スポンサーサイト


ロマポル'08!

本日のANN。
初っ端、「ポルノグラフィティ岡野昭仁の~」じゃなくて、ものすごい真面目な声で「こんばんは」から入ったから、一瞬チャンネルを間違えたのかと焦りました。
そうか、犯人出頭したんですね。
これで一応、一段落という形になるのかな?
厚労省の方々も、これで枕を高くして眠れると良いのですが。
うちの父も(そんな偉くないし厚労省じゃないけど)公務員なので、ちょっと私もほっとしてます。
というわけで今日は生放送だということが確定しましたね(笑)
カフェイレの時空のねじれも改善されるかしら?

で、今日一番の衝撃は、昭仁さんが「ツンデレ」をご存じなかったこと。
えー。漫画よく読むんなら、どこかで出てくると思うんだけどなあ。ツンデレ。
サウナ話も笑いましたけどね。
見えないから眼鏡を掛けて入ったらレンズ歪んだとか(←眼鏡ユーザーとしては致命的じゃない?)。
ポルノグラフィティ岡野昭仁だとバレて、すべてを見られただとか(笑)


それで、何をわざわざこんな深夜……ってか未明に書きに来たかと言うと、これですよ!
ライブDVD 「横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~ LIVE IN 淡路島」
来年1月28日にリリース!

だそうです!!
SEBL98~99ってことは、2枚組ですね。
アンコールまでの25曲完全収録。良かった、ポルきたのときみたくカットされなくて(笑)
特典映像として、横浜2日目のゲリラ豪雨の時の映像も入ってるんですって!!
やーん、めちゃくちゃ嬉しい!
淡路島行けなかったからすごく映像で見たくて、でもあの伝説の豪雨ももう一度観てみたいなーとか思ってたから、これはものすごく楽しみです。
横浜の映像は何が入るのかな。やっぱり肝の「アゲハ蝶」「カルマの坂」「ヴォイス」のどれかかな。
いっそ全部入れてほしい気もしますけど(笑)
どれか一つだったら……やっぱり「ヴォイス」かな。3万人の大合唱が聴きたい!!

しかし、個人的に怒涛の出費月間である12月が終わっても、その後にDVDが控えているわけですか(笑) これは、12月のバイトを頑張るしかないな(12月分は1月25日に振り込まれるので)
ちょうどFCUW参戦の次の日に8~10時間、試験監督のバイトをしないといけないので、それでもらえるバイト代をDVDに充てようと思います。7,000円ならいけるぞ。うん。
ポルノのためと思えばバイトも頑張れる、はず!(笑)


ところで、DVDの告知の後に流れた「夕陽と星空と僕」がめっちゃ染みました。
いい曲だなー。
今度「愛が呼ぶほうへ」買ってこようかな。


コメントレスは夜が明けたらいたしますね。
では、おやすみなさい~
コメント

んひゃー(゜∀°)

私がDVD発売を知った時の叫び(笑)あの『伝説の』ライブがねぇ…収録されるとはねぇ…私はカルマの坂かなぁ!あの昭仁さん、ヤバイ!!でも、ポストマンで雨を背中に浴びてる昭仁さんも、メリッサの残念なギターソロで目を合わせているお2人も、見たいなぁ~!!なんせ、『伝説の』ライブですからね!(笑)←これを言い続けたら、ナツキさんが釣れそうです。

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

きましたね~、ロマポル完全映像化っ☆★
しかも伝説のゲリラ雷雨映像収録ですよーww
参戦者として、どうか全国の皆様にあの惨状と興奮を味わってもらいたかったので、僕もしっかり叫びましたよ。
「やったーーーーーーーっ!!」

その後、DVDの値段が7000円ということを知るのでした…orz(終

No title

DVD?
何それおいしいの?
僕の世界とは違う世界に存在するので・・・・・w

なんで出頭したんだろうね・・・・・・
おもいっきり僕には関係ないですオーラを出している
僕としては

バックに大きな組織があって
出頭してきたのは替え玉だったり
とヵ思います・・・・・・

あ、
スイマセン
日本中の心から出頭を喜んでいる方々。。。。。

うひひ

うーん、買いたいなぁDVD!
しかも、伝説の雷雨ライブを収録してくれるなんてファン心理をわかってくれるなぁ♪
私は『ヴォイス』が良いですねー。
でも、雨で二人の姿が見えなくなっちゃってるんでは?というのが心配ですけど。笑

『夕陽と星空と僕』聞いてて、真っ先にMioさんのことが頭に浮かびましたよ。笑

ヘアスタイル!

