スポンサーサイト


そういえば。

もう号外は発送されてるんでしたね。
既に届いた方もいらっしゃるご様子。羨ましい!!
私のところに着くのは……前回の会報の時のことを考えると、また土曜日あたりかな?
ということは、PATiPATi発売と同じくらいですか。
……大丈夫。私、いいこだから待てるもんっ!(笑)

そういや今日の夕方、ラバップに電話してグッズの商品リストをお願いしたのですが。
「今日中にFAXします」と言われてただいま23時過ぎ(苦笑)
まあ、皆さん考えることは一緒でしょうから、申し込みが多くてお忙しいのだと思いますが。
こちらものんびり構えて待つことにします~。

今日、中学時代の友人と遊びに行った折、CDショップに寄りました。
「Tour 08452」と「Visual Works OPENING LAP」のDVDが普通に置いてありました。
……珍しくない!?
ものすーっごく欲しかったんですけど、ロマポル買ったばかりだよ……
「まだもう少しそこにいてね。誰のとこにも行っちゃダメよ」って心の中で声を掛けてきました。
いずれ迎えに行くまで良い子で待っててね!(笑)

あはは、今日の記事のテーマは「待つ」のようです~。
コメント

待ち組です, too 耐えてます,too

「Tour 08452」,アッキンずっと飛び跳ねてるよ(笑) 全然若い。ポルノのポくらい。
「Visual Works OPENING LAP」はPV集だからね。今じゃ普通にサイトにあるもんね。http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-category-93.html
けどポルノファンだから全部手元に持っておきたい・・・。ってけなげな気持ちはすっごくヨ・ク・ワ・カ・ル(なぜでしょう。)

うちもまだです…

うちはいつも発送から2日くらいで来てくれるのど、もちょっと待ちます!!

08452のPRIMEはやられましたよ( ´艸`)ナツキさんがおっしゃるよぉに、昭仁さんが忙しなく動いてます☆待っててくれるとイイですね!!
うちの08452とOPENING RAPはビデオなので、かさばるm(__)m

間違えました

OPENING LAPでしたね…すいません(-人-)

No title

「Tour 08452」、「Visual Works OPENING LAP」、
うちも両方ともまだありません~。

08452は、友だちから借りたので、まだいいんですけど…。
クリップ集。これすごく欲しい!!
今までは「クリップだから後回しでいいや~」、って思ってたんですけど、
ゴスペラーズのクリップ集買ってから、こんなにすてきなものなのか!と。(笑)

でも、やっぱり、学生さんのオサイフには厳しすぎて、
まだまだ手が出せそうにありません……。(苦笑)

コメントお返事です。

>ナツキさん
アッキンずっと飛び跳ねてますか(笑)
それにしても、ポルノのポくらいってどんなんですか!? めっちゃ気になります~!!
そうですよね、PVは今やネットさえ使えればいつでも見られてしまうという。
でもでもやっぱり欲しくなっちゃうのがファンの性ですね……(苦笑) ほんと、なぜでしょう。


>そらさん
ああそうか、08452とOPENING LAPはビデオでも出てるんですよね。多分私も、発売当時に買ったとしたらビデオだったかも(←未だにテレビがnot液晶な家庭の子)。
あぁそんな、08452のPRIMEにやられたなどということを仰っては! 我慢できなくなるじゃないですか!!(笑)
折ごとに「まだ待っててねー」って声を掛けに行くことにします。って、それじゃ怪しい人じゃんorz


>19さん
やっぱりクリップ集、ネットで見られるとはいえ欲しいですよね!
昨日一緒に遊んだ友達(WaTファン)も、WaTのPV集に後ろ髪を引かれておりました(笑)
ゴスペラーズのクリップ集もそんなに良かったんですか……うーん、それを聞いてしまうと本気で欲しくなっちゃいます。

でもやっぱり、学生さんのお財布事情はね(苦笑) お互い大変ですよねっ!(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

