って言った方が正しいかも知れませんね。バイトしてればある程度お金もあるし、よほど忙しい学部でなければ存分に自由を謳歌できますよ♪
でも、高校生のうちにしか出来ないこともたくさんあるから、高校生活も思いっきり楽しんでおいてね!


>翔太さん
そうそう! 船橋とA市って、ご近所ではないけどそこまで遠いわけでもないですよねぇ?
FCUWのチケも、25日から発送になってたのに発送メールがきたのは26日だったし……
うちが配達遅い地域なのかなぁ。

OMCの時は埼玉3Days+横浜アリーナ2Daysだったみたいですものね。
関東であっても全然おかしくないですよね!
幕張こい~、幕張~!(笑)


>ナツキさん
え、谷脇さん……?
てことは「思わせぶりが手口」じゃないってことですか??
今すぐナツキさんのところに参ります!!

決戦は月曜日♪

Mioちゃん、月曜日のよろしくしに来ました^^;
朝っぱらから、スポーツ新聞はニュースかましてくれるし、今朝は忙しいですね。しかしこのタイミングでなぜ・・・、299回目の間違い回答は302回目でお詫びするつもりか?

No title

ハ~ィ
今年受験生で~す
センターに比べりゃお遊びみたいな公立受験だけどねwww

僕も明日はお願いしますね~
ってうちのPCのスペックが心配になって来た・・・・
重くならないと良いなぁ。。。。

コメントお返事です。

>いぐさん
はい、任されました~!
本当に今日はニュースばっかり(笑)
300回が晴一さんへのおもてなしだったから、301回目はリスナーへ、ってことかな? と勝手に納得してました(笑)
間違い解答の訂正は……いつするんでしょうね?


>覇羅さん
いやいや、高校受験も重要ですよ。
高校卒業資格がないと大学受験はできないんだからね!(笑)

はい、明日はお任せください。
ちゃんと見られると良いね……!(ドキドキ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

