スポンサーサイト


つれづれ。

昨日のライブレポ、若干加筆してあります。
早押しのところとHard Days~のところ。ちょっと思いだしたことがあったので。

AAAの時も思ったことですけど、晴一さん絶対に歌うの上手くなりましたよね!
僕らの音楽の時の、アゲハ蝶のコーラスを聴いた時に初めて実感しましたけど。
実際に生で聴いてみると、すごく綺麗なんですよね。
AAAのアゲハ蝶もそうだったし。
FCUWの卒業写真なんか、たぶん直前にツッパリをメインで歌ってた関係で晴一さんのマイクの音量がいつもより大きくて、すごくよく聞こえましたがめっちゃ上手かったです。
二人で歌ってるのを聴いて、なぜかゆずを連想した(笑)

そういや、今年のCDTVカウントダウンライブにポルノも出るんですってね!
23時過ぎから29時(朝5時)までって……(笑)
うち、大晦日の夜23時過ぎから初詣に出かける習慣があるんですが。
で、元日は7時起きなんですが。
どうしたらいいですか(笑)
あ、ビデオ録画しろということですか。はい、そうですね……
生で見たいよ――!!!

ていうか、晴一さん昨日の夜負けたんですね。
なんだよー、せっかく1点差まで詰め寄ったのに、結局1度も逆転できないで終わっちゃったのね。
アホな方確定しちゃったのね(笑)
でも、昨日の昼公演を見てた分では、晴一さんの方が「賢い」感じはしましたけど。
昭仁さんから1個も蘊蓄聞けなかったし……
ああでも、「ボケてる方」なら完全に晴一さんだな。
昭仁さんは……「落ち着きのない方」!(笑)
コメント

落ち着きないってよ、昭仁サンww

CDTVのカウントダウンライヴって、大晦日の夜にやるんですよね??
それって紅白に出て、移動して出るってことですか!!
年末まで働きますねぇー、ポルノグラフィティっっ(≧∀≦*)
…ん!?
僕も友達と夜に初詣行く約束してた気が…((゜д゜;)))

コメントお返事です。

>翔太さん
今年は最後の最後まで忙しい年になりそうですね(笑)
メンバーのお二人はもちろんのこと、追いかけるファンにとってもね。

おや、翔太さんも初詣?
しっかり合格祈願してこないとね!(笑)

No title

初詣・・・・・
僕も行っといた方が良いのかな
一応受験生だし・・・・
神頼み!!!!
だめか~

という事は初詣なんて行ってられないので
徹夜してでもカウントダウン見ろって事ですね!

スイマセン
勉強しろという事らしいです・・・・

29時

初めて目にしたよ(((^^;)私はシフト全部調整したから、頑張って見るつもり!!まぁ、あくまでも『つもり』やからね。

僕らのアゲハ蝶とか聴いてて思った!晴一さん歌うまい!!って。能ある鷹は爪を隠す?

コメントお返事です。

>覇羅さん
いや、神頼みを侮っちゃいけません。
私は高校受験の時も大学受験の時も、ばっちり初詣にいって絵馬を書いてきました。
絶対にご利益あるよ!(笑)

いや、初詣行かずにカウントダウン見てたら意味ないから(笑)
お勉強しつつ、息抜きにTVをみてくださいませ。


>そらさん
私もさすがに29時は初めて見ました……(笑)
もはや何時のことなんだかわかんないですよね。

晴一さん歌上手いですよね~。
ウェンディの時の彼はいずこ?(笑)
ツッパリの練習して上達したのかな?

いつもそのレベルで~!

マイクの音量,うん,そこんとこ,とっても大事! ですよね~!

上の記事,まだTV録画見てないから,今はじっと我慢の子です。
で,Mioちゃんもお忙しいのね?
ネコも走る年末,お互いがんばろうね!

コメントお返事です。

>ナツキさん
いつも、「もうちょっと晴一さんのマイクを……!」と思ってたので、嬉しかったです。
これからもあの音量にしてくれないかなー。

私はとりあえず山は越えましたよん。
昨日は若干死にそうになってましたけど(笑)
2008年もあと少し。最後まで走りぬけましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

