スポンサーサイト


昭仁サンタがやってくる!

東京近辺では昨日放送だったBLEACH特番。
まだ自分の地域がいつ放送か未確認の方や、うっかり見逃した方もおられる模様。
というわけで、こんなの作ってみました↓
各地の放送日程表
特番インタビューレポネタバレ注意!
どちらも多分携帯からでも見られると思います(レイアウト崩れてるかもだけど)。
よろしければお使いくださいませ。


さて昨日のANNですが、昭仁さん酔ってたせいかいつにも増してぐだぐだっていうか、テンションおかしいっていうか(笑)
あ、残念ながらメールは読まれませんでした……
でももしかして、アヤさん読まれた? 「赤い蜥蜴」さん。怒りのアキちゃんで。
お兄さんが赤坂サカスを連呼するので煩い、ってやつ。
「完全に怒りのアキちゃん」でしたけど、あれって昭仁さん自身が「赤坂サカス」が言えなくてイライラしたからじゃないのかなー、なんて勘繰ってみたり(笑)

それで私が昨日言ってた「マグロは無事に刺身になったのか否か」ですがね。
AAAで、「漁港」っていうバンドの方々が出たんですよ。
それがかなり変わったバンドで、マグロの頭をステージ上に持ってきて、解体ショーをしながら曲を演奏するんですね。
それで床がマグロの油まみれになって、岸谷さんが床のお掃除をする羽目になったわけですが(笑)
その時使ったマグロは「後で楽屋でお刺身にして頂きます」と岸谷さんが仰っていたので、無事にお刺身を食べられたのかなーと気になってたんですが、メール読まれなかったなぁ……
まあ、AIDSについての真面目なお話がありましたからね。仕方ないか。

で、大事なお知らせが2つ。
一つは「昭仁サンタからの一足早い贈り物」。
以前言っていた、昭仁さんデザインの番組ノベルティグッズがそろそろ出来上がるらしいので、それを来週メールが読まれた人にプレゼントしちゃいます、と。
昭仁さんだけじゃなく、ディレクターさんや構成作家さんからもプレゼントがあるんですって。
そのメールテーマは「今年一番の無駄遣い」。お金に限らず、時間でもなんでも。
送る予定の方々、住所は忘れずに書きましょうねー。

もう一つは、来週はゲストにBLEACHの原作者・久保帯人さんが来ますよ、と。
へー、すごい。原作者が来るんだー。
しかしBLEACHを全く読んだことない私は話についていけるんでしょうかね?
まあいいや。ともかく聴いてみようっと。

来週はゲストが来るし、FCUW最終日だし、メールテーマも今週から募集してるし、録音でしょうね。
別に生放送にこだわりないからいいんですけど。

今週一番びっくりしたのは、昭仁さんは声変わりする前はハスキーボイスだったってこと。
中村あゆみさんの「翼のおれたエンジェル」を歌うと、声質に合ってると言われたそうです。
昭仁さんわりと声高い方だと思いますけど、低くなるんじゃなくて声質が変わったってことかな?
てかポルノのお二人ってどちらも声高いですよね。特に、興奮して声が高くなってくるとどちらがどちらの声か分からなくなる気がします(笑)


なんか収拾付かなくなってきたのでこの辺で。
ジョバイロ歌詞解釈は、早ければ昼にでも……がんばる。
コメント

ほー

”うざい”って、”煩い”って書くんですね( '_';)
なんか・・・Mioさんかっこいいー!!←

そっか、来週の土曜日、FCUW最終日でしたね!
やっとレポ上げれる~♪
Mioさん、ちゃあんと期待してますか~?(^.^)

コメントお返事です。

>なつさん
えっとね、「煩い」は「うるさい」と読みます……なんかごめんなさい。
「うざい」は「うざったい」=「わずらわしい(煩わしい)」の省略形だから、意味的にはそう違わないと思うんですけどね。
案外本当に「煩い」で「うざい」と読めちゃったりするかもしれませんね。

そう、やっと、ついに、ようやく、FCUWなのですよ!!
期待してるなんてもんじゃないです。
あー楽しみ。楽しみすぎる。
あ、なっちゃんのレポももちろん楽しみにしてますよん♪

さすがA型!

Mioちゃん~すごい、しっかり放送日まとめていただいて~!
さっそくブリーチの放送日チェックしてカレンダーにカキカキしました~φ(・ω・ )サンクス!で、ネタバレレポのほうは、放送を見てからじっくり読もうっかな~^^

え、昭仁さんって元々ハスキーボイスだったの!!ほへー!
二人とも声質似てるよね(笑)
顔も若干・・・w
似たもの同士(笑)

シチュサカサカス

大阪は放送してくれないんですかねぇ…
意地悪BLEACHスタッフ~!!

あ、それで怒りのアキちゃんだったのね。
カミッカミでしたもんね。笑
あーでもどうせ読まれるなら来週が良かった!…なんて言うのは贅沢でしょうか?
だってぇ、ムダ使いって全然思い浮かばないもん。
倹約家ですから。笑

ジョバイロの歌詞解釈はテスト終わったら、じっくり読ませてもらいまーす。

・・・・・・・・

またやってしまった(笑
うるさい、って読むんですね。。。
私こそ、なんかごめんなさい(笑

ほら、私理系ですから☆(またか

コメントお返事です。

>pinkさん
若干見づらくて申し訳ありませんが、活用していただければ嬉しい限りです♪

なんだかんだで昭仁さんと晴一さんて似てるところありますよね。
BLEACH特番、昭仁さんもちょっと髪伸びてて、晴一さんほどではないにしろ髪を跳ねさせてたので、なんとなく兄弟みたいに見えましたw


>アヤさん
あれ、大阪なかったですっけ。……本当だ、ない!
三大都市圏なのにね。なんでぇ!?

いや、昭仁さんが本当にそこにお怒りだったのかどうかはわかりませんけれどね(笑)
でもいいなぁ、アヤさんのお兄さん面白そうで。

私もムダ遣いは思いつきませーん(汗)
なんとか捻り出して送りたいところだけれど……

あ、テスト頑張ってね~


>なつさん
あんまり使わないですよね、「煩い」って。
ちなみにご存じかもしれませんが、「うるさい」には「五月蝿い」という書き方もありますよん。「五月の蝿」=「うるさい」って発想、面白いよね。
ただ字面的に綺麗じゃないから、私は「煩い」の方を使ってますが(笑)

見逃しちゃったうっかりさんです←

レポ、ありがとうございま~す!!
思い出した時には終わってました←

でも・・・短ッ!笑

コメントお返事です。

>なつさん
でしょ?
すっごく短いでしょ?
いやー、番組最初の方に出てきてくれて良かったっす(笑)
引っ張りに引っ張ってこれだけだったら暴れてました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

