スポンサーサイト


キタジマ!

↑nang-chang風に言ってみました(笑)

というわけで、FCUWのチケットきましたー!
整理番号は……2,100番台後半。
Zepp Tokyoのキャパは2,709人。

多分あれですよ、私がライブハウス初心者だから、love up! が「後ろの方に行っときなさい」って言ってくれてるんだ。うん、そうに違いない。(←ポジティブシンキング)
まず、行けるだけで幸せだしね。
実際、ライブハウスってだけで相当ドキドキなのに、ヘタに整理番号が前の方とかだったりした日には……ぶっ倒れるとまではいかなくとも、周りの皆さんに多大なるご迷惑をかける気がしてならないので(笑)このくらいがちょうどいいかなぁとも思います。
ただ問題は、Zepp内のロッカーは使えないだろうこと。
やはり外を確保するしかないか……
14:00開場→グッズ販売開始12:00ってことは、10時半ごろ行けばさすがに空いてるかしら。
ひとりなのでどれだけ早く行っても迷惑を掛けることはないし、その辺は気楽です。
早めに行ってロッカー確保して、のんびりグッズ待ちしよっと。

ところで、いま私の手元はすごいことになっております↓
tickets

(文字が見えないようにわざと荒い画像にしてあります。あしからず)
3種類のイベント4つの公演、計8枚のチケットがあるというこの状況!(笑)
しかも全部ポルノですよ。ふふふのふ。
こんなことはおそらく後にも先にもこれっきりだと思うので、記念撮影。
ちなみに、左から、
RSFさいたま2日目(3枚)
RSFさいたま3日目(2枚)
FCUW3(1枚)
AAA(2枚)
となっております。
あー、幸せ。

明日はついにMステですね。
新曲楽しみだ~!
コメント

Mioさんは昼公演でしたよね。
東京テレポート駅のロッカーがおすすめですよ。
会場までも近いし!(^_^)v
会場まではビーナスフォートで時間潰していれば温かいだろうし、ラバッパーさんばかりだと思います。(笑)
ポルきた参戦時は、ポルノT着たひとがいっぱいいましたから。(笑)

そぉなんじゃ!

チケットめっちゃカッコイイよね~(*゜ー゜*)ヤバイよね~。楽しんでね~!!


Zepp Tokyoに2階があるなら、2階立ち見を狙った方がイイかもしれないね。まぁ最終的にはどこでも楽しめるけぇね!( ・∇・)

Love Up!様のご配慮。

ライヴハウスは相当すごいですからね…。
後ろの方でも結構見えるし、充分楽しめますよっ☆★
ロッカーは駅とかのを確保するしかないでしょうね…(・A・;)
それにしてもチケットたくさんですね!!まざまざと見せつけられましたーww

まずはMステで溺れちゃいましょうww

コメントお返事です。

>19さん
おー、Zepp Tokyo経験者の貴重なアドバイス、ありがとうございます!
頑張って東京テレポート駅のロッカーを確保しようと思います。
なるほど、ビーナスフォートで時間をつぶすって手があるんですね。
あんまり行く機会もないから、のんびりふらふらしてみようと思います♪


>そらさん
そっか、2階を狙えるかもしれないんですね。
1階でもみくちゃになるより、その方がゆっくり見られそうですもんね。
行けるようなら狙ってみたいと思います。ありがとうございます!


>翔太さん
後ろの方でも結構見えるんですか、良かったぁ(笑)
ふふふ、チケットたくさんあって羨ましいでしょ?(にやり)
でも、このうちの半分は連れの分ですけどね。
早く代金回収しなくっちゃあ(え)

Mステは……溺れてきました(笑)

No title

チケット持ちすぎ~!(笑)いいな♪いいな♪
AAAはもう明日だよね!きゃお!ワーン、楽しんできちゃってね。アタシのハルちゃんとあっきんによろしく。あ、アタシのは余計か(笑)

コメントお返事です。

>pinkさん
いいでしょ~?(笑)
まあ、これも今日までですけど。
明日はついにAAA! pinkさんの(笑)ハルちゃんとあっきんにお会いしてまいります。
うふふ、楽しみ~v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

