スポンサーサイト


ふっかーつ。

コメレス遅れて申し訳ありませんでした。
皆さんの優しさが身にしみました(感涙)

しかし、もぐっていたのは精神的ダメージからではなく、単に体調が悪かったからです(汗)
ご心配かけていたらごめんなさい……
土曜日にインフルエンザの予防接種にいってきたら、それ以来ちょっと体調崩しまして。
結構よくあることだし、お医者さんにも大したことないと言われているので大丈夫なのですが。
大事をとって寝てました。

ANN、昭仁さんはやたらと「賢い方」強調してましたね。
晴一さんに勝ったのがそんなに嬉しかったんでしょうか?(笑)
でも、昭仁さんめっちゃ負けず嫌いっぽいですもんね。
晴一さんも相当じゃないかと思いますけど(笑)
今日のカフェイレで晴一さん的FCUW感想も聴けるかな?
どのようなコメントをしてくれるのか、ものすごく楽しみです(笑)

コーナーの国に帰ったのは、ポルノカーペットと「大丈夫死にゃあせん!」ですか。
ぶっちゃけ私、ポルノカーペットは若干苦手なコーナーなので帰ってくれても(以下略)
毎回皆さんの発想力には感心してましたがね。
よくあんなに思いつくよなぁと(笑)

「今宵、月が見えずとも」今週も売れ行き好調のようですね。
オリコンチャートを分析しているサイトをちょっと覗いてみたのですが、今週もウィークリーTop3入りの可能性が高いんですって。
もし今週もTop3入りできたら、ポルノの2週連続Top3入りはハネウマライダー以来になるんだとか。
ってことは、相当調子が良いってことですよね?
昭仁さんもかなり気合を入れて作曲したみたいだし、目にはっきり見える結果になったらやっぱり嬉しいだろうなぁ。私はあんまり順位にはこだわりないけれど、頑張って粘ってくれると良いなと思います。
今週末はMステもあるし、それでまた気に入ってくれる人が増えたら嬉しいな。

今日はクラスで忘年会です。
金曜日に部活で納会があったばっかりなのに……(苦笑)
今日はカフェイレもあることだし、適当なところで帰ってこようっと。
コメント

ぐだぐだ

昭仁さん、FCUWのゲームの説明をして下さるのは嬉しかったですけど、
すっっっごいぐだぐだでしたよね(笑
私は内容知ってたからよかったけど、行ってない人には伝わったのだろうか・・・(失礼

私も今日はクラスでクリスマス会でした^^♪

ダークブラウンなMioちゃーん!

もうMioちゃん帰ってきてカフェイレ聞いてるのかな~。それとも・・・?(イヒヒ)
あ,ちがうよ,あんなことやこんなこと,想像してないから。(笑)
「今宵」売れてて嬉しいなぁ。イってほしいです,ここは一つ,天井知らずで!

No title

今週はラジオが不調で聞けませんでした
壊れかけのレディオ~♪

BLEACHもあるからTOPとると思ってたんですが
ちょっとガックシですが
2週ってのは良い情報ですごんす^^

みんなクリスマス会やら忘年会やらあるんだね~
僕はそういうのが苦手で・・・w

クリスマス会(*゜ー゜*)

イイなぁ…楽しそぉ!!あの、忘年会の計画はまだ?笑

体調はもぉ大丈夫なんかな?あまり無理はしないでね。
たしかにあっきんの説明はビックリするぐらいグダグダやったね。笑っちゃった(^^)あの最終戦の1点差とか5点差とか、全っ然意味が分からなかったもん(((^^;)とりあえず、賢かったんやなぁ~ってコトぐらい!笑

リリーよりもロマンチスト

え?ポルノカーペットが苦手な人なんているの?
ほー、あれは万人に好まれるコーナーだと思っちょったのに。
でも、何らかの形で帰ってくるようですけど。やったねー♪笑
へー、今週は強敵もあまり出現してないみたいだしと思ったら、TOP3に入れる可能性が多いのかぁ。
初動売り上げも結構良かったみたいですしねぇ。
とりあえずそろそろドドーンとヒットが欲しいなっ。笑

今週はストリーミング組

「賢い方」、強調してましたね(^^;)
バグパイプ専門chとメキシコ料理専門chだったらメキシコ料理か。「賢い」選択ですねww
今宵、調子良いみたいですね!!
初動8万枚越えもすごいし、速報みたら昨日また売り上げ上がってました☆★
ハネウマ以来ですかぁ、いってほしいですねっ!!

コメントお返事です。

>なつさん
確かにぐだぐだでしたね。
とても「賢い方」のコメントとは思えないほどに(笑)
まあ、それでこそ昭仁さんという気もしますが(笑)
なっちゃんもクリスマス会、「色々と」楽しかったようで何よりです^^
(コメできなくてごめんね!)


>ナツキさん
ちゃんと帰ってきてカフェイレ聴いておりましたよ、リアルタイムで。ふふふ。
………ってナツキ姉さま、一体どんなことを想像してらっしゃるんですか?(笑)
ご心配なさらずとも、話のネタになるような楽しいことやしょっぱいことは起こっておりませんので(笑)

宵月はかなり頑張ってますね。願わくば、もうひと踏ん張りしてほしいところです。


>覇羅さん
あら、ラジオ不調だったんですか……
大丈夫、きっとpink姉さまがいつものようにレポ上げてくださいますよ!(他力本願)

BLEACHタイアップでも、さすがに羞恥心は抜けませんでしたね。倍……とまでは言わずとも、それに近い差はついてますし。
毎週毎週TV(ヘキサゴン)で宣伝してるわけだし、何より2008年という「時代」に寵愛されましたからね。このタイミングでの活動停止は、賢い選択だと思います。

「会」と名の付くものは楽しんだ者勝ちですよ。別にはしゃいだり騒いだりせずとも、仲の良い友達と飲んだり食べたりしながらまったり喋る、というのも一つの楽しみ方だと思うけれど、いかがでしょうか。


>そらさん
あ、例の魚民でやる忘年会ですか?(笑)
まず日程調整しないといけませんよねぇ……いっそ、皆で集まって紅白見るのはいかが?(笑)

体調は良くなりました。インフルエンザ菌(予防接種用)には無事に打ち勝った模様です(笑)ご心配おかけいたしまして。

あの昭仁さんの説明でわかったことは、とりあえず昭仁さんが僅差で勝ったことくらいでしたよね(笑)
あの点数説明は、絶対に東京公演に行った人じゃないと解らないと思います……説明になってないじゃん、という(笑)


>アヤさん
うん、ポルノカーペット苦手なんですよ(笑)
というか、元々あまり下ネタ系は好みではなくてですね。1コ2コならいいんだけど、ああも連続でこられるとちょっと……ごめんなさい、って感じ(苦笑)

今週の新譜では、強敵は浜崎さんくらいですものね。羞恥心の壁も厚いけど(笑)
でも見事ウィークリー3位!
やっぱり嬉しいですね。


>翔太さん
私もバグパイプとメキシコ料理ならメキシコ料理を選びますが……一生音楽番組を見られなくなるのは痛いなぁ(笑)

2週目も売上落とさず頑張ってましたね。
どこまで粘れるかな?
3週目は倖田さんもいるしねぇ……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

