スポンサーサイト


つぅかまーえたっ♪

メリークリスマス!
みなさん、PG10からのメールは届きましたか?
私は待受も壁紙も両方ゲットしました。
しかしこのサンタさん……今更ながら、色使いが寒そう(笑)

クリスマスイブな今日はギフトの特典DVDでも観ようかな、なんて思っていたのですが、急遽予定変更。
あのね、たまたま立ち寄ったCDショップが、クリスマスセールでDVDを50%引きで売ってたんです。
その中に、「ロード88」もあったんです。
で、私はたまたま懸賞であたったギフト券を2,000円分持ってたんです。
結果。
500円弱でお買い上げ♪
レンタルショップで新規入会して借りるより安く済んだ!(笑)

そしてそして、早速チャプター9だけ観てきました!
別 所 さ ん !!!!!(落ち着け)
うわー、うわー、これが噂の!!
やくざやさんなのに、妙に声が高いところが逆に怖いっす。
実際あんなのがいたらギャップで震え上がるね!(笑)

FCUWでお会いした19さんとなくるさんに「チャプター9だけでいいから絶対観て!」と言われていたので、思いがけず巡り会えて良かったです。
部屋から出ていく時のニヤリとした笑みがたまらないんですの!(え)
皆が宵月PVの晴一さんを見て「別所さん!」って言ってたのがよーくわかりました(笑)

映画本編は明日真面目に観ることにして、今宵はもうちょい別所さんを堪能してきます。
コメント

分かる分かる! メリー・クリスマス!

手に入れましたか,別所さん。
ね,ね,じゅるじゅるモンでしょ? うふ。 どうしようもなく愛おしくなるでしょ。
映画の本編? 
絡んでるのは残念ながらソコだけなので,限りなくリピートです。(笑)

メリークリスばす!!

思いがけないプレゼントやね!!私は何故か未だに接続出来ないよ…(;_;)え、サンタさんから拒否されとぉ?でもイイんだ~。明日我が家にラックが来るから!!

ロード88はうちの近所にもDVDあったけど、¥2500くらいやったよ。そんなんならポルノのライブDVD買うよ!って思ってたけど…観たいなぁ。

つかまりたーい!!←

ついにMioさんも別所さんデビューですね!(なんだそれ)
しかもお迎えできちゃったなんて!
うらやましい!うらやましすぎるわ、Mioさん!!
映画本編は一度ザッと観ただけですね、、。
とにかくチャプター9ばっかり観ます、この映画は。(笑)
ところで、「74ers」のシンディが、どう見ても別所さんにしか見えないのは私だけ?

ついに!?

つかまえちゃいましたか!!
も~やばいですよね(>_<) あれぞS!!←
私はレンタルで借りただけなので・・・(でもそこだけ携帯のムービーでテレビを撮りましたw)羨ましいなぁ♪

74ersには別所さんがいるんですか!?(落ち着け
次に買うのは74ersにしよう←

悪新藤

滑舌がよろしくないので、あんまり怖くないなぁ別所さんは。笑
うーん、あんまり出演してないから、買うまで勇気はナッシングで。
でも、買わなくても大丈夫bb
私の頭の中では、晴一さんは今、極悪な行動を…いやーん。笑

(笑)

コラ!

コメントお返事です。

>ナツキさん
やばかったです。うふふ。
結局本編は見る暇がありませんでした~(汗)
せっかく買ったから観るつもりではいますけど。お正月はどうせ暇だから、その時にでも見ようかな、と。


>そらさん
メリークリスバス!(笑)
いいですねこれ。来年から使おう。

ギフトメールは、携帯からだとなかなか繋がりませんよね。私も20分近くアクセスし続けてようやくゲットしました。
PCからだとあっさり繋がるんですけど。

結局私が買ったのも2,500円くらいだったんですけど、ギフトカードのおかげで安くすみました♪
じゃなかったら、さすがに買えないです(笑)
その前にOMCのDVDを買いますとも。


>19さん
FCUWの時に猛烈にプッシュしていただいたので、頑張って探してたら見つかりました~!
ばっちりお迎えしちゃいましたよ。うふふ。
74ersの晴一さんも別所さんモードなのですか!?
うわぁ、どうしよう。欲しくなってきちゃったじゃない!(笑)
とりあえずOMCのをゲットしたら、次は74ersを考えたいと思います(笑)


>なつさん
やばいですよね。サディスティックな笑みにやられました(笑)
携帯で撮ったって……なっちゃん、根性あるね!
でも気持ちはわかる。

私も74ers欲しくなっちゃった。
どうしよう、お金が(笑)


>アヤさん
いやいや、そりゃ晴一さんってわかってるから怖くないですが、実際のところ逆にあんな喋り方されたら怖いと思いますよ。何考えてるかわかんないですもの。
舌ったらずに「東京湾に浮かんでもらいましょーか?」って。脅しに聞こえない分、ドス効かせられるより余程タチ悪いかも。

……って、アヤちゃん、妄想の世界に飛び立っちゃった?
早く戻っておいでね(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

