スポンサーサイト


予定表とトキノオ。

昨日書いた記事を誤って消しましたMioです。
別に大した内容ではなかったので別に構わないのですが、ちょっとがっくりきました。
やっぱり携帯から操作するといけませんね。
確認取らずにあっさりばっさり消してくれますものね。
orz


とまあ、そんなことはどうでもよくて。
もう来月からRSF始まりますね。早いなぁ!
ということで、今回も参戦スケジュールを私の知る限りでまとめてみました。
PC・携帯それぞれ下記の位置に置いてありますので、もしよろしければ。

PCからここをご覧の方→右側のメニュー
携帯からここをご覧の方→ページ上部

いぐさん、ギイさん、侑さん、翔太さん、覇羅さん、もしここをご覧になってたら参戦予定を教えてくださいませ~
それから、避難所宣言(ツアー終了までネタバレしないよ宣言)をする方がいらっしゃれば、そちらもぜひご連絡お願いします!
ちなみに、うちのブログは最終日の名古屋2日目までライブレポは上げない方針で参りますよ。


それで、今日ようやくトキノオ読めました~
以下ネタバレ満載なので、反転お願いします。








ネタバレここから↓
・タイトル「トキノオ」の意味がついにわかりましたね。
・「時の尾にしがみつけ」。衝撃を受けました。
・なんとなくネオメロを彷彿とさせる表現な気がする。
・なんにせよ晴一さんらしい表現な気がします。
・ミナ姉ちゃんに会えて良かったねと言いたいけど……
・とりあえず弟が血塗れで立ってたら姉ちゃんは驚くよ(Mioも『姉』です)
・日付しか書かれてない手紙をよこしたミナ姉ちゃんの胸中がね……

↑ここまで

そろそろラストも見えてきた感じですかね?
連載10回でキリよく終わりかな。
ラストがどうなるかすごく気になります。
2ヶ月後が遠い……

コメント

えむあいおーしゃん

Mioさん予定表あざまーす!
…ってそらさん色々と羨ましっ!
ま、週6でバイト入ってるだけありますなぁ。笑

へー「トキノオ」って残念ながら一回も読んでないんですよねー…
トキノオってそういう意味だったんですね!そうなんじゃ。
タイトルの意味知ったからもう満足ー♪笑

こんばんわ。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
Mioサンのブログにコメするの初めてなんですが、緊張します。

2月からツアー始まりますね。皆さん、各公演行く予定決まってるようで。
私はpinkサンと同じ仙台公演の最終12日に行きます。11日は落選したので。

福島なので毎回、仙台の公演しか行けないけど、楽しみにしてます。

盛り上がりたいです

改めまして

ごぶさたしています!
なくるです:)★

すこし遅くなってしまいましたが、改めまして…
あけました!おめでとうございます~★
今年もMioさんにとって幸せな1年でありますように…*

去年はMioさんとFCUW3でお会いできて、ほんとうにうれしかったです!
あたしたちをめぐりあわせてくれた19さんに感謝ですね♪笑

そういえば!
19さんのお友達のえびさんにチケットを譲っていただきまして、
あたしも今度のRSFの2日目に参加します。
またお会いできるかなあ…?(どきどき)

そうだ!
もしよかったらMioさんのブログを、リンクさせていただきたいのです*
ずっと言おう言おうと思ったまま、新しい年をまたいでしまいました…。

それではまた*

『プレッシャーとは期待である』出典:晴一辞書

アヤちゃんトコで変なプレッシャーかけちゃったけど、見事に作ってくれてありがとぉ!!( ´艸`)アヤちゃんが参戦じゃなかったら、私が1番やったんやぁ…良かったー(笑)うんうん、お昼のバイト週6、夜のバイト週6で頑張ってるからねー!

トキノオは2回分溜まってしまったから、読んだらMioちゃんの文章も読みまぁす。

予定!

こんにちはー。呼んでくれてありがとですっ。
私は2/14.15の静岡と、5/2.3の名古屋です。ふふ、そらちゃんと3回も一緒だわ。嬉しい。

No title

うわ~いぐさん、4回もッ!?いいな!
アヤさん、そらさん、いぐさん参戦から1ヶ月も間があるんですねぇ。
FCUWのときは最初だったから・・・もどかしいんだろうなぁ!
私もレポは終わるまで上げません!
上げたくなるけど上げません!!
お互い頑張りましょうね、Mioさん!(なにを?

コメントお返事です。

ライブ参戦予定表更新しました。
すごい、25公演のうち半分近く埋まってる……!
参戦予定はまだまだ募集中です。

>アヤさん
「えむあいおーしゃん」って何かと思ったら私でしたか(笑)
一瞬首を傾げてしまった私はまだまだ修行が足りないようです。

アヤさんはトキノオ読んでませんでしたか……ネタバレ見ちゃっていいの?(笑)
タイトルの意味が分かった時には思わず何度か読み返しました。
この表現、好きだわ~v


>ちょびぐろさん
こちらでははじめまして。
明けましておめでとうございます!

おお、ちょびぐろさんはpinkさんと同じ仙台公演ですか。
了解です。予定表に書きくわえさせていただきます♪
もう来月からですね。
みんなで盛り上がっていきましょう!

コメントありがとうございました!


>なくるさん
こちらこそご無沙汰してます(汗)
明けましておめでとうございます~!
昨年はお会いできて嬉しかったです。
本当に、19さんに感謝! ですね。

おお、チケット取引成立しましたか!
良かった良かった^^
なくるさんも2日目参戦なのですね。
またお会いできたら嬉しいな~v

リンクの件ですが、ぜひお願いします。
こちらからも貼らせてください!

コメントありがとうございました!


