スポンサーサイト


さんぐらす!

晴一さんのブログが今日だけで2回も更新されているので、ものすごくテンション上がりました。
最近お忙しそうなのに、今日は時間があったんですかね?

で、グラサンですか。
リアル眼鏡っこの私は全くグラサンなんぞ掛けたことはありませんが(だって眼鏡取ったら見えなくなっちゃうから)、照れくさいっていう気持ちはわかります。
友達と買い物に行って、ふざけてグラサン掛けてみたりすることもあるんですけど、鏡に映った自分の顔がね、なんか違うんですよ。似合ってるって言われてもね。

でも、晴一さんなら絶対似合うと思う。照れる必要ないと思う。
多分みんなが思ってることでしょうけどね。
照れてないで見せてくださいよーグラサン掛けたとこ!

それでもってタイトル。
……新藤先生、「トキノオ」出版したら本当に新宿でサイン会やってくれないかな(笑)
コメント

なんか 嬉し!(こじまよしお風に)

いやあ,Mioさん。 やってきましたよん。
これから時々遊びに来ますね。
リンク貼ってもいいですかぁ?

ありがとうございます!

ナツキさん、さっそくのお越しありがとうございます!
リンクは、むしろこちらからお願いしようと思ったので(でもちょっと勇気が出なかった)、ぜひ貼ってやってくださいませ。
こちらからもリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

もちろんじゃあないですか!

うまくトラバできてましたね。
なんか,機械の仕業だとしても,昨日はすごくへこんじゃいましたよ~。
これからは「ポルノ」ですよ!っね!

ナツキさんのブログから、遊びに来ちゃいました♪

Mioさん、こんにちは!
ブログへのコメント、毎回ありがとうございます(^▽^)

私も眼鏡女子なんです。サングラス…憧れますね~。
サングラスに限らず、白縁の眼鏡ってお洒落に使いこなすのが難しそう…。
でもきっと、新藤さんならカッコ良く掛けられるんでしょうね!

それではお邪魔しました♪

PS.よろしければ、私のブログにもリンク貼らさせていただきたいのですが…

コメントお返事。

>ナツキさん
そうなんですよ、昨夜あれだけ頑張っても全く見向きもしてもらえなかったのに、今朝やってみたら一発であっさりトラバできてしまったという。
もう、焦らせないでほしいですよねえ?(笑)

あ、リンク貼っていただきありがとうございますvv こちらからも貼らせていただきました。どうぞよろしくお願いします♪


>19さん
19さん、いらっしゃいませ。
お越しいただきありがとうございますvv

おお、19さんも眼鏡女子でいらっしゃいましたか。サングラス、憧れですよねー!
おしゃれメガネはなかなか勇気が要りますよね。私なんて、普段使いの眼鏡は何の変哲も無い、いわゆる「銀縁」ですよ(笑)

リンクはぜひぜひ貼ってやってくださいませ。そしてこちらからも貼らせていただいてもよろしいでしょうか……?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

