スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


とまあ、堅苦しい挨拶は性に合わないのでこの辺で失礼させていただくとして。
年末年始の番組感想、行ってみたいと思います。









・紅白
楽しそうでしたね、お二人とも。
晴一さんのニコニコ顔が良かった~vv
昭仁さんはちょっと出だしの声がかたいように思えて、緊張気味かなと思いましたけど、とりあえず歌詞間違いはなくて良かったです(笑)
あと、晴一さんハット脱ぎましたねvv
こっちの方が好きです、はい(笑)
あと、曲紹介のPerfumeが可愛くて好きだ。
むしろノンちゃん加えた4人がいいよ(おい)


・CDTV
まさかのトップバッター。
まあ、なんとなくそんな予感はしていたんですけれども。
近所の神社に初詣に行っていたらハネウマを見事に見逃したので、さっき録画を見ました。
……昭仁さん、テンション高っ!
というか、ぶっ壊れてない?(笑)
「回してっ! 回してっ!」「カメラはどこじゃ!?」
で、テンション上がりすぎたのか何なのか、ラストサビ思いっきり間違えてるしw
コーラスしてる晴一さんも若干苦笑気味。

それで我に返ったのか、今宵~はいつものライブモードって感じでしたね。
普通に格好良かったですv きゃあきゃあv
でも、最後の最後で脱ぎだすな!
てか、ベルト外すなぁぁぁ―!!(笑)

断言します。昭仁さん、絶対酔ってた!
良く見たら目がちょっと潤んでるんですよね。
その後の、「2009年流行りそうなもの」のコーナーでもテンションおかしかったしね。
メディアポートの使い方、全然分かってなさげで思わず笑っちゃいました。
その脇でaikoと写真の撮りあいっこしてる晴一さん、めっちゃ楽しそうだったなー。
aikoの撮ったあの写真欲しい……(笑)
そして集合写真の時にずーっと手を振ってる晴一さんが可愛かったです!

以上!(笑)

公式サイトのスタッフレポートも見てきました。
2時過ぎから宴会スタートですか……私はそのくらいに寝室に引き取りました。
Perfumeが出るまでは頑張って起きてたんだよね。
でもなかなか寝付けなかったので、シャッフル機能でポルノを聴いてたんですが、
20曲流したセットリストがこんな感じ↓

01. Century Lovers(←2009年最初に聴いた曲)
02. Go Steady Go!
03. ドリーマー
04. 今宵、月が見えずとも(Instrumental Track)
05. CLUB UNDERWORLD
06. It's on my mind
07. Let's go to the answer
08. フィルムズ
09. DON'T CALL ME CRAZY(m-CABI)
10. Mugen
11. ROLL
12. DON'T CALL ME CRAZY(シングル)
13. INNERVISIONS
14. ウォーカー
15. デッサン#1
16. 幸せについて本気出して考えてみた
17. まほろば○△
18. メリッサ
19. ハネウマライダー
20. ジレンマ

……これ、絶対に私のこと寝かすつもりないですよね?(笑)
とくに最後6曲くらい。
まあ、新年早々テンションの上がる曲を聴けて良かったですけど。
今年も頑張りたいと思います。

ちなみに、2008年最後に聴いた曲はLove,too Death,too。
美しい終わりで締めくくれて、まあそれはそれで良かったのではないかと。
本当にうちのウォークマンちゃんは空気の読める良い子だと思います(笑)
コメント

にこにこはるちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔したいので、よろしくお願いしますね。
2009年速攻の歌詞間違い、「あああ、もうMioちゃんとナツキさんにまた怒られるよっ!」と、叫びましたよ(笑) でもそうか、酔ってたのね!? もう一度みなおそっと。つーか、脱ぎだしたときはいったい何が起こったのかと・・・・苦笑。
でもハルちゃんがずっと楽しげだったし、ハットなかったから、それでオッケーです♪
今年もかっこいい二人がたくさん観られるとよいなっと。

コメントお返事です。

>いぐさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

今回の歌詞間違いは……まあ、仕方ないかなと(笑)
たぶん素面じゃないと思うのですが、どうでしょう。いぐさん的見解はいかがですか?
晴一さんはめちゃくちゃ楽しそうでしたよね。ハット無しの方がやっぱり素敵(笑)
今年も格好良いお二人の素敵な曲とパフォーマンスを期待してます!

明けましておめでとぉございバス!!

若干遅くなっちゃったけど(((^^;)今年もよろしくお願いいたします~!!

紅白ではカッコイイモードで、CDTVではカワイイモードやったね!断然CDTVの方が好きやけど(*≧m≦*)Perfumeもカワイかったよねー!!
あ、なんかMioちゃんのiPod欲しい(笑)

たどり着いたらそこにはリビードー♪

あ、紅白で晴一さんハット被ってなかったんですか?
私もハット無しのほうがいいけど…晴一さんの方全然見てませんでした。笑
っていうか首もとのファーに目がいって…
いや、でも舌出しギター弾きは見ました。笑
とにもかくにもPerfumeの曲紹介が可愛かったです。はい。

私のiPodさんはシャッフル機能しかない、ゆえに他のアーティストの方の曲ばかりが流れました。
夜中に椎名林檎さんはちょっと怖いのです。笑
流れた曲でポルノのといえば…リビドー・グァバジュース・今宵、月が見えずともの三連発でしたかね。絶対に寝かす気ナッシング。

明けまして

おめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします^^
そっか!CDTVは酔ってたんですね!
それなら納得(笑
ベルト外し始めた時は「えっちょっ;;」って感じに、1人で焦ってましたw
2009年&火曜日最初のANNで、その辺のお話を聞きたいものです(笑
トーク(?)の時の晴一さんは自由すぎでかわいかったですよねvv←

コメントお返事です。

新年早々コメレス遅くなって申し訳ないです(汗)

>そらさん
あけましておめでとうございバス!
……ANNの第一声、これでいいんじゃないですか?(笑)

あは、確かに。っていうかCDTVはお二人ともはっちゃけてましたよね。
うちのはiPodではなくSONYのウォークマンなのですが(ポルノがソニー系列だから、というわけではないです)、結構空気の読める子です。
時々空気が読めすぎて困ります。
お前、そこで「ライン」流すか~!? みたいな(笑)


>アヤさん
でましたよ、昭仁さんしか見てない子が(笑)
首元のファーは私も気になりましたけどね。
そう! Perfumeが可愛くて!(笑)
あ、この間言い忘れたけどチョコレイト・ディスコも好き~♪
エレクトロ・ワールドも好き~♪
……って、あんまり言うとキリがないのでやめておきますが。

あー、夜中に林檎さんは怖いね(笑)
それより、その3連発も強烈だと思いますが。寝かせる気ないね、確かに(笑)


>なつさん
おめでとうございます♪
今年もよろしくね!

あれは絶対酔ってたと思うんだよね。素面であれは困る(笑)
私は弟と見ていたのですが、2人して「ちょ、脱ぎだすなよ!」と大笑いしていました(笑)
新年初のANNが楽しみですね(笑)
あー、確かにあの晴一さんは自由すぎでしたね!
aikoちゃんと仲良く写真撮り合いっこしてるのが可愛かったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

