スポンサーサイト


渋谷

に、行ってきました。
高校時代の友人2人と久しぶりに会うのに、横浜在住の彼女らと千葉人の私との中間地点を取ったら渋谷になったんです。
別に109に行ったりはしてません(笑)
新宿にはよく行くけど渋谷は定期圏外かつ守備範囲外なので、その辺はおまかせ。
……って言っても、お昼食べてカラオケしてお茶しただけですが。
高校の時は池袋でお昼食べてカラオケしてお茶してたわけなので、場所が変わっただけでやってることは何も変わりません(笑)

BLEACH観てきた記念で宵月を歌ってみましたが、予想以上に音程が取りにくくて焦りました。
ずっと低い音程で推移するので、「泣こうか」の「こ」の音に上げるのが意外に難しい。
採点しなくて良かった、と本気で思いました(笑)
あと、タネウマライダーを歌ってみたら友人に結構ウケてました。
今度別の友人たちとカラオケ行ったときにも歌ってみようかな(笑)

渋谷センター街はGIRL NEXT DOORが大プッシュされてました。
タワレコもHMVもTSUTAYAもガルネク一色。
すげー…… (゜Д゜)ポカーン  って感じ(笑)
10月はこれがポルノベストだったんだなぁ……
260円で行って帰ってこられるんだから、行けば良かった(悔)

渋谷のTSUTAYAに「シスター」も「黄昏ロマンス」も売ってたのですが、買おうかどうか5分悩んでやめました(苦笑)
だって持ち合わせがあんまりなかったんだもん。
これが「愛が呼ぶほうへ」だったら即買いしてたんだけどなぁ。
年明け、臨時収入があるようなら買いに行きたいと思います(笑)

そういえばさっき、TVのチャンネルをなんとなく回してたら日テレに小島よしおが出ていて、なぜかクロゴスのユニフォーム着てました。
なんかソフトボール日本代表の上野選手と対戦してた(?)っぽい?
特に興味がなくてすぐに変えちゃったのでよくわからないんですが、ちょっとびっくりでした。
はい、それだけです(笑)


なんか今日は内容がないような記事ですみません。
ただいま宵月歌詞考察まとめ中。できれば年内に上げるつもりではいます。
コメント

渋谷!

新宿・池袋・渋谷とか聞くと、ものすごく異世界な気がするんですよね~。
ポルノが様子見に1回大阪を経由して東京に出たのと同じ心理ですかね?笑

へ~クロゴスのですかぁ!
・・・他に野球のユニフォームなかったのかな(笑

109でベルトを買ったナツキです。

その番組,ずっと見てた!
面白かったよぉ。
結局小島よしおはいいとこなしだったけどね・・・。(笑)
亀梨って,結構スゴイ!

今宵

カラオケで私は歌いやすいって思ったけど!!昭仁さんの歌い方を真似して、巻き舌で噛み付くよぉな雰囲気で歌えば、意外に音程取りやすくなったり!個人的には約束の朝の方が難しい気がする…。

クロゴスのユニだとっ!?…ポルノに入りたいからポルノファンにアピール?(笑)

カラオケ,そらたんと同意見でしゅ。(笑)

ちゃうちゃう,小島よしおは桜ヶ丘クロゴスのメンバーだよ。野球うまいんだよ。
以前無名の頃はポルノの前説やってたとか。晴一さん,その頃は「自分らの仲間から有名人だして嬉しい」みたいなこと言ってらしたもん。

コメントお返事です。

>なつさん
異世界かぁ……
確かに私も、中学時代まではそんなふうに思ってました(笑)
東京? ふーん…… みたいな。
でもねー、高校が池袋にあったしねー。
大学も、定期が新宿を通ってるからねー。
それでも、いまだに渋谷は守備範囲外です。なんか私とは合わない街だ、あそこは。


>ナツキさん
そうそう、小島よしおはクロゴスのメンバーなんですよね。
その辺の説明みたいなの、番組の中でされていましたか?
本当にちらっと見ただけなので……

109は、私にとってはそれこそ異世界なので(笑)入ったことがありません。
場違い的な気がするんですよねー(苦笑)


>そらさん
へぇ、そうなんじゃあ!
今度ためしてみます。
でも、私は約束の朝の方が歌いやすかったなぁ……(笑)
人それぞれなんでしょうね、やっぱり。
昨日のカラオケで実感しましたが、私の音程に合ってるのはメリッサ・タネウマ・サウダージ・ジョバイロあたりのようです。
なんだこの取り合わせ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

