スポンサーサイト


びっくり。

月9の「ヴォイス」見た方いらっしゃいますか~?
なんかうちの学校の友達で、見た子がけっこう多いらしいんですがね。
そのみんなが口を揃えて、
「あれはやばい。笑えるなんてもんじゃない」
って言うんですよ。
なんで? って聞いてみたら、うちの学校のキャンパスがロケ地になってるんですって。
映ってるなんてもんじゃないくらい映ってたんですって。
そういえば秋ごろだったか、
「週末に瑛太がうちの学校にいるのを見た!」
って騒いでる子がいたっけなぁ……
来週観てみようかな。


ところで、皆さんはANNのサイト見に行かれました?
また昭仁画伯の新作出てますね。
っていうか、またよく分からないキャラなんですね。
そして、やっぱりドラえもん的な要素が入ってるんですね(笑)
上のやつはドラえもん+パーマンっぽい。
下のやつはドラえもん+?
……なんだろうな、とにかく何か夢に出てきそうな。
何を思って描かれたんでしょう。一度、昭仁さんの頭の中を覗いてみたいです(笑)


そういえば、10周年記念のマグと会報ファイルどうしよっかなー、と思いまして、さっき久々にアスマートを覗いてきたんですが、RSFのグッズは2/5から取り扱い開始だそうですね。
ツアー初日からか。ふむふむ。
通販で買ってもいいんですけど……埼玉公演までに届くのかな???
間に合うようだったら、Tシャツやタオルは通販で買っちゃった方が確実かなー、と。
うーむ。
まあ、グッズも発表されてないうちから悩んだって仕方ないんですけどね。
そろそろ何かアナウンスがあるかな?

そういえば、RSFのサポートメンバーが発表になってましたね。
ベース根岸さんでドラムが真助さんってなんか意外。
真助さんがドラムなら野崎ブラザーズで行くのかと(勝手に)思ってました。
キーボード、FCUWではnang-changでしたけど、今回は本間さんなんですね。
なんでFCUWは本間さんじゃなかったんだろう?
……あ、校長先生は学ラン着れないからか!(←たぶん違う)
コメント

学ラン着られないからか!(笑)

見た見た。なんかガリレオ系だった。ちょっと瑛太に親近感持ってるので(勝手に。笑)見てたんですけど,面白そうだった!
なんか雰囲気のある建物+キャンパスだよね。
ガリレオといいヴォイスといい,スゴイじゃん。
もう撮影は終わってるのかな?
あっきんお気に入りの石原さとみちゃんも出てますね。(なっちゃん,彼女が「なつみ」役だったっけ?)
さすがに法人化になったら大学側もいろいろと売り込み始めるのかもねぇ,天下の○○大も。

だって校長先生だから!!

えええ、そうだったんですか!!
「自分の学校のキャンパスにゆーめーじん!!(≧∀≦)っつ」って感じで僕だったら騒ぎ倒しちゃいますねww
昭仁画伯はもはや意味不明です。
一般人から見てそういう感じのものが、「芸術」なんです。
…ってことにしときましょうww

グッズ、僕もどうしようか悩んでます~(≧A≦)

見たぁ!!

面白かったですよ~♪
Mioさんの学校なんですか!すごい!!
ってことは生田斗真も来たんですかね!?きゃー!←

ナツキさん、生田斗真の幼なじみっぽい人の役名が「なつみ」なのです。
1回だけだったけど名前呼ばれてて、私がテンション上がってました(笑

う、羨ましい…

瑛太めっちゃ好きなんやけど!福山さんめっちゃ好きなんやけど!!Mioちゃんめっちゃ羨ましいんやけどぉー!!!!( ☆∀☆)来週しっかりチェックしよっ♪


私もFCUWの会場でマグを買うのが怖かったから、通販にするよ!!RSFのグッズは…静岡には間に合わないかなぁ(((^^;)

コメントお返事です。

>ナツキさん
けっこう趣のあるキャンパスかなーとは思います。
建物はロマネスク様式だそうで、国の有形文化財に指定されてるものもあるとかなんとか。
昼休みとかに近所の保育園のちびっこたちが戯れているのを見ると、すごく和みますよ(笑)絵になる。
うちの大学は文系学部しかなくて、特別な実験器具とかが必要な他大学に比べてどうも国からの補助金が少ないようで……(苦笑)


>翔太さん
なんか、ガリレオの時もそうでしたけど、ゆーめーじんが来た! って実感が全然ないんですよねぇ(笑)
これが高校とかだったら大騒ぎしてたと思うんですけど。
なんでかな?

なるほど、一般人から見て理解できないのが芸術なのですね。
昭仁画伯の絵画のセンスは凡人の理解の及ぶ域を超越しているのですね、わかります(笑)

グッズ、悩みますよねー。
でもFCUWのグッズは「1ヶ月半経っても届かない時はご連絡を~」って書いてあったから、ギリギリ間に合うかな……?


>なつさん
お、なつさんもご覧になりましたか。
はい、うちの大学だそうです。(←観てない)
生田斗真も来たんですかね……?
みんな「瑛太がうちのキャンパスに!」としか言ってなかったからな(笑)


>そらさん
いや、そのどちらも、私は見かけてませんからね?(笑)
ていうか、そんな俳優さんたちが私のいつもいる空間にいたっていうのが実感わかないです。現実味ゼロ。
だからみんなも笑っちゃうんだと思うのですがね。

マグ、まだ迷ってます……微妙に使い勝手が良さそうには思えないので(笑)
確かに静岡には間に合わなさそうですよね。
埼玉は……うーん、微妙!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

