スポンサーサイト


浮かれすぎです。

↓の記事を読み返してみて、どれだけ私は浮き足だってるんだ、と突っ込みたくなりましたMioです。
DVD感想とか、暴走しかけなのを寸前で踏みとどまってる感じですもの。
一足先に横浜に行った気になってますが、ちょっと待ったまだ32日あるのよ私。落ち着け!
それでもコメントくださった皆さま、ありがとうございます(深々)

そういえば昨日、ロマポルを再生してる最中に、偶然にも「とくダネ」を見ました。ちらっと。
HEY!3の収録についてちょっと放送してましたよね。
どうも「ギフト」と「ハネウマライダー」を演奏した模様。
しかも、一度歌に入りそこねたか何かでもう一度歌った模様。
観覧に行けた人はラッキーでしたね☆
私も応募すれば良かったかなぁ……
まあ、どのみち日曜は出かけてたので無理でしたが。

今日はバイトのときに「サボテン」収録の4曲が脳内でずーっとエンドレスリピート。
塾のテキスト校正のお仕事だったので、集中できなくてちょっと困りました(汗)
以前には、数学の試験中に「ハネウマライダー」がいきなり脳内を占拠したことも……
特に、新しいCDを買った後にそういう現象が起こりやすいみたいです。
皆さんはそういう経験ありませんか?


☆22:50追記☆
いまカフェイレの放送後記読んでたんですが、来週はいつもより生放送ですって。
それで、ちょっとしたサプライズがあるかもですって!
なに、また何かあるのポルノさん!?
ちょっとちょっと、期待しちゃいますよ?
コメント

約1ヶ月じゃないかっ!!

私もロマポルDVDで予習してますよぉ(*´∀`*)センラバのギターソロと、メリッサのギターソロ、何回見てもイイです☆←今自分で書いてて、あの名場面が蘇ってきました( ´艸`)

カフェイレでまたまたサプライズですか!?もぉ~おばちゃんの心臓はついていけません( p_q)いや、まだ若いはずだぁ(`・ω・)フン

期待するよね。

アキヒッティ来てくれたらいいね!
サプライザーなお二人だもの。けど,「番組が聞けないという方は,携帯サイトにもupしますからご心配なく」ってことは,またしてもnewsなことなんでしょうね・・・。
「ラブです!」(←やんちゃハルイチが使いそうじゃない?)なコメントもアリかも。 もっとすごい あんなことやこんなことも あったら嬉しいけど。

Mioさん,ちっとも浮き足立ってなんかいませんでしたよ。正しい姿です!

浮き足立ちっぱなし

そうそう、今から約1ヶ月間、ロマポルに向けて
みんなでブログで浮き足立っていきましょうよー
(変な誘い・笑)
試験中に「ハネウマ」がエンドレスリピートに
なっちゃったら気が気じゃないね^^;
試験中タオル回ししなかった?ダイジョウブ?
来週のカフェイレ、またまたどんなサプライズかしら!
「ちょっとした」サプライズ・・?小島よしおがメンバー入りとか?!(ナイナイ!)

そうなんですか!?

来週のカフェイレ、サプライズがあるんですか!まだ放送後記読んでなかったです。。。
最近サプライズがありすぎて、うれしすぎですよねv-238楽しみです♪

私は淡路島参戦なので、みなさんより1週間長く浮き足立っていたいと思います☆笑

コメントお返事です。

>そらさん
いいですよねギターソロ! 晴一さん格好いいvv(←落ち着け)
またまたサプライズって、私も若干ついていけなくなりつつあります(苦笑)
ポルノさーん、かっ飛ばしすぎだよー。嬉しいけど(笑)


>ナツキさん
アキヒッティ来てくれたらいいですよね! 私まだ、お二人が一緒にラジオに出てるのって聴いたことなくて。来てくれないかなー。
やっぱ「ラブです」(最初はどうかなぁと思ってましたが、段々アリな気がしてきました。っていうか、確かに晴一さん使いそう・笑)ですかね? もう今までに色々とサプライズがありすぎて、もはや何が来るのか想像もつきませんよ(苦笑)
あ、これがファンの正しい姿ですか? だったら思う存分浮かれちゃいますよ?(笑)

>Pinkさん
わーい、ナツキさんに続きPinkさんからも浮き足立ってても良いってお許しがでたー♪ お誘いにはありがたく乗らせていただきますよ(笑)
試験中のハネウマ、その時はまだ「タオルぶんぶん」を知らなかったのでセーフでしたが、なかなか厳しかったですよ(苦笑)

小島よしおがメンバー入りだなんてそんな! それ以外のニュースであることを切に願います(笑)


>なつさん
本当にサプライズがありすぎですよね! どれだけファンを驚かせれば気が済むのポルノさん!!(笑)
もちろん、すっごく嬉しいですけどね☆
なつさんは淡路島組なんですね! どちらにしても約1ヵ月後、盛り上がって&浮き足立って行きましょう♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

