スポンサーサイト


目指すなら荒野がいい。

なによりもまず、お祝いを。
晴一さん、パパになるんですね。
おめでとうございます!
いいね、「グッドニュース」聴きたくなりますね。
まあ、今日いっぱいは今宵~のヘビロテしてたい気もしますが(笑)


さて。
というわけでリリースになりましたね、今年5枚目のシングル、「今宵、月が見えずとも」。
ラブデスから2ヶ月、ベストから1ヶ月半しか経ってないのに、なんか長かったなー。
それだけ待ちわびてたってことでしょうが。
そんな感じでようやくリリース日を迎えたので、感想行きます。
長くなったので畳んでおきます。未入手の方はお気をつけて。

私が買ったのは初回盤。昨日の朝8時すぎ、大学の近くのセブンイレブンにてゲット。
1限の講義の前に買ってきました(笑)

まず何に驚いたって、CDケースひっくり返したらBLEACHだったこと。
今回のジャケ裏ってBLEACHなの!? と激しく動揺しました(笑)
実際は、それが特典のステッカーだったんですけどね。ジャケ裏は普通に、月の映像と曲名でした。

ピックはやはりPVに出てきたアレでしたねー。
私、初めてギターピックというものを間近で見ましたよ。ギターやらないからなー。
これでどうやってギターを弾くのかさえわかりません(笑)特典でピックが付くと事前に知っていなければ、PVのアレがギターピックだということにも気付かなかったと思います、はい。
で、ピックはまだ開封してません。袋の上から眺めただけです。なんか勿体なくて。

ブックレットには写真ページがありましたが、これがつまり初回盤のスペシャルな要素なんでしょうね。通常盤を見ていないからわかりませんが、通常盤の方は歌詞だけなのかな?
ちなみにこのブックレットを友人(AAAの連れ)に見せたところ、「昭仁さん怖っ!w」と言われました。
……昭仁さんごめん、否定できない(笑)

カレンダーは、「でかっ!」というのが正直な感想(笑)
BLEACHファンの人なら嬉しいのでしょうかね?
BLEACH読まないのでわからん(笑)


さて、曲ですが。
やっぱりCDで聴く方がラジオより良い!
毎回思うことですがね。
しかも、この曲めちゃくちゃ中毒性がある……今朝なんか、家から学校までの2時間ずっとリピートして聴いてました(笑)
それからインストがかなり好み。
コーラスの、エフェクト掛かった無機質な声も格好いいし、ギターやドラムがじっくり聴けるのはすごく新鮮で良いと思いました。
コピバンとかやってる人で、耳コピして演奏しようという人にとっては特に嬉しいのかもしれないなぁ、と思ったり。
インスト聴いてからもう一度曲を聴き直すと、無意識にギターやドラムやコーラスを追っていたりして(笑)


こんな感じかな。
カップリングないのは寂しいかなーとか思ってましたが、こういうのもアリですね。
1曲勝負! みたいな(笑)

これで2008年のリリースラッシュは終わりですが、年末の特番あるしね。
(週末はFCUWあるしね!)
私たちファンもまだまだ気を抜けませんね。
うん、幸せ。
コメント

No title

カレンダーね~
デカイね・・・・・
どしよ
正直部屋に貼る勇気はないwwww

昭仁さん怖いですか????
良いじゃないですか~
カッコイイじゃないですか~
あの
暗い顔!!!!
いつもの写真どおりビミョーなしかめっ面
いいね~w

コメントお返事です。

>覇羅さん
でかいですよね~(笑)
結局、一度広げたきり畳んだまま仕舞ってあります。
さすがに女子大生の部屋にアニメポスターは貼れないし……BLEACHファンであるならともかく。

うん、昭仁さん格好良いとは思うけど、影の差し具合とか目つきとかやっぱりちょっと怖くないですか?(笑)

ポーニョポーニョポニョ♪

私もジャケ裏がBLEACHなのかと思って、激しく動揺しました。
いやーでも、ステッカーで安心でしたぁ。笑
BLEACH好きの兄でも、カレンダーやらステッカーはいらんらしいです。
ストーリーが好きなだけであって、絵は別にいいらしいです。笑

昭仁さんは怖い!
なんだろ。昭仁さんは写真映りが悪いんです、絶対。笑

ぱぱ・・・

またまた急な報告でしたね(笑
ふふ、私も、もう素直に祝福できるのだ♪

私、カレンダー広げてさえない気が・・・(‥;)←
だって、来年のカレンダーはポルノって決まってるしvv詳細はまだわかりませんけど・・・(+_+)
カップリングがなかったのはやっぱりさみしいですが、昨日のラジオで昭仁さんが理由をちゃんとしゃべってくれましたしね^^
たまにはいいかな♪

さてグッドニュース聞こうか…やっぱこよつき!!

