スポンサーサイト


興奮冷めやらず。

いまだに一昨日の余韻を引きずってるMioです。
もう今週いっぱいは浮かれていると思います。
浮かれ気分でー?  ……ロックンロール!!

月曜は帰り着いたのが11時過ぎだったためカフェイレは聴けず、昨日もバイトだったので、たった今聴きました。
え、なんで午前中(ただいま11時すぎ)に聴けるのかって?
……それはね、2限の講義が休講になって、空き時間ができちゃったからです。
だから、学校の情報棟のPCを使って暇つぶししているわけ。

ミシュランのお話ありましたね。
晴一さん、ミシュランに載ってるお店は一個も行ったことないんですって。
「いったい誰が行きよるんじゃろね」って。
……すみません、うちの母が行きました。高尾山のところにある和食(懐石?)のお店に(笑)
まだ去年のミシュランに載る前だったらしいですけど。
紅葉狩りに行ったとき、そこでランチをとったらしい。
というか母上さま、いつの間にそんなゼータクしてたんですか?(苦笑)
羨ましい……

音話。
ミュージッククリップのお話が出ましたが、ふふふ、あのね。
見ちゃったんです、私。「今宵、月が見えずとも」のPV。
昨夜0時過ぎに、スペースシャワーTVで。
バイトから帰ってきてから、なんとなーく付けてたんですよね。
もしかしてO.A.されたりしないかなー、なんて淡い期待を抱きつつ。
そしたら、本当に見られちゃったという(笑)
確かに、全編にCGが使われてました。
すごくダークな感じでした。
ネオメロに、DON'T CALL ME CRAZYの妖しさをちょっと加えた感じかな。
でね、晴一さんが暗い部屋の中でタバコを吸いながら画面を眺めてるような場面がちょいちょい出てくるんですが、もろ歌詞の主人公って感じでした。すごく雰囲気出てた。
あ、もちろんクールにギター弾くシーンもありましたけどね(笑)
あと、「その正体」のところで昭仁さんが窓に張り付いてるんですけど、それにすごくドキッとさせられました。
とても格好いいPVでしたよ。作りこまれてる感じ。
うわー、録画しときゃ良かった!
けどまさか本当にO.A.あると思ってなかったんだもん!
また見たいなー。今回もSOMJのサイトジャックしてくれると期待。


と、PV話をしていたら思いがけず長くなってしまったので、今日はこの辺で(笑)
コメント

No title

うわ~
いいな~
早速YOUTUBEやらニコニコやらPV館やら
あさってみたのですが・・・・・
くそっ
所詮ネット(゚ε゚ゝ)○。,.

でもYOUTUBEではほんの
一部分だけ見つかりました
マジで一部分・・・

あれほどまでに一部分だと悲しくなってくる。。。。

誰か早く!

ええなぁ~CS。
おぉ、やっぱネオメロみたいでしたよね!?(CMとかで見てからずっと言ってるんです。笑)
窓に張り付く?
鼻がペッチャンコになってるの?笑

うぅ。

なんだかみなさん、めざましでAAAの衣装見られたようで(-_-;)
私全く見てないので、衣装のレポお願いしま~す!!(切実

PV、CS放送のを親戚に録画してもらったので、今から見に行ってきます♪
いい感じみたいですね!楽しみ~v

コメントお返事です。

>覇羅さん
淡い期待が見事に的中しました。
そっか、この便利なネット社会でもまだなのね。
一部分って、どのくらいなのかわからないけれど……
でもあと一週間もすれば、たぶんSMOJのサイトジャックで見られるんじゃないですかね?


>アヤさん
うん、ネオメロ風でしたよね!

窓に張りつくっていうのは……なんていえばいいかな、ガラスの向こうに閉じ込められてる感じ?
本当に一瞬なんですけど。なんか怖いって言うか、ぞくっとしました。
鼻はペッチャンコにはなってないはず(笑)


>なつさん
えっとねー、AAAの衣装は、昭仁さんが白系のスカジャンていうの? 光沢のあるスタジアムジャンパーみたいなのの下にTシャツ。晴一さんはベストのアー写みたいな感じで、シャツとグレーの格子柄のジャケットでしたよん。

もうなつさんもPVご覧になりました?
なっちゃんの感想も楽しみにしてるね!

ネオメロにドンクレっ!?!?

復活しました!!
PV見れたんですか…僕も今度チェックしてみます☆★
それにしてもネオメロにドンクレの妖しさを足した感じって…
僕のツボのど真ん中じゃないですかっ!!(←知るか
ますます見たいー(≧A≦)

甘噛みなんて・・・,甘いわよ!w

ガブッ!

コメントお返事です。

>翔太さん
復活おめでとうございます☆
ネオメロ+ドンクレは思いっきり私の主観なので、「全然違うじゃん!」と言われたらごめんなさいと言うしかないのですが(笑)、翔太さんも絶対に気に入ると思いますよ!
私も早くもう一回見たい~!!


>ナツキさん
あ! また噛まれた!!
でもナツキ姉さま、私は2度やられて大人しくしてる妹じゃございませんことよ!(笑)
千葉から佐賀までピーナッツ弾を飛ばしてやるのだ!!!
……なんてね。

素敵なPV

うらやましいなぁ…早く10日にならないかなぁ…そしたらサイトジャックしてくれるんになぁ…(嘆)
メガネふぇちに負けず劣らずタバコふぇちな私は、卒倒しそぉな予感がするよ(*゜ー゜*)全く想像つかないから、ドキドキ!!


あっ、空から落花生が降ってきた!!Σ(゜Д°)…ナニナニ、『佐賀県行き』??Mioちゃ~ん!千葉県発岐阜県経由佐賀県行き落花生、無事に投げとくからねっ!!(。・・)ノ◇ペッ

コメントお返事です。

>そらさん
(こそこそ)
某サイトでupされてたり……
すぐ消されちゃうかもだからお早めにです!

(こそこそ終わり)


おお、岐阜で途中下車しちゃいましたか。
そのまま佐賀までよろしくです!(笑)

(こそこそ)

見られたよ!
ヤバイね!!
(こそこそ終わり)

コメントお返事です。

>そらさん
(こそこそ)
見られましたか? 良かったです~^^
ヤバいですよね!
あー、格好良すぎる……
(こそこそ終わり)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

