スポンサーサイト


!!!

試合終わった帰りがけに、パチパチ買いました。
ついさっき読み終わりました。
もうもう、大満足ですよ。
写真がたくさん載っていて、ぜーんぶ格好いいんですが。
それ以上にインタビューの内容がもりだくさんすぎて!
あんまり書くとネタバレになっちゃうから言えませんけど、お二人の音楽に対する姿勢とか、ギフトに対する思いとか、そういうのが垣間見えるのはすごく興味深い。
晴一さんがカフェイレで「アーティストの人となりを知るためにもインタビューは大事」みたいなことを仰ってた気がしますが、本当にそうだなあと。
実際、私がアルバム「ポルノグラフィティ」を本当に好きになったのも、特典のDVDを観てからでしたし。創り手の思い入れとかがわかると、聴き手の姿勢も変わるっていうか。
作者が作品のイメージを固定しちゃうのはまずいでしょうけど、創り手の熱意とかっていうのはイメージを限定するものじゃなくて、もうひとつ別の見方を提示してくれるものだと思うんですよね。
創り手が一生懸命届けてくれるものは、聴き手も一生懸命受け止めたいなって思いました。

で、メンズノンノもチェック!
ページはちょっとわかりにくいところにありますが、そらさんがページ数を書いていてくださったので迷わずたどり着けました。感謝感謝。
「オシャレアニキ」だなんて、最初にオフィシャルサイトで見たときは「ええっ!?」て思ったものですが(笑) 実際はものすごーく格好良いですね。やばいです。惚れちゃう(←え)
あれ全部私物なのかなぁ??
1ページだけでしたが満足。目の保養。素敵すぎ。

Tシャツプレゼントに応募するためだけにoricon styleを買おうかどうか、目下悩み中です(笑)
コメント

カッコ良かったですよね( ´艸`)

あれは時間をかけて探すより他ないですよね((^^;)良かったです、情報載せておいて☆
メンノンで身に付けてたスカーフ?みたいの、PATiPATiでもしてましたね!!カッコ良すぎました( ´艸`)

No title

僕もPATi PATi買いました!!
今回写真多かったですよね~ww
あの2人の微妙な距離感がいいっ!!

men's non-noはページ分からんかった…。
たどり着くまで1時間くらいかかった気が(気のせい
とにかく最高でした☆★

No title

本当、メンノンはページ探すのに時間かかった・・・!
でもそらさんが教えてくれたページ数を頼りに探したら見つけられた!そらさーん、
ありがとー♪
翔太さんの1時間は大変でしたね(^^;)
全部私物ではないみたいですよ。
私物以外は下に小さく使用した服の値段とか書いてました。
それにしてもオシャレなアニキたちですね~!

パチパチはページ数が多くて嬉しいですね~
まだ写真しか見てないのでじっくり読みふけりたいと
思います^^

No title

メンズノンノ…まだ発見できてないんですよぉ。。。
1pかぁ。う~ん、みなさんは立ち読み派?買った派?

さて!本屋さん行ってこないと!!

No title

PATIPATI、まだ買ってません・・・。というか、多分まだ売ってません(>_<)
でも、期待しちゃいますッ☆
Men's nonnoは見ました♪お二人ともめちゃめちゃかっこよかったですねv-238
早くPATIPATI来ますように!!

I BELIEVE IT 待っているんだ

稲妻に撃たれるような啓示を まだ息を殺して

うぐぐ,うぐぐ。今に見てろ~。

という謎の言葉を残し,去っていくナツキであった。
うぐぐぐ,数日後には必ず・・・。

コメントお返事です。

>そらさん
メンノン、あんなに分かりにくいとは思ってませんでした。せめて目次には書いておいて欲しかったな(笑)
メンノンでもパチパチでもつけてたスカーフ(?)、よっぽどお気に入りだったんでしょうか。確かに素敵ですけどvv


>翔太さん
パチパチ、すごく写真が多くてびっくりしました。これは会報か!? って一瞬思ってしまったくらい(笑)
昭仁さんと晴一さん、それぞれが覗き込んでる鏡にお互いの姿が映りこんでるのに、きゅんvv となりました。

メンノンの探索、お疲れ様でした。
確かに知らないとたどり着けませんよねー。
せめて目次!(また言ってる)


>Pinkさん
本当に、そらさんには感謝ですよね。
あれは分かりにくいですもの……
あ、さすがに全部私物ってわけではないんですね。コメント読む限りは私物っぽい気もしてたので、ちょっと気になってました。情報ありがとうございますvv
しかしおしゃれすぎますよね。少なくとも私の周りには、こんなおしゃれさんな30代は存在しませんよ(笑)

今回のパチパチは写真もですけど、インタビューの中身も濃くてすごいですよね。もう何回読み直したことか。
今日もまた寝る前に眺める予定です。ページ、擦り切れちゃわないといいけど(笑)


>19さん
そう、1ページなんですよ。
というわけで私は立ち読みしましたが、あまりの格好良さに買おうかどうしようか真剣に悩み中。うむむ。
でもなー。メンノンなんて買っても、うちの弟には分不相応だしなー(苦笑)
もうちょっと考えたいと思います。


>なつさん
まだ巡り会えてないですかー。でもでも、期待しちゃっていいですよ。私は多分もう10回くらい読みました(笑) そろそろ中身を暗記するのではないかと。……なんてね。
メンノンは格好良すぎて本屋で悶え死ぬかと思いました。やっぱり買ってこようかなー。うーん(悩)


>ナツキさん
♪どーんと こーる みー くれぃじー!!
……なんちゃって。
ありゃ、もしやナツキさんもなつさんと同じく巡り会えてない組ですか?
いやでも、待った分だけ出会えた時の感動は大きいですよきっと!!
今回のは絶対に期待を裏切らない内容ですよ。本当に。うん。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

