スポンサーサイト


Mステ!

いつものことながら、ポルノの出番が終わったらチャンネル権は母に移ったので、エンディングは見てません……何か特筆すべきことあったらどなたかレポお願いします……

さておき。
今回トークは昭仁さんしか喋ってませんでしたが、そのぶん晴一さんはちょいちょい話を振られてましたね。まったくのだんまりじゃなくて良かった(笑)
サウナの話で、昭仁さんが「お肌つるっつるですよ!」と楽しげに話しているのを聴いた母が、「君がつるつるになってどうするよ」と自分の頬に手を当てながら申しておりました(笑)

曲の方は、フルじゃなかったですねー。
2番も聴いてこそこの曲の良さって伝わると思うのに! 残念。
昭仁さん歌詞怪しかったとこ2回くらいありましたよね。
特に「何もかもを知った顔して」のところは聴いててドキドキしたー!
コーラスに救われてた感じでしたけど、持ち直してくれて良かった(笑)
でも、昭仁さんのコードさばきは格好良かったです。

昭仁さん、声はわりと良かったけど結構力入ってましたよね。
これは曲調に合わせたのか、緊張気味だったのか?
晴一さんはなんか楽しそうだった印象。だいぶニコニコしてた気がします。
あとで録画したの見なおそうっと。
ちなみに、聴きとった歌詞はとりあえず合ってました。良かった。

あ、そうだ思い出した。
一昨日から宵月(←ここでプッシュしてみる)着うた配信してますよーっと。
「サビまでver」(「旅人気取りで~」から「雨に一人泣こうか」)と、
「サビからver」(「今宵、月は~」から「逢えなくなるとは知ってたのに」)
の2パターンありますよん。
もちろん私は両方取ってまいりました。
落とすつもりで忘れてた方はぜひ!


あー、早くフルで聴きたいなあ。できれば生で!
AAAじゃ多分やらないだろうから(Mアワとかハネウマとかから3曲くらいだと思うので)、FCUWでやってくれないかな……期待しちゃうぞ!
コメント

オーマイリルガール

エンディングはアナウンサーの方が「昭仁さん、今日はサウナ仲間ができてよかったですね」みたいなこと言ってました。(記憶が曖昧なため、誇張されてるかも。笑)
あら、結局宵月になったんですねぇ?笑
晴一さんは今宵って略してるみたいだけどっ!笑

良かったよね!!

CDTVSPの衣装に似てたね!『何もかもをフフフフフして~♪』(笑)フルで聴きたかったなぁ…。


てか、1つ前の記事になっちゃうけど…コインロッカーの話。私は14:30開場の公演、12:00過ぎに着いたけどコインロッカーはまだ余裕があったよ!コインロッカー確保してからグッズ売り場に並べば大丈夫やと思いますにょ(^^)

コメントお返事です。

>アヤさん
最後の最後で振られてたのか……!
その時の昭仁さんの反応、見たかった(悔)
でも、レポありがとうございます~

私は以前から「宵月」派ですよ。
あんまり使ってないだけで(笑)
でも、晴一さんが「今宵」派なら、私もそっちにしよっかなー(あれ?)


>そらさん
確かに! なんかどっかで見たことあるよーな……と思ってたら、CDTVSPのに似てますね。
てか、最近チェックの衣装が多い気がする……スタイリストさんの好みかな?

なるほど、開場2時間前とかだったらまだロッカーに空きはあるんですね。ありがとうございます!
何時頃行くかは、もう少し考えて決めようと思います~

月がー見えーずーつぉおーーーもおーーー♪

↑↑この歌い方が最高にかっこよかったです(伝わるかな?)。

最後の最後で振られてました!!
KAT-TUNの上田さんが「是非シャドーボクシング挑戦してみてください」みたいなこと言ってたので、
「はい、限界までやってみます」なんておっしゃってましたよ(^^;)

No title

歌詞危なかったねw
おもいっきり歌詞を間違えるより
危うい方が笑えるよね・・・w

あ~ん
着うたいいなー
携帯持ってないのでCD出るまで待たなきゃ・・・OTL

No title

お母さん、思わず昭仁さんにつっこんじゃったんだね(笑)
確かにツルッツルだったもんね(笑)
二人ともなんかニコニコしててすんごくよかったよね。昭仁さんはいっつもしかめっ面してたから、すんごい朗らかな顔しててかわいかった~。
歌詞もMioちゃんの聞き取りバッチリだったみたいね。最近になってアタクシ、この曲に遅ればせながらツボってきまして、Mioちゃんが初聴きからすぐに歌詞起こしした気持ちがよーく分かるようになりました(笑)やばいね、この曲!めちゃめちゃかっこいい!
(え?気がつくの遅い?笑)

チケット2枚なくなる?

きゃあ! Mioちゃん,明日なのね。明日なのね。明日なのねぇぇぇぇぇぇ!
楽しんできてね。でもちゃんとレポ書けるくらい冷静にね。(笑)

コメントお返事です。

>翔太さん
わかる!
曲の最後の部分ですよね。
ラジオで聴いても良いなーと思ってましたが、TVで聴いたら尚更でした。
早く生で聴きたいよん!

そうか、最後で振られてたのか……
ANNによれば、放心状態で答えてたそうですけど。昭仁さん、大丈夫かな?(笑)
とりあえず、限界までやって体壊されたら困るので、やめてくださいと言っておきたいです(苦笑)


>覇羅さん
母と二人でハラハラしながら見てました(笑)終わった後、笑っちゃったけど。

そうか、覇羅さんはまだ携帯持ってないんですね。私も携帯買ったのは高校入ってからだしな。
でも、CDもあと10日の辛抱ですよ!!


>pinkさん
たぶん、大学生の子がいる女性としてはつい突っ込みたくなるところだったんだと(笑)
特に晴一さんのニコニコ顔が印象的でした。楽しそうで何より。
お、pinkさんもツボってきたんですね。
ね、つい歌詞を書き起こしたくなるでしょ? 曲もそうだけど、詞も面白いんですもの。
早く歌詞カード見たいよー!
グーグルは本当にカタカナ表記なの~?(そこか)


>ナツキさん
明日! 明日なのですよぉぉぉ!(笑)
で、慌てて曲分析上げました(笑)今やっとかないとタイミング見失いそうで。
楽しんできます! ポルきたパーカーの中にロマポルの長T着て行ってきます!(笑)
レポの方は……頑張れ私の記憶力!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

