スポンサーサイト


着いた!

20081213111406
Zepp Tokyo到着!
☆この記事は後ほどライブレポにまとめる予定です☆

11:10
11時過ぎですが、もうだいぶ人がいる……
男の人もちらほらいますね。
いま、私の周りに3人いる!
なんか嬉しい。


13:40
グッズは30分くらいで買えました。
外は寒いのでヴィーナスフォートをふらふら……
クリスマスムード満点なのは良いですけれど、できれば誰かと一緒に、自由になるお金を持って(←これ重要)来たかったかも。
お昼を食べてまったり座ってたら眠くなってきた……(笑)
もうちょっとしたら、確保しておいたロッカーに荷物を置いて会場に行こうと思います。
持っていくのはー、ドリンク代とチケットとヘアゴムと学生証と、念のため携帯っと。
忘れ物しないようにしないと……!
コメント

ヤバイね!!

私もテンション上がっちゃったよ!今からあんなコトやあれがああなってあそこがあれになるのが分かるんやね!ナツキさんやなっちゃんに噛まれたトコは大丈夫!?楽しんできてね!!

観たいよー!

おひさです。東海組で続いてみました(笑)
いいないいな、くうっ、あの姿が拝めるんだ!
あれが聞けるんだ。もう一回観たいよ、うらやましーっ。レポお待ちしてますね! みんな身を乗り出して待っていると思いますよ!

コメントお返事です。

>そらさん、いぐさん
東海組のお2人、コメントありがとうございました!
コメレス遅れてごめんなさい(汗)
初のライブハウス&一人参戦でドキドキしてましたが、すごく楽しめました!
今日は朝からバイトだけど(笑)頑張れそうです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

