スポンサーサイト


きーめた。

昨夜、高校のときの先輩でラバッパーの人にメールで相談した結果、エントリーする公演が決まりました。
公演番号でいうと、17→02→16。

17…授業に被らない。しかも昼。最高。ただ最終日だから倍率が……
02…収容人数は少ないけど、2日目だし東京じゃない。上手くすればスタンディングを回避できる。
16…収容人数が多いし最終日じゃないので、東京・横浜5公演の中では倍率が低いと予想。

↑こんな感じで分析。
その先輩から散々「スタンディングは恐ろしいよ~」との警告を頂いたので、2階指定席のある横浜は非常に魅力なのであります(笑)
「ラバッパーばっかりだからポルきたよりはましかも」とも言われましたが。
……ポルきたって、そんなに怖かったの??

その先輩自身は、必修授業があるから平日は無理とかで、全部東京でエントリーするそうです。
私以上に厳しそうだな……


そういえば、過去グッズリスト。
FAXしてもらったのはいいのですが、全5枚のところ1枚目しか送られてこなかったという悲劇。
先方のミスなのか、こっちのFAXが悪いのか……
よくわからないので、郵送してもらおうと思います。
平日の3時~6時半って、ちょうどバイトと被るから電話できないし。
会報のプレゼントとかにも応募しようと思ってたし、ちょうどいいかな。

あ、TOKYO★1週間、買いました。
昭仁さん、随分と自信作のようで。コメントがなんか可愛かったvv
確かにギフトはいい曲ですよね♪
携帯でインタビューの続きが見られるんですが、15日くらいまで毎日ちょこちょこ更新されてくみたいですね。うーん、まだるっこしい(←面倒くさがり)
全部upされ切った頃にまとめて読もうかなー。

明日はついにパチパチですよ皆さん!
本屋の開店と同時にダッシュしたいのに、明日は部活の試合ですよ。
なんてこと!!

コメント

本屋さん通いになりそな予感

ふ~ん,そっか。 「TOKYO★一週間」探してみよっと。佐賀にもあるかな・・・。
過去グッズ購入,ウチには今日送ってきましたよん(^o^)  うひひ,えへへ,あはは。

私も…

うちの近くには10時開店の本屋さんしかありませんが、8時には職場にいます(-""""-;)TOKYO1週間は、岐阜なんで諦めます会員登録、今月だけしよぉかな…

私は周りにラバッパーさんがいないので、1人で参戦です( p_q)まずチケットが取れたらの話ですが

No title

ブログ訪問&コメありがとうございました!!
僕はFCUW3行きたいけど行けないんです…
だから絶対当選して楽しんできてくださいな☆★
ポルきたは僕はホール公演参戦だったのでそうでもなかったですけど、ライブハウス公演は恐ろしかったらしいですww

あ、リンク繋げさせていただきました!!
これからもよろしくお願いします(≧∀≦*)

コメントお返事です。

>ナツキさん
本当に、ギフトのリリースまで本屋さんに足繁く通うことになりそうですよね(笑) WHAT's IN? もあるし。
TOKYO★一週間、ぜひぜひ探してみてください! ギフトに対するコメントが、パチパチとはまた違って面白いですよ。
あ、もう過去グッズ届いたんですか……(羨)
いいなぁ。私は今日「グッズリストください」の手紙を出してきたので、もう少し先になりそうです。


>そらさん
本屋にはあると分かってるのに買いに行けないっていうジレンマ。悔しいですよね(苦笑)
.私もFCUWは多分1人で参戦です。例の先輩と当たった公演が一緒になればまた別ですが……
ちゃんと会場まで行けるのかしら??(笑)

>翔太さん
翔太さんは行けないんですか……残念です(涙)
当たったら翔太さんの分まで目一杯楽しんできますねっ!!
あ、やっぱりポルきたのライブハウス公演は凄かったんですか……最前列付近だと本当に危険という噂も。うーん、想像もつかないです。

リンクありがとうございます☆
こちらからも貼らせていただきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

