スポンサーサイト


ぽるきたさいほうそう。

お正月の三が日も今日で終わり。
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私はとりあえずいつものお正月。
高校サッカーは市立船橋を、箱根駅伝は中央学院大学を応援してました。
千葉県民ですから!(笑)
……市船はすぐ負けちゃったけど(これは意外。強いのに!)。
でも、中央学院は5位に入ってくれて嬉しかったです。
最後のデッドヒートは本当にドキドキしたなぁ。かわされちゃったけど、頑張ったよ!
中央学院は我が家から一番近い大学(自転車で10分)でめちゃくちゃ地元なので、我が家は非常に盛り上がりました。無事に今年もシード権を獲得してくれて良かった良かった。
そんなお正月でした。


ところで昨夜はNHKスーパーライブの再放送でしたね。
昨年春に放送された分はしっかり録画してあるのだけど、やっぱり見ちゃいました。
あの時は大学合格が決まったばかりだったなーとか、
当時ラバップ入会手続き中で応募できなかったんだよなーとか、
それでも高校の時の先輩が私の名前も一緒に書いて応募してくれたんだよなーとか、
でも外れちゃったんだよなーとか、いろいろ思い出しながら見てました。
ついでにポルきたDVDも引っ張り出して久しぶりに鑑賞。
これでマシンガントークの良さを知ったんだよな、と思いつつ。
あとはね、やっぱり鉄槌が最高。
ギターとベースがめちゃくちゃ格好良い。
で、岡野氏がひたすらえろかっこいい(笑)
あれ、生で聴けた人が羨ましいです。私もその場にいたかった!
……市川公演行きたかったのに受験g(以下略)(まだ言うか)

ラバップから年賀状も来たし、31日から2日までポルノ三昧な年末年始で嬉しい限りです。
今年もポルノ漬けで素敵な1年になりますように。


タイトルをひらがなで書くと頭悪そうに見えるだけじゃなくて読みにくいですね。
でも反省はしていない ←
コメント

No title

タイトルをひらがなで書いてみました(笑)
でも反省はしていない ←

てかっ(笑)
何かまったりしたお正月を過してるみたいでよいね、よいね。やっぱりお正月はまったりだよね。
(ホントは海外とか、国内旅行とか行きたいけども・笑)
ポルきたが再放送だったんだ~
へぇ~
BSで・・・?(← ない人)

鉄槌はやばいよね、エロエロで(笑)
仙台公演のときほどではなかったけども(軽く自慢女・笑)うーん!エロい!
(エロエロ言ってるとMioちゃんがコメントしにくいですよね~、あはっ)

うちもBSにゃい(;ω;)

また見たかったなぁーあれは素敵だった!ホールも入ってたし、DVDより好きかも!!

pinkさん!Mioちゃんが引いちゃいますから!!…リリーのトコで仙台公演詳しく聴かせてくださいよぉ(笑)

れぽ

書いてみました、スーパーライブの^^
一昨日の再放送は見てないんですけど、友達が来たときに録画を見てたら、なんか思い立ちまして・・・(^^ゞ
100記事目にちょうどいいかな~と思って♪
よかったら読んで下さいね~(^O^)

あれ?なんか宣伝になっちゃった!?;

かえってきたよ

タイトルをひらがなで書いてみました。
でも,同じく反省はしていません。←

ぎゃはは。ことちもよろぴく!

コメントお返事です。

>pinkさん
あは、単にタイトル考えるのが面倒くさかったので出来心でやってみました(笑)

はい、まったりしたお正月で。
旅行とかはねー、行きたいけど行けないんですよね。弟も私も部活あるし、父も単身赴任中だしで、家族揃ってまとまった休みが取れないので。
ナツキさんが羨ましいよー。
ポルきた再放送はBSのやつです。
なっちゃんが収録に当たって行ってきたっていう。
うーん、これまた羨ましい。

鉄槌はやばいですよね!
でも、自分でえろかっこいいと言っておいてアレですが、色香があるといいましょう(笑)


>そらさん
そうそう、ホールもやばかったですよね。
「穴空いた?」って。空いちゃいましたとも!(笑)

あ、私も仙台公演のお話聴きたいです~
リリーのところなら行きますよ、行ける距離なので(笑)


>なつさん
れぽ(笑)見に行きましたよ~!
ありがとう! すごく面白かったです。
いいなぁいいなぁ、羨ましい(まだ言うか)


>ナツキさん
タイトルをひらがなで書くブーム来ましたか?(笑)
……なんてね。
こんな妹ですが、今年もよろしくお願いします。

たのしみだぁ(じゅるっ)

お,ライブスケジュール,上げてくれてるではありませんか!
あざ~っす。(笑)
でも,こうしてみると,なんかスゴイね!うん。
あ,朗人クンと翔太さん,ギイさんも加わりそう。
んーーーっと(汗),・・・いつだったっけ?(笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
おお、さすが気づくの早いですねナツキ姉さま。
予定表作ったよ! って記事を上げる前に気づかれちゃった(笑)
とりあえず作ってみましたが、見づらくはないでしょうか?
改善点などあればご指摘お願いします!

いぐさん・翔太さん・覇羅さんに関しては情報待ち中です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

