スポンサーサイト


MSSL2008

全部アルファベットで略してみたら意味不明なことになりましたね(汗)
ミュージックステーション スーパーライブ2008、見てきました。

以下、ネタバレ。









てかね。
昭 仁 さ ん!
やっちゃいましたね……
今度は大サビかい!
「い・や・に・も~」を期待してたのに、盛大に「き・み・に~」ってきたからずっこけましたよ(笑)
まあ、あれでよく「その正体」に繋げましたよね。
後ろまでぐだぐだにはならなくてほっとしました。

声はよく出てたと思うのに、勿体ない。
見てる方が口惜しいというか。
ちょーっと辛口で言わせてもらうと、あの曲はあそこが要でしょうよ、と。
今日は前回のリベンジをしてもらいたかっただけに、やっぱり残念な気がしてならないです。
最後の「歌詞間違えました!」は潔くてよかったですけどね(笑)
あと、「ありがとうございました!」はやっぱり律義で良いと思いました。

ああもう、色々感想書こうと思ってたのに、忘れてしまった(笑)
とりあえず白系の衣装はお二人ともお似合いでしたね。昭仁さんのスカーフ好きだ。
また録画見直したら加筆しにきます。

明日のANNがちょっと楽しみ(笑)
コメント

かっこよかったから許しちゃう

Mioちゃん、こんばんは。
私はもう大笑いしましたけど、そしてどーすんだろうと思って見てましたけど、「その正体」スルーする気かいと思って。
でも今日の昭仁君はかっこよかったよ! 絶対いつもよりかっこよかった! よね?

私も許す!笑

昨日は派手に間違えましたねw
リベンジどころかひどくなっちゃった(笑
でも昨日の昭仁さんはものすごくカッコよかったから許しますv←

ANN、またすっごい落ち込んでそうですね('_')
いつものことなのに(笑←

も少し扱い重くなって欲しいぞ!

まだ見てにゃい。ドキドキ。まだ出てこにゃい。
以上,ナツキのお家から,ライブ中継でした。
また来ます。

やらかしたなぁ…

『はいはいーっ!!』って煽りに若干吹き出して、『き・み・に~』で大爆笑しちゃった(((^^;)トークも少しぐちゃぐちゃで…面白かった!!笑
CDTVではリベンジを!

ナツキさん宅にはポルノさん来ましたー!?

Let's 懺悔!!~in ANN

ほんと、今日のANNが楽しみですww
この前あんなに悔しがってたのに…(^^;)
ポルノファンの人がたくさん映ってたけど、もしかしたらMioサンも映ってたかもしれませんね!!

次は紅白歌合戦とCDTV!!
年末も目白押しですね^^

コメントお返事です。

>いぐさん
こんばんは~(笑)
「その正体」、よくスルーせずに歌えましたよね。まあ、それがあったからラストサビも持ちこたえたんでしょうけども。
うん、確かに昨日の昭仁さんは格好良かった!
それは認めます、はい(笑)


>なつさん
ねー、リベンジ期待してたのに、Mステは2戦2敗じゃないですかー。
ま、確かに格好良かったですけどー。

「いつものこと」って……仮にもプロのミュージシャンなのに、それで良いの?(笑)


>ナツキさん
もうさすがにポルノさんは出てきましたよね?
ナツキ姉さま的感想、早く聞きたいなー。
録画をリピート中ですか?
それとも、焦らしプレイですか?(笑)


>そらさん
昨日の昭仁さんは、大事なことを2回言いすぎでしたよね(笑)
シングル5枚出したのも、愛の言葉が君に届かないのも、歌詞を間違えたのもわかってるから! と言いたい(笑)
CDTVでのリベンジに、大いに期待します。


>翔太さん
前回、あれだけ反省してたのにねぇ(笑)
昭仁さん、凹んでなきゃいいですが。

残念ながら、昨日Mioさんは幕張にはいませんでしたー。行きたかったけど。
応募はしたんですけどねー。
なかなか当たらないですね。当然ですが。

紅白とCDTVはぜひ頑張っていただいて、良い形で2008年締めくくり&2009年幕開けを迎えてほしいものです。

カッコよすぎて死ぬ寸前

あ、Mioさんのとこでも晴一さんの名前が全然出てこん。笑
いやー今は昭仁さんの時代ですからっ♪
やばーい、どうしようかと思うくらいカッコイイ。笑
歌詞間違えてくれて逆によかったかも。←
私、ポルノが登場してから母に「喋りかけんといて!」って怒ったのに、歌詞間違えてから母と爆笑でした。まともに歌を聴けませんでした。笑
やばい、別所さんより昭仁さんの方が断然かっこいい。…ねぇ?笑

コメントお返事です。

>アヤさん
だって、昨日は良くも悪くも昭仁さんが全部持ってっちゃいましたもの(笑)
晴一さんはいつも格好良いからいいんです(笑)
歌詞間違いには私も家族と爆笑しました。よりによってそこかーい!

ちなみに私は別所さん派ですので、悪しからず(笑)

もったいないや・・・!

Mioちゃん,焦らしプレー,ごめんなさい。続きは自分トコのブログであげました。
アヤちゃん,さすがに昨日のMステは,晴一氏のカッコよさ吹き飛ばすくらいのやらかしようだったからね・・・。はぁ。

コメントお返事です。

>ナツキさん
お、今ナツキさんのところに長いコメしてきたところですよ。
リアルタイムですね(笑)

なんか、お仲間を見つけたみたいでほっとしました。
でも、やっぱり私、辛口かなぁ……
これも愛ゆえなんですけどね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

