スポンサーサイト


ちょっと嬉しかったこと。

今日も(……って、日付変わっちゃったから昨日か)バイトしてきました。
年末はやっぱり忙しい!
本当に、どいつが持ってきたんでしょうクリスマスなんか。
塾や予備校にクリスマスなぞ存在しないのよっ!(笑)

と、それだけ書くのもアレなので。
そろそろ紅白の曲順発表の時期ですが、その予想をしているサイトがいくつかあったので覗いてきました。
その中で見つけたのが、ここ↓
「紅白歌合戦完全マニュアル」
Yahoo! ニュースの紅白関連記事からもリンクされてるくらい有名なところのようなのですが、このサイトの下の方、「私が選ぶ紅白MVP」に、嬉しい内容を見つけちゃいました。
第58回(昨年)の白組歌唱賞に、ポルノが選ばれてるんです!
このサイトの管理人さんが個人的に選んでいらっしゃるようなのですが、「完全にポルノのライブと化していました」ってコメントが嬉しかったので、思わず紹介。
今年の紅白でも、ライブバンドの真価を存分に発揮して欲しいです。

さて、明日は(って、もう今日か)Mステスーパーライブですね。
私はまたバイトなので、ポルノが出るまでに帰ってこられるかどうか……
いや、絶対帰ってきてみせる! 頑張る!(笑)
コメント

わぉw(゜ロ゜;)w

なんて嬉しいコメントなんだ!!管理人さんは絶対イイ人!笑。実際AAAとかCDTVSPとかも、ポルノが1番盛り上がってるよね。(ファン目線による贔屓?)盛り上げ方とかが上手いってのもあるし、みんなが知ってる曲だからイイんだろぉね。(やっぱファン目線による贔屓?笑)

私は明日バイトお休みにしたよ!!そのためにクリスマス頑張ったから…(¬w¬*)早く帰ってきてね!

早く帰っておいで~!

今日はナツキは仕事納めで家族で焼き肉!
で,録画なんだ~。
帰ってから見るもんねーーーー!
あー。なんか飢えてる。ポルノに。早くお会いしたい・・・。

No title

フィギュアスケートは嫌いです
見てても面白くありません
何より!!
うちの人間がみんなスケート見るもんですから
その長時間他のテレビが全く見れない・・・・

あんな長いの録画するほどHDD残ってないし・・・・・OTZ

コメントお返事です。

>そらさん
一緒にAAAに行った友達も、ポルノの盛り上げ方の上手さには感嘆してました。
ファンの贔屓目だけではなさそうですよ(笑)

Mステは間に合いました~!
がんばった!(笑)


>ナツキさん
今日が仕事納めでしたか。お疲れ様でした。
私も今日がバイト納めでした。
家族で焼肉、良いな良いな。

もう録画はご覧になりました?(にやり)


>覇羅さん
あー、わかるわかる。
うちもポルノが終わった途端にチャンネル権を奪われました。
私はフィギュアも好きだけど、それよりMステ見たかったのに……(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

