スポンサーサイト


おめでとう!

祝! ウィークリー3位!
ハネウマライダー以来の2週連続Top3入り達成ですね。おめでとう!
今回は着うたもかなり粘っているみたいだし、なかなか調子良いですね。
3週目もどうにかTop10に残ってくれると嬉しいけれど、新譜も続々と出てきているし、どうでしょう。
とりあえず今日はデイリー7位。
よっしゃ、まだ粘ってる。頑張れ!


さて昨日のカフェイレですが、晴一さん「賢い方」「アホな方」には触れず(笑)
やっぱり悔しいんでしょうか。
しかし罰ゲームのアホ写真について、「ファンクラブの人に『これからも応援してね』っていうイベントなのに、格好付けてる写真ならまだしもこんなのじゃ逆効果では?」と疑問の声を上げていた晴一さんでしたが、甘いですね(笑)
そういうところも見たいのがFC会員です(ですよね?)

晴一さんの本プレゼントに関しては、詳細告知は来週かな?
期待させたまま年を越すのはやめてくださいね(笑)
年越しといえば、年明け2回目が300回だそうですが、何をやるんでしょう。
昭仁さんゲストで二人で喋ってくれるんでもいいよ!(笑)
その辺りも、予告があるとすれば来週ですかね。


さて明日はイブですが、普通に学校で普通に部活です(笑)
チキンとケーキくらいは食べるかも知れませんが。
コメント

No title

いいな~
ケーキとチキン!!!
うちにはそんな習慣はありませんOTZ
でもサンタはまだ来てるんですよ!!!
姉なんて来年から?もう行ってるのかな?
大学院ですけどまだ貰ってますからね・・・・・

ゲストで昭仁さんはね
まぁ
望んじゃいるけどね
無いね・・・・・・
ウン
そんなカンジじゃないですか??

コメントお返事です。

>覇羅さん
ケーキは食べないけどサンタは来るのね。
というか、お姉さん大学院生ってことは、私より年上じゃないですか!(笑)
でもまだサンタさんくるんだ~良いな良いな。

はは、やっぱりないですかね? 昭仁さんゲスト。
カフェイレ300回でなくともいいですけど、お二人が揃ってラジオで喋ってくれると嬉しいな、と思って。
そういや来年の9月8日、火曜日ですね。
ANNに晴一さんがゲストで出ればいいと思う!(笑)

スゴイんじゃあ(*´∇`*)

BLEACHファンも貢献してくれとんのかな♪映画を観て、私もなんちゃってBLEACHファンになったけど(((^^;)

てか、来年の9/8の曜日まで把握してるとは…やっぱりMioちゃん頼りになるね!!私なんか来年の手帳まだ買ってないのに。

コメントお返事です。

>そらさん
BLEACHファンの人も気に入ってくれてると良いですね。
そうか、そらさんは観に行かれたんですよね。私もちょっと興味があるんですが、なかなか行く踏ん切りがつかず。
映画館の音響で聴いてみたいんですけど……

私も実は来年の手帳、まだ買ってません(笑)
9/8の曜日は携帯のカレンダー機能で調べました。携帯って便利ね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

