スポンサーサイト


衝撃的な。

皆さん、ANNの公式サイトご覧になりました?
昭仁画伯の新作。
…………。
あれ、何?(笑)
ドラ○もん的なものとツリー的なものとイカを足して3で割った感じ……?
もはや衝撃っていうか『笑』撃って感じでした。うっかり飲んでた紅茶を吹き出しかけたよ。
それにしても、「safe」って何?

とまあ、疑問符を飛ばさざるをえない昭仁画伯の傑作はとりあえず置いておくとして。
B=PASS、チェックしてきました。
もう何度も聴いているのに、記事を読むとワクワクしますね。
あー、早く欲しいよう!
そんな明日はフラゲ日です。運が良ければ朝8時過ぎには手に入る……かも。
ピック楽しみ!
ブックレットも楽しみだけど……中身がBLEACH寄りだったらどうしよう(笑)

で、そのB=PASSに「カニを最後まで綺麗に食べそうなアーティスト」みたいなのが載ってたんですが、昭仁さんが4位でしたw
ちなみに3位は福山雅治さん。1位2位は忘れた。
こたつといい白米といいカニといい、昭仁さんからはどうも和なイメージが離れないようでありますね。



今、昔(といっても高校の時ですが)作った文章サイトを整理してたんですけど……
面映ゆっ!
2年前の私はこんな文章を書いていたんだなぁ、とちょっと遠い目になりました。
いや、今でもあんまり文章力は向上してないですが。ははは……
コメント

Mioさんの記事読んで、昭仁さんのラジオのHP覗いて来ました。
あれは・・・顔はドラえもんですよね?きっと間違えなく(笑
絵は上手いと思いますけど、何を書いているかさっぱり・・・笑

コメントお返事です。

>なつさん
思わず笑っちゃいますよね?
うん、顔は間違いなくドラちゃんなんでしょうけど、あのギザギザは何? という(笑)
昭仁画伯は不思議センスの持ち主なのですかね?
謎すぎる。どなたか答えを教えてください(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

