スポンサーサイト


うわー。

昭仁さんのANN、火曜日に移動ですか……
確かにこれからツアー始まると、生放送ってわけにはいかないだろうし。
ライブ→お休み→ラジオ くらいの方が負担にならなさそうだとも思うし。
ボーカルって本当に身体が楽器だから、ライブ後に生放送だと逆に心配になっちゃうし。
だから、曜日移動するのはいいんですけど! けど!
……平日じゃ聴けないじゃないですかorz
うわぁ、大学遠いところ選ばなきゃ良かった……
いま水曜日は1限から授業が入ってるから5時半起きなのですよ。
火曜:バイト→睡眠時間2時間半→水曜:部活 は私には無理です(きっぱり)
たとえポルノ絡みだろうと、人間にはできることとできないことがね(笑)
とりあえず、2月半ばからは春休みになるから聴けると思いますが。それまではお預けかな。
来年度は水曜1限に授業を入れないようにしよう……


ところで未開封のピックを眺めていて思ったんですが、これ錐か何かで穴を空けてチェーン通したら可愛い気がするんですけどいかがでしょうか。鞄に付けたりしてね。
それをやるにはやはりピックもう1枚欲しいけど……既に持て余してるアニメ特典を更に増やしてどうするんだよって感じだし、CD2枚あってもどうしようもないし、で二の足を踏んでおります。
うーん……


そういやPG10.jpのコイン300枚の景品:スクリーンセーバーを貰ってきたのですが、父がいないうちに勝手にインストールするのはやばそうなので(うちは家族共用PC)、まだ見てません。無意味。
てか、コイン500枚も貯める必要なかったですよね(笑)
でも、暇な時についやっちゃうんだもの。
20分もやれば100枚いっちゃうんだもの……

コメント

毎週水曜日は遅刻の日♪

↑↑になり兼ねませんよねww
平日は確かに学生にとってはきついです…。
でも昭仁サンが無理しないことのほうが大切ですしね!!
ピック、確かにそれ良いアイデアかもです!!
ただ、失敗したらどう見てもキズモノになっちゃうんで、気をつけてくださいね(^^;)
そういえばあのピック、『墨汁』の臭いがしませんか??(←嗅いだのか

スクリーンセーバー、かなりナイスですよ!!

いいなぁ。もう外に出てみた?

へ,スクリーンセーバー?
すっかり忘れ去っておった,あのゲーム。
ピックもナイスアイディア。Mioちゃん先にやってみて。で,出来具合を報告して。それ聞いてからやろうっと。w
私も火曜日じゃますます無理だなぁ。
主婦は毎日5時半起床なのですよ~(泣)

へ!

ANN火曜に移動!?ここで知って慌てて見に行ったクチです(苦笑)平日に移動になったら、Mioちゃんみたいな学生さんリスナーを柱としてた番組だから、メールが減っちゃうだろうにねぇ。
はぁ。。。月が晴一さん、火が昭仁さん。。。
(頭の中で、レポの〆切前に慌てふためく自分を想像中)
・・・おそろしい!(苦笑)

ピックいいね!まずは楽器屋さん行って、100円でピック買って試しにやってみたら?触ってみたんだけど、H(ハード)くらいの硬さみたいね。M(ミディアム)よりもやや硬いし厚いみたい。で、うまくいったら・・・実行!(笑)ご参考までに。

すくりーんせーばー…

それは何?お姉ちゃんに詳しく教えて!!

私はいつでも変わらないなぁ…むしろ、楽になるんじゃないか?ぐらいの勢いで。学生さんからのメールは減っちゃうだろぉねぇ。ちょっと寂しい…。

ハブアナイスデー!

あ、大学生はええなぁー。
授業入れないようにできるなんて!

スクリーンセーバーは、CDジャケットが順番に映し出されてく感じですね。
なかなかええ感じでっせー♪
私も家族共有PCですけど勝手にダウンロードしちゃいました。

コメントお返事です。

>翔太さん
ねー、絶対水曜日は眠いですよね……
どうしよっかな(苦笑)

墨汁のにおい!?
それは気付かなかったなぁ。眺めてただけなので(笑)
それって、開封してなくてもわかるものなんですかね? 後でにおい嗅いでみよう(笑)

スクリーンセーバー、インストールしちゃおうかな……


>ナツキさん
実は私も、ちょっと前に500枚貯めて以来すっかり忘れてました(笑)
あ、外には出てみましたよ♪
あのサイト、最初は「ちょっとしょぼい……?」とか思ってましたけど、だんだん凝ってきましたよね。
次はどうなるんだろう。

あ、ナツキさん、私を実験台にしようとしていらっしゃるでしょ?(笑)
ふんだ。

5時半起きだとさすがに厳しいですよね。
平日に3時まで起きてても平気な人ってあんまりいなさそうな気がするんですけど……どうなんだろう。


>pinkさん
平日でも聴く人は聴くんでしょうけど、やっぱり今までよりはメール減りそうですよね。
録音できるラジオ、買おうかなぁ……
そうか、カフェイレとANNが連続になるんですね。
pinkさん、レポ頑張ってくださいねっ☆(←プレッシャー・笑)

おお、ピック情報ありがとうございます!
へー、ピックって硬さに違いがあるんだ……何も知らないな、私(笑)
さっそく買ってきて試してみますね!


>そらさん
スクリーンセーバーって、パソコンの電源を入れたまま使わないで一定時間放っておくと出てくる、簡単な動画みたいなものです。
ずっと同じ画面を表示させておくと画面が焼き付いちゃって、電源を切ってもディスプレイに画面が残ったままで消えなくなっちゃうことがあるんですよ。
それを防ぐために、パソコンを使ってないときでも画面を動かしておくのに使うソフトがスクリーンセーバーです。

……って、こんな下手くそな説明で大丈夫でしょうか?(汗)


>アヤさん
ふふ、良いでしょ~?
本当は水曜日に授業入れないでお休みにしちゃいたいんですが、そうすると他の曜日が大変になるので、さすがにそれはやめておきます(笑)

へぇ、スクリーンセーバー良さそうな感じですね。
私も勝手にインストールしちゃおっかな……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

