スポンサーサイト


お久しぶりです。

明日締め切りのレポートに追われておりましたMioです。
カフェイレ10分前に書き終わったのは奇跡だと思います(笑)


そんなカフェイレ300回記念ですが、いいなぁ「3」のレストラン。
私なんか「3」どころか「1」だって行ったことないのに!(←そりゃそうだ)
いいもん、いずれ自分で稼ぐようななったら行ってやるもん(笑)
個人的には今浪さんのお手紙に共感しました。
やっぱり私は晴一さんの言葉に惚れてファンになった人間だし、カフェイレのリスナーにはそういう人も多いだろうし。
「晴一の辞書」とか凄いですよね。なんでああも深いことがさらっと言えるのかって、やはり普段から色々と考えていらっしゃるのだろうな、と。
先日pg'zのダイアリーを読み返していたら、「いつも詞のネタを探す癖があって……」って書かれていたんですけど、それは今でもそうなのでしょうか。
少なくとも晴一さんの詞って、物事を1つの面から見てるだけじゃ書けないようなものばかりな気がします。

で、なっちゃんがメール読まれたそうですね!
おめでとう!!
福岡の15歳・なつみさんで「……これはそらさんと同じパターン?」と思ったのですが、カフェイレが終わったら力尽きたので(笑)さっきなつさんのブログで知りました。
いいな、なっちゃん。本が届いたら教えてね。毛やポテチが挟まってたかどうかも教えてね(笑)

そんな本プレゼントは意外にも100冊はあるそうで、再度募集が掛かってますね。
またメールしてみようっと。



ところで下の記事にて19さんよりオフ会のご提案を頂いたわけですが(笑)
……実現させちゃいませんか?
19さんにもなくるさんにもまたお会いしたいですし、できれば翔太さんやギイさんともお話してみたいなぁ、と思いまして。
もちろん、ネット上の繋がりをオフにまで持ち込むのは抵抗がある、という方もいらっしゃるでしょうから、こちらから無理にお誘いはしませんよ。
ただ、実現させる気のある人間がここにおります、という意思表示はしておきますね~。


ではそろそろ乗換駅ですのでこれにて。
コメント

はいはーい!

アタシも埼玉のオフ会参加した~い!気分です(笑)いいね、いいね。ビッグなイベントがもし今後あったら、是非!!勇気いるけどね、思い切って会うってのは大きな一歩だよね。
なっちゃんのメールは快挙だね、しかも一発目!う、羨ましい・・・!今度はなっちゃん祭りです(笑)

カフェイレ聴きたいー!!

なっちゃんの快挙…いつになれば聴けるのやら。『3』の意味もよく分からず。早くなっちゃん祭りに参加したいよぉー!!

はいっはいっ!!私も埼玉行きたい!!(≧∇≦)ノ…リアルに埼玉に行くチャンスはあったんやけど、さすがにお財布が『この立ち位置が痛いよ』って歌い出したからやめました( p_q)楽しんでね!

ありがとうございます!

そらさんと同じパターンなんですか!光栄です!!笑
本が届いたら、1ページ1ページ念入りにチェックしますので!
いつ来るんだろ・・・!?

いいなぁ、オフ会♪
10周年だから、東京ですごいイベントとかしそうですよね。
そしたら会えるのに!!
もっとも、東京であっても行けるかわからないんですけどね;笑←

いやーん♪

3?レストラン?という疑問を持ちつつ、祭りには参加していますっ!
本100冊?Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
晴一さん気前いいなぁ。笑
オフ会ってなんか憧れます。なんかというかめっちゃ。笑
まず最初は王様ゲームから?

今回のMVPは今浪君でしたね!

オフ会も3ツ星レストランでやっちゃう?(笑)
Mioちゃん,まだ戦士の休息中ですか?
アドレナ海で待ってますよー。

コメントお返事です。

>pinkさん
気分、ですね(笑)
またロマポル級のイベントがあったら、オフ会の提案をしてみようかなーとは思っていたのですが、今回はどうかなぁ?
実現できたらいいな~、とは勝手に思っておりますが(笑)

わー! なっちゃん祭りだー!
おっちょまかおっちょまか!!(笑)


>そらさん
3はアレですよ、ナツキさんも仰ってるとおり、最近東京版も出来た有名な格付けですよ、たぶん。

いずれ皆が集まる機会があった時に、本気でオフ会企画しましょうか?(笑)
本当は9月のロマポルの時にちらっと考えたんですけど、その時は日和ってやめちゃったので、今度こそは……


>なつさん
直接コメしに行けなくてごめんなさい;
本が届いたらレポよろしくね!(笑)

何か大きなイベント、やってくれるかな?
その時に集まれたらいいのですが。
10周年だし、やってよポルノさん!(笑)


>アヤさん
本気で大量に本を確保してきたみたいですよ(笑)
でも、100冊って言っても当たる気がしない……(苦笑)

私も、オフ会って響きに憧れてます(笑)
やりたいなー。


>ナツキさん
その場合、お代はアダルト組が持ってくださるんですよね?(笑)
みんなー、ナツキさんがおごってくれるってー(←違)

さすがにちょっと力尽きたので休息中でした。
サボっててすみません(苦笑)

オフ会って、禁断の誘惑!?

参加したいなあ~~
でも、参加すると実態がバレバレになっちゃうんですよねぇ。
いいっちゃあいいんだけど、ホラ、わたし秘密の40代だし~~
そしてもう一つのネックが相方。
取り敢えずペンディングにしといて下さいませ。
ワケ有りの源がなくなり次第ちゃんとお返事いたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

