スポンサーサイト


まくはり~!

生存証明をしていなかったら、pinkさんに安否を気遣われてしまったMioです(汗)
すみません、先週から今週にかけて修羅場ってまして。
でもFCUWでエネルギーチャージしたから頑張る!!

本当はスゴロク氏のお誕生日にお祝い記事上げたかったんだけど……
遅れてごめんよスゴ、おめでとう。長生きしてね!

さてベストアーティストでありますが。
めっちゃくちゃ格好良かったですね! 特に昭仁さん!
すごく声も伸びてたし、やばかったです。
バイトがあったため、電車の中からワンセグで見てたんですが、それでも大満足でした。
今年出たTVのパフォーマンスの中では、CDTVSPと並んで最高だったと思います。
……ん? CDTVSPもベストアーティストも幕張メッセじゃない?
ポルノと幕張って実は相性いいんじゃない?(笑)
……RSF、追加公演を幕張でやりませんか!!
(ポルきた市川公演に行けなかった千葉県民の叫び)(しかも気が早い)

昨夜のカフェイレについてもさらっと。
晴一の辞書、やっぱり面白い!
そっかー、20代は(30代も)助走なのかー。
ってことは、10代はさしずめ助走のための土台作りですかね。
基礎体力をつけておく期間。
果たして私は、どのくらい体力をつけられたでしょうか。
来年から、どのくらいのスピードで助走できるでしょうか。
まだあと半年準備期間が残ってることだし、頑張らないとね。

さて、実はまだゼミのレジュメが終わってなかったり語学の課題があったりするので、この辺で退散します。
誰か私に睡眠時間をください(涙)

皆様のところには明日遊びに行かせていただきますので!
不義理な子でごめんなさい……

コメント

こんにちは★

こちらでは初めまして!
先日のライヴで
お会いしたきもい方です 笑

携帯でお邪魔させて
頂きます(^ω^;)

先日はどうも
ありがとうございました(^ω^)★
Mioさんといろんなお話ができて
嬉しかったです*

また機会があれば、
もっとお話ししたいなあ★


ベストアーティスト
リアルタイムで
観れなかったんですよ
(´;ω;`)

ラバッパー失格だわorz

今日帰ったら
早速みなきゃ♪


あ、fcuw3レポ
拝見させて頂きました★

それにしても
すごい記憶力ですね!!笑

あたしも
レポ書き途中なのですが
よかったら見に来てくださいな*←


それでは
またお邪魔させて
頂きますね\(^0^)/★

声もだけど・・・

昭仁さん、髪もだいぶ伸びた気がしませんでした??←
個人的にはこのまま伸ばしてほしいです!

なんか、昨日の番組、曲をフルで歌ってるアーティストもいたじゃないですか?
だからちょっと期待してたのに、ポルノは違かったから、勝手にショックを受けて(←)ミスチルファンの人に八つ当たりしてました(笑
欲張りなのかな~私。

忙しそうですけど、頑張って下さいね^^!!

スゴくんHAPPY BIRTHDAY★★

すいません。
何がって、スゴロクくんの誕生日を忘れてました。
『ハウス』が『昭仁サンのバッグの上』なスゴロクくん。
決してゴルファーのような紳士ではないスゴロクくん。
これからもその愛嬌でポルノチームを元気付けてくださいっww

さて、ベストアーティスト、超最高でしたね!!
なつサンがおっしゃるように、昭仁サン髪がだいぶ伸びてきた感じがしました。
RSF追加公演幕張!!いいですね!!ww
アリーナツアーなんだし。メッセでやってよ。。。
ただ、ポルきた市川公演はしっかり参戦しましたけど。(←自慢してみる

No title

>なくるさん
わぁい、さっそくのお越し、ありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
図々しくもお二人の入場までご一緒させていただいちゃってごめんなさい(笑)
でも、お話できてとっても楽しかったです♪
機会があれば、ぜひまたお会いしたいので、よろしくお願いしますね^^

私も携帯から見ただけだったので、つい先ほど録画を見直しましたよ~
やばいです。きゃーきゃー言いました(笑)

レポ見てくださったんですね、ありがとうございます!
覚えてる所だけをそれっぽく繋げてあるだけなので、実は結構抜けてたりしますが(笑)それは思い出し次第加筆していこうかと。
なくるさんのレポも楽しみにしてます♪
(あ、なくるさんのブログにもお邪魔させてもらいました! 例のコート、すっごく可愛くて羨ましい!!)

良ければまたぜひ覗きにきてやってくださいませ~


>なつさん
いま録画したのを見ましたが、確かに髪伸びてましたね!
伸びるの早っ!(笑)
私も長い方が好きなので、伸ばしてくれると嬉しいな……vv


>翔太さん
私も結局当日には上げられなかったので同罪です(笑)
スゴロク氏、本当に可愛いですよね~
犬的にはもうおじいちゃんだと思うけど、ずっと元気でいてほしいな。

ベストアーティスト良かったですよね^^
本気で追加公演を幕張でやってほしいです≧△≦
あ、そっか、翔太さんは市川公演行ったのか……
うらやましい!
(でも、噛み付いたりはしないもんね!)

後頭部

アップすぎん!?あれ必要!?とか思いながらも、しっかり階段を降りてる彼らも無事録画出来ました。今日カラオケ行ってきたんやけどね、シスターPVの旅に出る方の昭仁さんの髪型が本当にツボなんだよぉ~!!伸ばしてもらいたいに1票!!
メッセは遠いなぁ…でも関東1会場やし、もしかしたらもしかするかもね!!

コメントお返事です。

>そらさん
私もその辺、しっかり録画しましたv(笑)
シスターPVの昭仁さんの髪型、良いですよね~!
また伸ばしてほしいなぁ。
メッセは淡い期待を抱いておきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