ポルノチームはほんっとうにファン心理をよく知ってますよねー。横浜初日限定組としては、伝説のゲリラ豪雨、初回限定でいいからつかないかなあと思ってたんだけど、ちゃんと入れてくれるんだもん。ちなみにFCUWでお喋りした何人かとは、「横浜二日目行きました? 昭仁君の髪の毛どんなでした?」ばっかり聞いてました。「滝に打たれてギターを弾くハルイチさん」の写真も衝撃的だったけど、事務所的にOKでるのはどこまでかなあ・・・とか。
髪の毛がどんなになっていても、みんなの愛は揺るがない・・・と思うけど。本編より先にそっち観ちゃいそう。

コメントお返事です。

>そらさん
あー、ナツキさん最初は『伝説』に敏感でいらっしゃいましたからねぇ。
釣れるかな? ……まだ針には掛かってないみたいですよ、そら姉さま(笑)
じゃあ私も言っとこう。
「なにせ『伝説の』ライブですからね!」(笑)


>翔太さん
まさにキター! って感じですよね。
しかもゲリラ豪雨の映像が入るなんて!

7,000円はねー、高いよねー。
でも、特典が付くなら惜しみませんよ。
頑張って稼ぐのだ!
……と言えちゃう大学生。ふふふ、羨ましい?・笑
でも、中学生な翔太さんには『お年玉』って手があるでしょ?


>覇羅さん
違う世界って……(笑)
覇羅さんも早くバイトできるようになるといいね。ふふふ。

犯人出頭はびっくりでしたけど、確かにこれですんなり終わらないような気もしますね。
彼が本当に犯人だったとしても、共犯者とかがまだいそうだし。
早く解決してくれると良いのだけれど……


>アヤさん
「ヴォイス」観たいですよねー。
あれなくして横浜2日目は語れない! って感じですものね。どの雑誌のライブレポートにも書いてあったし。

「夕陽と星空と僕」→Mioの連想って、ちょっとアヤさん!(笑)
でも否定できない(苦笑)


>いぐさん
そうそう、あれだけ騒がれた横浜2日目ですものね。見たいと思ってるファンは大勢いるはずですよね! 参戦組・非参戦組にかかわらず。

昭仁さんの髪の毛は、ライブ中は全然気にならなかったなぁ。
ご本人は「横分けとかになると思いますが、嫌いにならないでください」なんておっしゃってましたけどね(詳しくはライブレポを参照してください・笑)
でも、私もDVDで改めてみたら、曲を聴く前にそっちを凝視しちゃうかもです。

ヘアスタイル!?

いぐさん、ホント一番気になっちゃうポイントですよね!私もFCUW3で並んでいるとき隣の子と、昭仁さんの雨に濡れた髪型について話してました(笑)あーちょっと髪型が不安!(笑)

Mioちゃん、その横浜ライブの曲、何が入るか楽しみだねぇ~!ヴォイス入るといいねぇ。マイクトラブルだったけど結局すっごい化けたもんなぁ。横浜リリーも入るかもよ、ならではってことで。今、どこで何をしてるんだろう、リリー(また始まった、リリー話・笑)

ここは,もちろんスルーで。

ふん,ツンツンツン,ツンツンツン,ツンツンツンツツン。

コメントお返事です。

>pinkさん
あれはもう、ヘアスタイルも何もあったもんじゃなかったですよね(笑)……メイクさん可哀相。

ヴォイスの合唱には、ライブの真髄を見せつけられた気がしました。初参戦であんな体験ができるとは思わなかった!
あれは完全に、悪天候さえ味方に付けてましたよね。さすがは雨バンド、ここまでくるとタダでは降られてやらないぜ、ってところでしょうか(笑)

そっか、リリーの可能性もありですね。
……って、まだリリー引きずりますか!(笑)


>ナツキさん
あー、完全に拗ねちゃった……(苦笑)
すみませーん、わざとじゃないから、怒らないでー。
でもナツキさん、ツンデレなんですよね?
てことは、今これだけツンツンツーンってしてるわけだから、後で盛大なデレ期間が到来するってことかしら?(笑)

イエイ!

分かる?このリズム。
そ,ジングルベルよん。v
7000円,高いなぁぁぁ。

コメントお返事です。

>ナツキさん
お、ツンツンモードは解けましたか?(笑)
って、ジングルベルだったのか~。気付きませんでした。
それにしても、まだクリスマスには早くないですか? もうHard days~ 歌っちゃったからって、一足お先にクリスマス気分になっちゃってません?(笑)

7,000円はまたお財布が痛い立ち位置ですが、でもその分だけ良いものに仕上がってるだろうと期待してます♪

No title

ナツキさん、しょーもなっ!(大爆笑)
正しくは
ツンツンツーン、ツンツンツンツーン、ツンツンツーンツツーン♪
だったら分かったのに(笑)

今度はデレでやってみてね♪

コメントお返事です……

>pinkさん
……これは、私がコメレスすることでもない気が……(笑)
じゃあ、私からも。ナツキさん、次はデレver.お願いしまーす(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

