スポンサーサイト


年の終わりのごあいさつ。

2008年も残すところあと3時間半となりました。
このブログを始めたのは7月17日。
始めたきっかけは、ナツキさんのブログにコメントさせていただいたことだったなぁ、と。
そこからたくさんお友達ができて、FCUWでは19さんにもお会いして。
ポルノファン的にも忙しい1年でしたね。
色々あったけど、総括すれば良い1年だったかな。

2008年の締めくくり、紅白歌合戦にポルノグラフィティが登場してくれるのもきっともうすぐ。
そして、その数時間後には2009年最初のポルノが見られますね。
2009年も良い1年になりますように!

2008年、Mioに構ってくださった皆様、ありがとうございました。
2009年も、MioとWendy's Noteをよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を!
コメント

No title

今年一年、ありがとう!
そうよね、19さんとはMioちゃん会ったんだもんね。何かそういうのいいよねぇ~。
いつかアタシもMioちゃんと会えるのを夢見て!
来年もよろちくねん♪
ポルノ、早々と出番終わっちゃったねー。
めっちゃくちゃ・・・かっこよかった~

FCUW、Mioさんとお会いできて本当にうれしかった!
年賀状まで出しちゃったもんね~!(^_^)v
(頑張ったので、明日届くかも☆)
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~~す♪!

      

今年1年、お世話になりました~!
来年もお世話して下さいね(笑

え~19さん、Mioさんに年賀状出したんですか!
ずるい!私も来年はMioさんに会って、年賀状出すぞー!!←

では(笑)、よいお年を♪

あと1時間!!

今年はたくさんお世話になりました!Mioちゃんめっちゃしっかりしとるから、お姉ちゃん頼りっぱなしでー。本当にありがとぉ!2009年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントお返事です。

今年最後のコメレスになりますかね?

>pinkさん
こちらこそ、ありがとうございました!
私もpinkさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
機会があればぜひ!

紅白、格好良かったですよね。
CDTVも期待しちゃう。
また来年もよろしくお願いします!


>19さん
私もお会いできて嬉しかったですv
またぜひお会いしたいです~♪
年賀状は……頑張ったけど元日にはつかないかも(汗
気長に待ってやってくださいませ~


>なつさん
こちらこそお世話になりました!
ふつつかな姉ですが(笑)また来年もよろしくね。

ふふ、19さんから年賀状もらえるの、良いでしょ~♪
じゃあ2010年の年賀状交換にはなっちゃんも混ざる?
私は残念な年賀状しか出せないけど!(笑)


>そらさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました~!
肝心なところでどこか抜けてる妹ですが、また来年もよろしくお願いします!

あけおめ~(^O^)/

遅れて登場ー!
ほら、正義のヒーローはいつもぎりぎりに登場するのさっ(笑)

あらためまして、
明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりましたっ。
しっかり者のMioちゃん、今年も我ら天然姉妹をヨロシクです!
あはっ、ちょっと長女らしいコメントでしょん(゜▽゜)v
ポルノと一緒に騒ごうね~!

コメントお返事です。

>ナツキさん
正義の味方はギリギリに颯爽と現れるものですからね♪(笑)

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どっか抜けてる妹ですが今年もよろしくお願いします!
今年もみんなでわいわいできたらいいですね♪
ポルノの活躍にも期待してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

