スポンサーサイト


幸せの。

オレンジ便が届きました~♪
思ったよりずっと早かった!!
でも、一応ここ東京の隣の県ですからね。この間の会報が遅かったのかも。
ともかく、バイトから帰ってきて机の上のオレンジを発見した瞬間、思わずにやけてしまった私を責められる人はおりますまい(笑)

しっかし、エントリーどうしよっかなー(悩)
倍率がとんでもないことになりそうな東京2日目夜と、初日の横浜は避けるとして。
距離的に行けるのは横浜か東京ですが……
やっぱり東京は金・土だし倍率高いかなぁ。
でも、横浜2日目は火曜日とはいえ夜だし、収容人数少ないし……
うーむ。
どちらも学校から1時間半くらいのところなので、4限終わってすぐ行けば開場には間に合うんですよね。
前の方に行こうとかは最初から考えてないし。
エントリーは15日かららしいので、もう少し悩んでみます。

……とりあえず、秋学期の授業、火曜の5限と金曜の5限は入れないでおこう(笑)
(こーゆー画策ができるのは、大学生の特権ですな)
コメント

うちにも…

やっと届きましたよ!!うちは郵便ポストに放置されてました(((^^;)
日本のド真ん中の県に住んでいる私は、頑張れば大阪までなら行けるけど…無難に名古屋にエントリーします!
当たるとイイですよね、切実に(≧≦)

きたきた♪

首都圏の人はどこも人気が高そうですよね。
黄色い紙の注意書きに
3公演とも倍率が高いところを選ぶと、うんたら
こうたら、って書いてありましたしね、
慎重になりますねー!
私は仙台2公演+せっかくなので東京昼の部も
エントリーしちゃおうかと思ってます。
こうなったら
ぜーったい見に行きたいですね!
どうか当たりますよーに!!

これは特別でしょ。神も許すさ。

偉いな~。
私だったら迷わずサボるね。
親のスネかじってる身だけどさ,神様おおめにみてよ。これだけはっ。 (いや,神様じゃなく,両親か。)
その前に,Mioさんが当たりますように!

うちにも来ましたッ

こんばんはv-266
私は、福岡しかエントリーできないので、もうホントに祈るしかないです。
東京は倍率すごいことになりそうですね(^_^;)
当たるといいですねー(>_<)
ラバッパーになって初のFCUWだもん!行きたいですねッ!!

コメントお返事です。

>そらさん
机の上にあったといっても、リビングのテーブルの上に無造作に放置してあった、という方が正しいんですけどね(笑)
そらさんは日本のど真ん中にお住まいですか。なるほど、確かに頑張れば大阪まで行けそうですけど……休日ならともかく、平日ですものね。
ラバッパーなら誰もが思ってることでしょうけど、当たって欲しいですよね! 本当に、切実な願いです(笑)


>Pinkさん
首都圏が一番選択肢が多いのに、それでも一番競争率が高そうなのは何故でしょう(汗)
でも、3公演とも倍率が高い公演だと云々って言われても、そもそも倍率の低い公演があるのか、って疑問も頭を掠めたりするわけですが(笑)
あああ、行きたいよー!!
おお、Pinkさん東京の昼もエントリーされますか!
もしかしてお会いできたら嬉しいですが、まず当たるかどうかですね(苦笑)


>ナツキさん
まじですか、サボっちゃいますか(笑)
確かに、一日くらい休んでもどうってことないかも……親は上手くごまかすとして……ぶつぶつ(←怪)
まあ、まるっと休んじゃうのはさすがに良心が痛むので(笑)、出られるところまでは出るつもりです。
って、当たったらの話ですよね。たはは。
私もナツキさん始め皆さんが当選されることをお祈りしておりますよ!
……もちろん、自分も含めて(笑)


>なつさん
そうか、九州地区は福岡1公演しかないんですものね。本当に運ですよね。
本当に、なんで東京を最終日に持ってくるのよポルノさん(涙) 倍率跳ね上がっちゃうじゃないですかぁ……
でも本当に、ラバッパーになって初のFCUWですもの、心の底から行きたいですよねっ!!
当たれー。当たれー。(←祈りというよりは呪いのようだ;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