>そらさん
プレッシャーという名の期待に応えられたかどうかはさておいて(笑)作ってみましたがいかがでしょうか。
さすが週6でバイトされてる方はすごい……
東海組は静岡と名古屋、2回チャンスがあるんですね。
どちらも行けるなんてうらやましい!(笑)

トキノオはだいぶ話が動いてきましたよー!
(と、そらさんを煽ってみる・笑)


>いぐさん
なんと! 4公演参戦ですか!
みなさーん。ここに猛者がいらっしゃいますよー!(笑)
ナツキさんあたりに噛み付かれないように、いぐさん充分お気をつけくださいませ(笑)
申告ありがとうございました!

コメントお返事です。

>なつさん
おお、時間差でなつさん。おはようございます(笑)
福岡・埼玉ってちょうどツアーの真ん中あたりだから、いろいろともどかしいですよね。
前半は早く参戦したくてうずうず、後半は早くレポ上げたくてうずうず……(笑)
お、なつさんもネタバレなし派ですね。
了解です。頑張りましょう!(笑)

No title

こんにちは*

チケットがとれたときにはまだまだ先だったRSFがもうすぐで
始まっちゃうって思うと時間が経つのは早いですね´`

あたしは4月26日の新潟に参戦予定ですっ
みなさん3公演・4公演といっぱい行く予定みたいでうらやましいです´`*

あたしが参戦するのは後半の公演なのでネタバレを
がまんできるかどうか心配です(^ω^;)
こらえ性がない性格なので。笑

ここに避難してネタバレの誘惑に耐えたいと思います(`・ω・´)

No title

スケジュール管理、バッチリだね!
何か、マネージャー向きなマメさだな~。アヤちゃん、なっちゃん、本当のライバルはここにいるぞ!!(笑)
しかっしまぁ、何ですなぁ~
こうして見ると見事だね!これだけのライブの内容が、みんなから報告されるわけだろうから、何か嬉しいね!ポルノを追っかけてる感じ~
トキノオは読んでないんだけど、出版されたら一気に読もうかなと思ってます。出版イベントで握手会とか本当にあったら、仙台から絶対行く!(笑)

No title

コメント少し遅れてしまいました。

私は、3/7(土)の三重、5/2,3と名古屋2daysの予定です!!

3公演ともアリーナ席というこの快挙!(笑)
思う存分楽しみたいと思います。

コメントお返事です。

>みゆさん
お、みゆさんは新潟ですか!
確かに、もうツアーが始まると思うと早いですね。
参戦自体はまだまだ先なんですけどね(笑)
今回は複数公演参戦の方が多いですよねー。
やっぱりツアーだから?
私も出来るなら3Days参戦したかったんですが、諸事情(主に財政的な)により断念しました……
その分、自分の参戦できる公演は思いっきり弾けてきますよ(笑)
私もネタバレの誘惑に堪えられるか不安ですが(苦笑)お互い乗り切りましょう!


>pinkさん
うふふ。好きなんです、こういうの。
じゃあ私もマネージャーに志願しちゃおっかな?(笑)
こういう繋がりで自分の行けなかった公演の様子を知ることができるのって、すごいことですよね。
ネットの力って偉大だなぁ……

トキノオは、私もパピルスを全部買っているわけではないので、書籍化されるのを激しく希望です。
握手会? そんなのあったら、授業さぼってでもすっ飛んで行きますとも!(笑)


>侑さん
侑さんも3公演か……羨ましいぞ東海組!(笑)
しかも全部アリーナですって?
むう。もう言葉も出ないですよ。
いいもん、私はさいたまスーパーアリーナの4階席で弾けてくるもんね!(笑)
ともあれ、ありがとうございました。
予定表に加えさせていただきますね~!

ミオ姉ちゃん!

ここで「トキノオ」思い出し,きびすを返して立ち去っていったナツキ,帰って参りました。
で,反転やっと読みました。
うん,あのミオおっと違った,ミナ姉ちゃんの反応,・・・これからが楽しみだ。

コメントお返事です。

>ナツキさん
あらナツキ姉さま、トキノオ忘れておられましたか。
思い出すきっかけになれたなら光栄です(笑)

そうそう、ミオ姉ちゃ……って誰がヤナギの姉ちゃんですか!(笑)
ミナ姉ちゃんね。気になりますよね!

念のため言っておくと、うちの弟はヤナギなんて名前ではありませんので、あしからず。

お初で、お久しぶりです!

Mioさん、呼んでくださってありがとうございます!
プライベートで忙しく、読ませていただいてはいるのですがどうにもコメできずでした。
Pinkさんとことナツキさんとこもずうぅ~~~~っとご無沙汰で、
こっそりMioさんにコメしちゃいます。
でもバレバレだけどね!

ライヴですがギイは
大阪初日、さいたま三日間の4戦です。
遠征はいつも地元よりもテンションが上がるし初日だしで楽しみ~
さいたまは体力が心配ですが日参します。

また顔出します~
お姉様お二人!
Mioさんのところからですが、愛してますよ~~

コメントお返事です。

わぁい、ギイさんお久しぶりです♪
&初コメありがとうございますv

なんとギイさん、ツアー初日&埼玉3Days参戦ですか!
う、羨ましすぎる……!(笑)
わたくし埼玉2日目・3日目参戦いたしますので、ギイさんを探しちゃおっかな~?
さっそく予定表に書きくわえさせていただきますね。
ありがとうございました!

ココ,借ります!

ぎゃぼ! ギイ様だぁ!
Mioちゃんズルーい。(笑)
すごいなぁ,4回も晴一様と会えるなんて。あ,基い,ポルノに会えるなんて! ガブッ (笑)

現在左手腱鞘炎のpinkさんの分まで代表して,
「愛してますっよーん!」 (^_-)ー☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

