スポンサーサイト


たぷたぷ。

オリスタに浸っちゃってる人、挙-手!(笑)
かくいう私も今朝ゲットしました。
本当は夕方にならないと買えないはずだったんですが、学校に行ったら1限が急遽休講になってて(早起きした分の1時間半を返せ!)、2限まで暇だったので買いに行って読んでました(笑)
以下、たぶん読んだ人にしかわからない感想です。☆から★までなので、飛ばす方は目安にどうぞ。




晴一さん、濃い色のスーツめっちゃ似合いますよね!?
クラスの友達にも見せたら、「やばいハルイチが格好いい!」ですって(笑)
あ、お二人ともデザインリングしてる~!
男の人が指輪付けてるのって結構ツボかもです。なんかイイ!

そして、1問1答でお二人の性格が綺麗に分かれてるという(笑)
晴一さんはさくさく答えてる感じですけど、昭仁さんは絶対こういうの苦手そう。
こういうのは真面目になりすぎずに答えるくらいが丁度よさそうなものですけど、どうなんでしょう。そこらへんは、晴一さんの方が要領良さそうですよね。

インタビューの方は、お二人の関係がいいなぁと思いました。言葉にしないでも通じてる部分がある、みたいな。もちろん、そういうところがあってこそ、ここまで続けていられるんでしょうけれども。

詞についての話も興味深いものがあったなぁ。私が、歌詞に惹かれてポルノファンになった人間だからかもしれませんが。
ネオメロドラマティックは、「あれは分からんな」とか「やりすぎた」とか、晴一さんご自身が言っちゃって良いんですかという感じですけど(笑)でも確かに、難しいですよね。
パーツごとならそれなりに解釈のしようもあるんですけど……全体となるとね。この曲もいずれ歌詞考察してみたいけど、今の私じゃ掴みきれないなぁ。
晴一さんの歌詞については、昭仁さんも完全に掴んで歌ってるわけじゃないらしいですが、逆にそのくらいが良いんじゃないかなとも思います。その方が、聴き手側に解釈の余地が残されるというか。ある程度の自由度がある方が面白い気がするんですよね、特に私みたいな人間にとってはね(笑)

あ、あとAAAの記事もちょこっと載ってましたね。なっちゃん、あの衣装ですよ!
やっぱり取り上げられてたのは、ポルノ・Perfume・俳優コンビの3組でしたね。
そりゃ、ね。この3組での盛り上がりは別格でしたから。ポルノはこの3組の中でも別格でしたけどね!
自分が行ったイベントが記事になってるって、なんだか感慨深いなあ……




さて明日はいよいよFCUW!
今日の公演はもうやってる最中ですかね。
あー、どきどきしてきた!
19さんとも会えたらいいな、なんて思っていたり……(←チキン・笑)
とりあえず、お姉さま方に頂いたアドバイス通りに準備していきます!
服装は、ロマポルグッズ+ポルきたパーカーで身を固めていくつもり(笑)キャップは被らないけど。

コメント

たぷたぷっ。

たぷたぷっ。たぷたぷっ。たぷたぷっ。たぷたぷっ。
にへらにへら,ぐひぐひ。うひょひょーん!
じゅるjりゅるぅん。ヽ(´▽`)/

あ!Mioちゃん,いよいよ明日なんだぁ。 ・・・ガブッ!!!

我慢っ!!

今日は朝から晩まで仕事やったから、買いに行く力が残ってなかったよ…。明日買ったらまたMioちゃんの感想も読まさせてもらお~♪…にしても、ナツキさん壊れちゃったね(ー'`ー;)

東京の夜は冷えるけぇ、あったかい格好してかないけんよぉ!!長いコト待ったもんね。楽しんできてね(≧∇≦)ノ

ガブッ!!!,too

ふふふふふふ・・・
やばいですねッ!オリスタvv
お値段も320yenとリーズナブル☆(誰

衣装見ましたー!!
昭仁さんの衣装・・・・かっこいいの、あれ?(超失礼

No title

なっちゃん、むう~!
かっこいいぞ、今回のあっきんは。衣装も。
あ、今回の ・・・とかってクチが滑った(笑)

きゃ~!いよいよ明日!
来たね、やっと!
あんなことこんなこと、楽しんできてね!
あーあれがあれで、どうなってるのかな?!
あれであれで、あれがー!!
二人によろしくお伝えください!(笑)

ぎゃあ!

pinkさんに怒られた~!この調子じゃ、そらさんにも睨まれちゃうかも!
衣装って、AAAの方ですからねッ!?
スーツは・・・お二人ともかっこよすぎです(#^_^#)v

あ、「鉄板エンタメ’08」の、柴咲コウさんのところに注目ですよ!!

コメントお返事です。

ただいま、イン ザ ゆりかもめ。
ドキドキです。
ゆりかもめに乗ったらお仲間さんがいるかなーと思ってたんですが、意外に見当たらない……

>ナツキさん
ふふふ、たぷたぷですよねー。
あ! また噛まれた!(涙)
19さんには噛み付かなかったくせに~! 知ってるんですからねっ!(ぷんすか)


>そらさん
オリスタやばいですよ! なんせ、ナツキさんが壊れるくらいだし(笑)

お気遣いありがとうございます!
ばっちりコート&パーカーを装備してます。
精一杯楽しんできますね!


>なつさん
あー! なっちゃんにも噛まれた!
なっちゃん、うちの姉妹は年功序列なんだよ、知ってた?(笑)
まあいいや、お姉さん今日は機嫌いいから許しちゃう(笑)

AAAの衣装はね、生で見ると格好よく見えたよ(笑)


>pinkさん
ついにです!
もう待ちくたびれてました(笑)

それよりpinkさん、オリスタで紹介されてたじゃないですか! すご~い!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

