スポンサーサイト


TVとラジオと……

今日はチェックするものが2つもある!
14:00~ BLEACH映画の特番
25:00~ ANN
ふふふ。これでテンション上がらないわけがありましょうか、いや上がらないわけがない!
(↑反語の使い方完璧☆ 笑)

というわけでBLEACHの特番のコメントは見ましたよん。
まだ放送されてない地域の方、ご注意ください。
彼らは意外に早くやってきます
始まって5分経つか経たないかくらいかな、だいぶ最初の方で主題歌の紹介があるので。
インタビュー自体もかなり短いので、見逃さないようにお気を付けくださいね!
(ちなみに、番組の最後で今宵~が流れますが、20秒くらいしかないし、PVも一瞬映るだけ。
 よって、観るのは冒頭のコメントだけで良いかと……)

てか、晴一さんの髪型。だいぶ跳ねてました。ぴょんぴょんしてたw
昭仁さんは本気でBLEACH好きそう。スタッフさんと語り合ってたらしいですしね。
まだ観てない方もいらっしゃるはずなので詳しくは言いませんけどね!

ANN、メール送っといたけど読まれるかなぁ……
マグロは無事、刺身になったんでしょうか。
(詳しくは、ANNで語られなかったら明日書きます)
コメント

No title


っと~
スクールって今日ですか???
あれ?
アレ?
ちょっと待って・・・・・
舞って・・・・
混乱してきた
そもそもスクールってなんだっけ・・・・・?
とりあえず色んなところ調べてきます
はぃ・・・・
失礼いたしやした・・・・

コメントお返事です。

>覇羅さん
あれ?
あ、違った。火曜日ですね。
ごめんなさーい、直しておきます(汗)

Mioサンに気づかされた。

あ!!!!!!!!!!!



録画し忘れた!!!!!!!!(゜д゜)||||||fガガーン
すっかり忘れてた~…orz
ドジった。ドジった。もー馬鹿だ俺。
Mio様様、各地域の放送終わってからで良いので、また今度レポってはくださいませんか…?
ほんと、すいません。

関東はエエのぉ…

岐阜は今日14時から、『田舎に泊まろう!傑作選』がやってたよ。もぉ~BLEACH特番潰してそんなんやる必要ないじゃ~ん!敢えての再放送とか…( -_-)ヌーン


とりあえず、素敵なアドバイスありがとぉ!!あっでも、私は仕事やからきっと録画になるもんなぁ…。岐阜はいつやるんやろ?調べ忘れちゃったや(((^^;)

『5000万人が選ぶネット番付2008』もうプチッとした?

ANN今日は聞けないんだぁ。
Mioちゃん,よろしくねん!v(^o^)

コメントお返事です。

>翔太さん
見逃しちゃいましたか……
実際インタビュー自体もかなり短いし、全部の地域で放送が終わるのが29日なので、こっそりレポ上げときますね。
もしよろしければ上の記事から飛んでくださいませ。


>そらさん
確かに……あえて再放送やる必要はなさそうですよね(苦笑)
各地の放送日時をまとめてみたので、もしよろしければ上の記事のリンクからどうぞです。


>ナツキさん
当然、もうぷちっとしましたよ~(笑)
ANNレポはpinkさんにお任せするとして(笑)気ままな感想くらいは書きたいと思います、はい。
マグロの謎は結局解けなかった……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