ほんとにビックリしましたね!!
心臓止まるかと思いました(・∀・;)

僕もCDショップで店員さんが取り出したとき、ジャケ裏がBLEACHなのかと思ってびっくりしました。
ここでも心臓止まりそうに(←どんだけ
昭仁サン、確かに怖いかもwwでもいつもの天然サンでありお茶目な昭仁サンとはギャップがあってかっこいいです☆★
曲はといえば、ほんとラジオで聴くよりもっと良いですね!!
インストトラックも、コーラスだったりスネアドラムの音だったりが聴けて嬉しいです。

コメントお返事です。

>アヤさん
さかなのこ~♪

あれがステッカーってことに気付いて安堵したポルノファンはきっと2万人くらいいると思います(←また適当なことを)
まあ確かに、私も自分の好きな漫画のポスターを貰ったからって嬉しいかと言われると……そうでもないかも(笑)
多分、年齢的なものもあるでしょうが。
(だってこれでも大学生)

今回に限っては、昭仁さんは写真写りが悪いって言うより、わざとああしてる気もしますけどね。
にしても、怖いよおかのんw


>なつさん
ね、またまた急でびっくりでしたね。
でも、私も今回は素直に喜べたかな。
今回は私たちU-20組より、アダルトチームの方がショックが大きそう……?

カレンダーは記念に広げてみました。
弟曰く、黄色い髪の方が主人公の一護で、黒髪の方がルキアだそうです。
……名前だけ言われても分からないけど(笑)
本当に、ポルノのカレンダーの詳細はどうしちゃったんでしょう。おおい、スタッフ~ぅ、今年もあと残すところ20日しかないぞ~!(笑)

カップリングなしでインストもたまには良いですよね。
でも、次のシングルにはカップリング入れてほしいな~!!

コメントお返事です。

>翔太さん
おっと時間差で翔太さんだ。いらっしゃいませ。
今日は無事にゲットできたのね?
良かったです^^

いやー、びっくりさせられましたね。
でも、いつかはあることだと思っていたし(さすがにこんな早くとは思っていなかったけれど)、そこまでの衝撃ではなかったかな。うん、やっぱり嬉しい。

今回の昭仁さん、普段とのギャップがものすごいですよね……
友人も、多分そのギャップに驚いたんだと思います(笑)
曲はね、ラジオよりCDだけど、CDより生が断然良いですよ!
来年さいたまで聴けると思うし、楽しみ楽しみ。
インストもいい味出してますよね。
ヴォーカル抜きでも楽しめるって、良い曲の証ですよね!

No title

"今回は私たちU-20組より、アダルトチームの方がショックが大きそう……? "
今回 ”も” (笑)おっしゃる通りでございます。
いや、でも待てよ。もし来年でも自分に子どもができたら、ハルちゃんとこの子どもと同級生の子になるってことよね。まだ間に合うなぁ。それもいいねぇ~(笑)あ、アダルトな話をしてしまいました(苦笑)




コメントお返事です。

>pinkさん
今回“も”ですか(笑)

あー、その手があるのか!
ちょっとpinkさんてば、ご自分はご主人がいらっしゃるからって~!
ふ~んだ。
どうせ今年のクリスマスもフリーですよ~(拗)

蒔いた種が芽を出しました♪

晴一さんパパになる!!おめでたいけど、ナツキさんが若干心配です( ´・ω・)pinkさん!今日・明日ぐらい頑張れば、10周年を迎える9/8には赤ちゃん産まれるかもしれませんよ!!…これもアダルトなトークになりますか?(笑)


今宵はエンドレスリピートしとるけど、やっぱイイね!!ピック欲しさにもぉ1枚買いたいけど、BLEACHグッズの扱いに本気で困ってます…。

No title

そらちゃん、生々しいぞ!(笑)
うちはコウノトリのご機嫌にまかせてますので・・・(笑)

コメントお返事です。

>そらさん、pinkさん
ちょ、そらさんイエローカード!
もう、アダルトな話題はせめてアダルトチームのブログでやってください(笑)

私もピックもう1枚欲しいんですけど、アニメ特典どうしよう……(苦笑)

いたいけな19歳いたぶるアダルトの巻(笑)

pinkママ,いいねぇ。
で,どんなママぶりなんだろう?
おんぶしながらカラオケ?
ハルちゃんばりに舐め回してそうだ!(笑)
牛が野菜は食べるけど,ちゃんと好き嫌いなくなんでも食べさせてねw
いいなぁ,同級生!うん。
もしハルちゃんトコ男の子だったら,1・2年遅れて女の子でもいいかも。親戚になれるかも・・・(笑)
あ~,妄想は膨らむ・・・。
いえ,Mioちゃん,そっちの方の・・・じゃないですよ~。
あはは,どんだけアダルトやねん!(笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
どっちの方の? とは聞きませんよ。
ええ聞きませんとも!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

